• ベストアンサー

男性の回答をお待ちしております

もう好きじゃないし、別れたいと思っている彼女がくれた手作りのキーホルダーを、取らずにリュックにつけている方っていますか? ちなみに彼氏と違う高校なので、リュックから取っても私には気づかれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>もう好きじゃないし、別れたいと思っている彼女がくれた手作りのキーホルダーを、取らずにリュックにつけている方っていますか? ちなみに彼氏と違う高校なので、リュックから取っても私には気づかれません。    ↓ 別れたい理由にもよるでしょうが・・・ でも、キーホルダーに愛着があったり、好きなデザインで気に入っていたら(敢えて外さない)付けてると思います。 どうしても、気に成る場合には、彼女に別れを切り出した時にお礼・感謝を添えてお返しします。→直接or郵送時には手紙同封で。 彼女がプレゼントした物だからと受け取らなければ、思い出の写真等と一緒に記念に保管するかorそれともキレイに忘れたい場合は処分します。

その他の回答 (1)

• yonesan
回答No.2

私なら新しいものを買うのが面倒なので取りません。 次の彼女が嫌がるなら取りますけど、そうでなければ壊れるまで使うかな。