• ベストアンサー

男性の回答をお待ちしております

もう好きじゃないし、別れたいと思っている彼女がくれた手作りのキーホルダーを、取らずにリュックにつけている方っていますか? ちなみに彼氏と違う高校なので、リュックから取っても私には気づかれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>もう好きじゃないし、別れたいと思っている彼女がくれた手作りのキーホルダーを、取らずにリュックにつけている方っていますか? ちなみに彼氏と違う高校なので、リュックから取っても私には気づかれません。    ↓ 別れたい理由にもよるでしょうが・・・ でも、キーホルダーに愛着があったり、好きなデザインで気に入っていたら(敢えて外さない)付けてると思います。 どうしても、気に成る場合には、彼女に別れを切り出した時にお礼・感謝を添えてお返しします。→直接or郵送時には手紙同封で。 彼女がプレゼントした物だからと受け取らなければ、思い出の写真等と一緒に記念に保管するかorそれともキレイに忘れたい場合は処分します。

その他の回答 (1)

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.2

私なら新しいものを買うのが面倒なので取りません。 次の彼女が嫌がるなら取りますけど、そうでなければ壊れるまで使うかな。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    来週から高校生です、私はバナナマンが大好きで、 リュックにバナナのキーホルダーをつけようと思うのですが 母親からやらしいからやめなさいと言われました。 そう思いますか?考えすぎですよね?

  • 男性(主に男子高校生)

    男性(高校生男子)の方に質問です。 私には、もう付き合って1ヶ月になる一つ年上の彼氏がいます。 その彼氏が、もうすぐ誕生日なのですが、誕生日プレゼントに何をあげたら喜んでくれるでしょうか ? 今のところ考えているプレゼントは ・ピアノのキーホルダー (彼氏は小さい頃からピアノをしていて、ピアニストを目指しています。ですが、この間発表会に行きたいといったら、「仕事とお前は別や」と、拒否されました。ピアノのキーホルダーは、やめた方がいいのでしょうか?) ・ショートケーキとクッキー (いずれも手作りで、ショートケーキは彼の一番好きなお菓子です。クッキーは私がよく作るので失敗はないと思ったからです。) これで喜んでくれるでしょうか? せっかくプレゼントするので、彼氏に喜んでもらって、私も嬉しい気分になりたいです。 ご回答いただけたら嬉しいです。

  • 男性の方回答お願いします(∋_∈)

    学生(16)♀です。 私は学校の体育教師(25)に 恋をしています。 先生は彼女いません。 ぶっきらぼうで つねに走っている陸上部顧問の先生です。 去年告白したので 先生は、私が先生を好きだということは知っています。 告白の返事は 卒業したらね と言われました。 毎日話しかけたり たまにアタックしたりしています。 私の学校は もうすぐ文化祭があります。 それにむけて 1人1つ、自分で何かを作って売る、 という行事があります。 先生は、 ペットボトルカバーを 作っていました。 私は、キーホルダーを作って、時間が余ったので 先生のために スティッチの顔を フェルトで縫い付けた フェルトの巾着を作りました。 (ちなみに先生はスティッチの物ばっかり持っているのでおそらくスティッチが好きです。) 近いうちあげたいのですが みなさんは、 異性の生徒から 手作りの巾着をもらったらどう思いますか? 手作りなんて なれなれしいでしょうか....(∋_∈) 回答沢山 頂けるとうれしいです。

  • 男性に聞きたいです

    彼女を振ったことがある男性に聞きたいです。 1 後悔したことはありますか? 2 彼女とのトーク履歴を見返すこととかありますか? 3 彼女の手作りのキーホルダーなどって捨てますか? 4 彼女からもらった手紙は捨てますか? 5 LINEをやめて寂しくなる時はありますか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントがきまりまりません。

    もうすぐ付き合って1週間の遠距離恋愛している彼氏の誕生日です。 その彼氏の誕生日に手作りのキーホルダーと手紙を送ろうと思っています。 しかしそれだけでは、味気ないので他に何か買おうと思っているのですが、 思いつきません。タオルや財布、キーケースはありきたりすぎると彼氏がって言っていました。 なので、それらをあげることは出来ません。 食べ物もあげることが出来ません。 何か、良いプレゼントは有りませんか? ちなみに、私は高校生なのであまり予算がありません。 彼は、空手部です。

  • 人形

    この小さいぬいぐるみを貰いました。これをキーホルダーにできる、パーツを使ってキーホルダーにしてリュックに付けたいと思ってます。このキーホルダーが付いてたらおかしいですか?

  • 高校生恋愛

    高校生恋愛 高校2年 女子です 私は好きな人がいます! その好きな人に誕生日プレゼントをあげました。 プレゼントのあげた中でキーホルダーをあげました✨ そのキーホルダーを私の好きな人はリュックにつけていてくれたんです😄✨ これってなんか意味はありますかね? でも、嫌いな人からもらったものは普通つけませんよね? どーなんでしょうか? 教えて下さい。 お願いします🙇

  • 手作りキーホルダーを作るときに・・・。

    オーブン粘土というものをしって、ちょこっとした手作りキーホルダーを作ろうかと思っています。 キーホルダー自体にそんなに力がかかるものではないのですが、キーホルダーにはチェーンなり紐なりを付けなくてはなりません。 その粘土で作ったキーホルダーにそのチェーンや紐を通す穴をつけようと思うのですが、どんなものがいいでしょうか。 粘土で作ったもの自体には穴を開けたくありません。 ちらっと見たところ、ビーズパーツである「9ピン」というのがいいのかなと思うのですが、先が丸くなっていて棒状なので抜けないか心配です。 また、その輪が広がるなど・・・。 手作りキーホルダーを作ったことがある方、ビーズでいつも「9ピン」を使っている方などアドバイスをお願いします。

  • 猫型のピッケルホルダーを探しています!!

    今年の春から高校生になります。 なので通学用のリュックを買おうと思っています。 リュックやデイパックによく付いているピッケルホルダーについて質問です。 このピッケルホルダーが猫型のものを探しています。 リュック自体はできるだけ無地がいいです。 お願いします!! 乱文すみません。

  • 困ってます!!彼氏へのプレゼントっ

    こんにちは(^з^)/ 私は高1女子です 高校は離れてしまいましたが彼氏がいます あさってで半年です(*^_^*) いつも記念日にはメールと手紙をあげます 彼氏もメールをくれます 私は半年なので何かプレゼントしたいと思ってます(^^♪ 記念日だしカップルっぽいものをあげたいと思ってるのですが おそろいのキーホルダー、ネックレスは持ってます 学生なのでそこまでお金もかけられません 手作りのお菓子を作ろうかとも思ったのですが そんなことをしていたら時期的に親に怒られてしまいます どうしたらいいでしょうか??