• 締切済み

男性に聞きたいです

彼女を振ったことがある男性に聞きたいです。 1 後悔したことはありますか? 2 彼女とのトーク履歴を見返すこととかありますか? 3 彼女の手作りのキーホルダーなどって捨てますか? 4 彼女からもらった手紙は捨てますか? 5 LINEをやめて寂しくなる時はありますか?

みんなの回答

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.5

こんにちは。 男性です。 1、後悔したことは、ありますが、後戻りは出来ませんので、考えないようにしていました。 2、トーク履歴を見返す事は、ありません。 3、手作りキーホルダーは貰ったことは有りませんが、まず、捨てません。 ただ、どこにいったかは、分からなくなると思います。 4、手紙も捨てません。 ただ、どこにいったかは分からなくなります。 5、ラインは、しないのですが、メールをやめても、寂しくはならないと思います。 こちらかも、しませんし…。

noname#199101
noname#199101
回答No.4

後悔したことはない。 履歴はすぐ消しますんで見ない。 キーホルダーもらったことないけど捨てるか返すと思う。 手紙は捨てます。 基本的に別れた女性は忘れますからラインを辞めても寂しくない。

回答No.3

1 後悔したことはありますか?   最善ではなかったかなと思う事はありますが、後悔とは違いますね。 2 彼女とのトーク履歴を見返すこととかありますか?   メールですか? まず見ませんね。   別れてない人のなら見る事はあるかもしれないけど   重要な話は電話でしますからメールを見直すってほとんど無しです。 3 彼女の手作りのキーホルダーなどって捨てますか?   捨てる以前の問題で壊れます。 4 彼女からもらった手紙は捨てますか?   元々取って置く事をしませんから別れてから捨てる事はありません。 5 LINEをやめて寂しくなる時はありますか?   利用してませんから辞める以前の問題です。   役に立つ話じゃなかったですね・・・m(__)m

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.2

だいぶ昔になりますが。 1 後悔したことはありません。別れようと思った理由が「共に長い人生を生きるのは無理だ」と判断したためです。 2 ほとんどありません。 3 キーホルダーなどは残っています。 4 写真と手紙は捨てました。 5 寂しさを感じる時はありましたが、1.の理由だったため後悔はありません。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33013)
回答No.1

経験者です。 1 後悔したことはありますか?    ありません。 2 彼女とのトーク履歴を見返すこととかありますか?     ありません。 3 彼女の手作りのキーホルダーなどって捨てますか?     手作りのキーホルダーなどを貰ったことはありません。 4 彼女からもらった手紙は捨てますか?     いいえ。 5 LINEをやめて寂しくなる時はありますか?     LINEをしていません。

関連するQ&A

  • 手作りプレゼント

    バレンタインに手作りのハートの形をした布のキーホルダーをプレゼントしようと思うのですが、貰っても少し迷惑でしょうか?あと手作りのメッセージカードなどや手紙はあったほうが嬉しいですか?

  • 男性の回答をお待ちしております

    もう好きじゃないし、別れたいと思っている彼女がくれた手作りのキーホルダーを、取らずにリュックにつけている方っていますか? ちなみに彼氏と違う高校なので、リュックから取っても私には気づかれません。

  • アンドロイドからIPHON6へline移行

    アンドロイド(au DIGNO)からIphone6へlineのトークも復元したい為、アンドロイドのline をバックアップし念の為PCのデスクトップへline backアップホルダーもコピーしました。 その後Iphon6でlineをインストールし友達のトークからトーク設定に入りバックアップして復元しようとしたところトーク設定にはトーク履歴の送信とトーク履歴のすべての削除 通報の選択しかありません。 トークのバックアップはどうしたらできるのでしょうか? よろしくおねがいします。 出来るだけ詳しく教えて下さい。

  • iPhoneの、バックアップでラインのトーク履歴も

    iPhoneの、バックアップでラインのトーク履歴もバックアップしたいときはどうしたらいいのでしょうか?以前機種変更時に、バックアップ取る時にiTunesに暗号化してバックアップとったんですが、ラインのトーク履歴が引き継げませんでした。ラインのトーク履歴の引き継ぎ方が、わかる方がいたら教えてください。

  • トーク履歴を見せてきた

    現在高校に通っている女子です。 最近気になる人と始めて二人で遊びに行きました。 共通点が多く、同じ映画をみたかったので遊びに行くことになりました。 その人とは良くラインをする中で、だいたい向こうから送ってきています。 遊びに行った時、普段はあんまりラインしないんだよね、と彼がラインのトーク履歴を見せてきました。 普通、ラインのトーク履歴なんて見せますかね? 第一、遊んでる間結構つまんなそうにしていたと思うし、なにがしたかったか全くわからなかったのですが、どういう意味で見せてきたのでしょうか 中には、トークの内容の話も少ししました。 男性の心理が全くつかめず、どう反応すればいいかわかりませんでした.....

  • 男性(主に男子高校生)

    男性(高校生男子)の方に質問です。 私には、もう付き合って1ヶ月になる一つ年上の彼氏がいます。 その彼氏が、もうすぐ誕生日なのですが、誕生日プレゼントに何をあげたら喜んでくれるでしょうか ? 今のところ考えているプレゼントは ・ピアノのキーホルダー (彼氏は小さい頃からピアノをしていて、ピアニストを目指しています。ですが、この間発表会に行きたいといったら、「仕事とお前は別や」と、拒否されました。ピアノのキーホルダーは、やめた方がいいのでしょうか?) ・ショートケーキとクッキー (いずれも手作りで、ショートケーキは彼の一番好きなお菓子です。クッキーは私がよく作るので失敗はないと思ったからです。) これで喜んでくれるでしょうか? せっかくプレゼントするので、彼氏に喜んでもらって、私も嬉しい気分になりたいです。 ご回答いただけたら嬉しいです。

  • ペンパルからもらって嬉しい物

    イタリアの女の子(16歳)と文通しています。 手紙だけでは寂しいと思ったので、前回送るときは日本の小銭と可愛いメモ帳数枚を同封しました。 その返事に、女の子からは手作りのキーホルダー(?)のようなものが送られてきました。 そして、今回も何か手紙と合わせて送ろうと思っています。 薄くて(封筒に入る薄さ)軽い(手紙の重さと合わせて25グラム)、イタリアの女の子が喜んでくれそうな物を考えています。何かいい案がありましたら教えて下さい。 自分の写真を送りたいのですが、今、家の印刷機が壊れていてできません;そして、手作りの物もいいかなあと思っています。(心がこもっているので)よろしくお願いします。

  • 手作りキーホルダーを作るときに・・・。

    オーブン粘土というものをしって、ちょこっとした手作りキーホルダーを作ろうかと思っています。 キーホルダー自体にそんなに力がかかるものではないのですが、キーホルダーにはチェーンなり紐なりを付けなくてはなりません。 その粘土で作ったキーホルダーにそのチェーンや紐を通す穴をつけようと思うのですが、どんなものがいいでしょうか。 粘土で作ったもの自体には穴を開けたくありません。 ちらっと見たところ、ビーズパーツである「9ピン」というのがいいのかなと思うのですが、先が丸くなっていて棒状なので抜けないか心配です。 また、その輪が広がるなど・・・。 手作りキーホルダーを作ったことがある方、ビーズでいつも「9ピン」を使っている方などアドバイスをお願いします。

  • 手作りのビーズキーホルダーをプレゼントにしたい

    私は近いうちある人に手紙を出そうと思っていて、色々な情報集めをしています。 そこで、プレゼントを同封しようと 思っているのですが、どのようなものに すれば良いのか今一つ分かりません・・・。 手作りでビーズのキーホルダーが良いかなと、 候補にあがっています。 キットで買うか、個別で材料と本を買うかどちらが良いのでしょうか? また、それらを買うとしたらどこが良いか教えて下さい。 良い商品を知っている方は商品名を教えて下さると嬉しいです。 手紙は遅くても来週までに出そうと思っているのでなるべく早く回答が欲しいです。

  • 幼稚園児、借りた(貰った)物を紛失

    娘が同じ園バスの女児からキーホルダーを貰ってきました。そのキーホルダーと言うのが市販の物ではなく習い事の先生が手作りした様な感じのキーホルダーなんです。そんな記念の物は貰っては悪いと思い参観日にお会いした時にそのママに「うちの子が大事なキーホルダー貰ってきちゃったみたいで……」と言った所、「じゃ、返して下さい」と言われました。正直、返してくれとは予想外でした。しかし実の所そのキーホルダーは娘が乱暴に扱い壊して、しかも無くしてしまいました。今度また参観日にお会いするのですが何と言ったらいいのでしょう?正直に話し弁償?どうしたらいいのかわかりません。こんな時、あなたならどうしますか?