• 締切済み

男性に聞きたいです

彼女を振ったことがある男性に聞きたいです。 1 後悔したことはありますか? 2 彼女とのトーク履歴を見返すこととかありますか? 3 彼女の手作りのキーホルダーなどって捨てますか? 4 彼女からもらった手紙は捨てますか? 5 LINEをやめて寂しくなる時はありますか?

みんなの回答

• kumasan33
回答No.5

こんにちは。 男性です。 1、後悔したことは、ありますが、後戻りは出来ませんので、考えないようにしていました。 2、トーク履歴を見返す事は、ありません。 3、手作りキーホルダーは貰ったことは有りませんが、まず、捨てません。 ただ、どこにいったかは、分からなくなると思います。 4、手紙も捨てません。 ただ、どこにいったかは分からなくなります。 5、ラインは、しないのですが、メールをやめても、寂しくはならないと思います。 こちらかも、しませんし…。

noname#199101
noname#199101
回答No.4

後悔したことはない。 履歴はすぐ消しますんで見ない。 キーホルダーもらったことないけど捨てるか返すと思う。 手紙は捨てます。 基本的に別れた女性は忘れますからラインを辞めても寂しくない。

回答No.3

1 後悔したことはありますか?   最善ではなかったかなと思う事はありますが、後悔とは違いますね。 2 彼女とのトーク履歴を見返すこととかありますか?   メールですか? まず見ませんね。   別れてない人のなら見る事はあるかもしれないけど   重要な話は電話でしますからメールを見直すってほとんど無しです。 3 彼女の手作りのキーホルダーなどって捨てますか?   捨てる以前の問題で壊れます。 4 彼女からもらった手紙は捨てますか?   元々取って置く事をしませんから別れてから捨てる事はありません。 5 LINEをやめて寂しくなる時はありますか?   利用してませんから辞める以前の問題です。   役に立つ話じゃなかったですね・・・m(__)m

• gouzig
回答No.2

だいぶ昔になりますが。 1 後悔したことはありません。別れようと思った理由が「共に長い人生を生きるのは無理だ」と判断したためです。 2 ほとんどありません。 3 キーホルダーなどは残っています。 4 写真と手紙は捨てました。 5 寂しさを感じる時はありましたが、1.の理由だったため後悔はありません。

• SPS700
回答No.1

経験者です。 1 後悔したことはありますか?    ありません。 2 彼女とのトーク履歴を見返すこととかありますか?     ありません。 3 彼女の手作りのキーホルダーなどって捨てますか?     手作りのキーホルダーなどを貰ったことはありません。 4 彼女からもらった手紙は捨てますか?     いいえ。 5 LINEをやめて寂しくなる時はありますか?     LINEをしていません。