• ベストアンサー

猫型のピッケルホルダーを探しています!!

今年の春から高校生になります。 なので通学用のリュックを買おうと思っています。 リュックやデイパックによく付いているピッケルホルダーについて質問です。 このピッケルホルダーが猫型のものを探しています。 リュック自体はできるだけ無地がいいです。 お願いします!! 乱文すみません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こんな感じのものでしょうか? キャンバス 猫耳 リュック http://item.rakuten.co.jp/auc-superfrog/10002100/

the-white-cat
質問者

お礼

おー かわいいw ありがとうございました!

the-white-cat
質問者

補足

猫耳なしのやつとかないですかね?