• ベストアンサー

こちらのブラウスは丸襟っぽいと思いますか?

http://item.rakuten.co.jp/soulberry/t2a0743?submit.x=86&submit.y=15... 実際は丸襟ではないのですが、デザインが以前流行った丸襟に雰囲気が似ているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

丸襟とは違いますが、昔からある女性ブラウスの襟ですよね。 私個人的には、可愛らしく、優しい雰囲気の襟なので、好きです。 このブラウスに、ジーンズとブーツを合わせて、あえて、甘いコーデにしないで着るのも、いいですね。 着こなし次第で、いろいろな表情を見せるブラウスではないかと思います。

suzu2011
質問者

お礼

ずっと着られそうで安心しました。 ご回答ありがとうございます!!