• 締切済み

丸襟Aラインコートのコーディネートを教えてください

この冬にイーハイフンでキャメルカラーの丸襟のAラインコートを買いました。 ガーリーな雰囲気が気に入って衝動買いしたのですが、どうしても着ぶくれをしてしまいます(@_@;) なるべくスタイルがすっきり見えるコーディネートを教えてください。 よろしくお願いします。 ↓コートの画像です http://www.stylife.co.jp/sf/item?model_cd=814665 ちなみに私は150cmです。

みんなの回答

  • mika1003
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.1

ごめんなさい。画像は見ていないので、想像で。 Aラインのコートは、下にフワッとしたものを着ると着ぶくれするので、タイトに。 色がキャメルなら、ブラウンか黒のタイトな上下とか、いかがでしょうか。 下はスカートでも、パンツでも良いですが、タイトに。上下の色は揃えた方がスッキリとします。

nvdti8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像ご覧にならなくても全然大丈夫ですよ。 アドバイスとても参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダッフルコートのサイズについて

    UNITED ARROWSのコートを買う予定でいます。 ダッフルコート(http://www.stylife.co.jp/sf/item?model_cd=618898&affid=gshopping)なのですが 試着をした際に Sだと袖がパッツンでちょうど良すぎる感じでした。 あとは肩から二の腕の上あたりまでがニットを着てることもありピチっとなりました。 丈はちょうどよかったです。 ただ店員さんには冬は着込みますしMのほうがいいと思います。と言われ試着してみると 袖は少しだけ長いくらいでしっくりきて、肩あたりのピチっとした感じもなくなり 丈もちょうどよかったのでMでもいいかなと感じました。 ただ自分はコートはすらっときたいと思っているのでどちらにしようか悩んでいます。 ちなみに自分は身長153センチの普通体系です。コートの色はキャメルです~。 アドバイスお願いします。

  • ワインレッドのパンツに合うコーディネート

    先日ワインレッド(エンジ、ボルドー)のコーデュロイパンツを衝動買いしました。 しかし、ワインレッドのパンツを履いた事がなく、コーディネートが思いつきません。 白・黒あたりは鉄板かと思いますが、他に使える色や柄はないでしょうか? ちなみに、キャメルのコートあたりでは合わないでしょうか…?

  • ムートンコートに合わせる服

    http://item.rakuten.co.jp/wich/ks-82304 ↑このサイトのキャメルのムートンコートを買ったのですが あわせる服がいまいちわかりません… 住んでいる場所が北海道なので↑のサイトのモデルさんのように生足を出していられません 歳は高校1年生なのですが 雑誌を見てもいまいちわからないのですが ・フードがないのでプルオーバー(灰色)のフードを出してあわせる  その下にチェックのTシャツ?(赤)  ショートパンツに黒タイツ で着てみようかなと思っていますが どうでしょうか? それから今愛用しているブーツは ・キャメルのムートンブーツで かぶってしまい 他にあるとすれば ・つまさきが丸く、黒い革っぽく、ふくらはぎの途中くらいまでのブーツ しかないのですが はけるとすればどちらがよいでしょうか? 高校生ならぬ質問ですが コーディネートとブーツを教えていただきたいです…

  • ダッフルコート購入迷っています!

    こんにちは。 今季のsnidelのショートダッフルコートのアイボリーか、マジェスティックレゴンのショートダッフルコートのキャメルのどちらを買おうか迷っています。 snidelの方は、表地:ウール70%、ナイロン30%で裏地なし、 マジェの方は、ポリエステル65% ウール35% 中わた:ポリエステル100% 裏地:ポリエステル100% という素材になっています。 一体どちらの方がより暖かいのでしょうか?? 素材についてよく分からないし、今の季節ですと試着してもどちらが暖かいのか判断できなかったので...、教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m マジェ http://www.stylife.co.jp/sf/item?model_cd=979444 Snidel http://web.mbkr.jp/product/id/318547?link=brand_3pick

  • コーディネートに自信がありません。

    コーディネートに自信がありません。 私はファッションセンスに乏しく、いつも洋服をコーディネートするときにとても悩みます。色合いや服の形のバランスや靴にコートなどを考える全身のコーディネートが特に苦手です。雑誌などを読んで参考にしているのですが、モデルさんみたいにスタイルがよくないですし、洋服もあまり持っていないので、代わり映えのしない平凡な服装です。 最近はトップスとボトムスを合わせるのもおっくうになり、ワンピースにタイツという服装です。お出かけするのにはその服装はいいのですが、ラフな服装をしたいときや買い物に出歩くときなどには合いません。 持っている洋服は主にアンサンブルのものばかりで、それにジーパンというコーディネートが多いです。 ですが、たまにはいろいろな洋服を着て、おしゃれを楽しみたいと思っています。全身のコーディネートをするときのコツや洋服を買うときに気をつけることなどがありましたら、是非教えてください!

  • バッグの色で悩んでいます。コーディネイトでアドバイスをお願いします。

    今冬に旅行へ行く予定です。 その時に持っていくバッグを購入しようと思っているのですが、 色で悩んでいます。 濃いブラウン(こげ茶)のコートに、パンツスタイルで、ターコイズブルーか、サーモンピンクか、白(クリーム色)のマフラーをしていきたいなと思っています。 白(クリーム色)かベージュのニット帽などもできればかぶりたいと。 そこでこちら↓の中のブラック以外の色で迷っています。 http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21104-0701214/ このショップさんでは売りきれてしまっていますが、画像がわかりやすいので載せました。 この中のダークブラウンか、アイボリーか、キャメルで迷っています。 大きなバッグみたいなので明るめの色の方が軽く見えるかなとか、秋冬に限らず一年通して使えるのはアイボリーなのかなとか・・・ でもこういうバッグならブラウン系でも季節を問わず一年中使えるかなとか、こげ茶のコートにコーディネイトするなら同色系の方が、マフラーや帽子などの小物類に鮮やかな色を持ってきた場合、合わせやすいのかなとか・・なかなか決められずにいます。 アドバイスか、もしくは「自分だったらこの色!」といった好みを書きこんで下さっても結構です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • カーキ色のトレンチを女の子らしく

    ひざ少し下くらいの丈のトレンチコートを持っています。 トラディショナルな玉虫色カーキの、 かなりマニッシュなデザインのものです。 とてもすてきなので活用したいのですが、 ベージュカラーのものに比べ、どうもコーディネートが ワンパターンになってしまいがちなんです。 具体的には、黒マフラーや黒タイツを合わせてばっかり。 もう少し着こなしのバリエーションが欲しいなーと思ってます。 ちなみに20代前半、身長166cmのスカート派で、 基本的にはDo! Familyのような、シンプルガーリーな 雰囲気が好みです。 このコートを女の子らしく着こなすための アイディアやアドバイスをぜひお願いします~。

  • スーツに合わせるコートについて

    スーツに合わせるコートについて質問です。 過去の回答から、ピーコートやダッフルコートは駄目で、トレンチコートはOKと理解しています。 ピーコートが駄目な理由は、もともと海軍の下っ端が着る粗悪なウールを使った作業着であったり、囚人の冬の作業着として使用されたりしたことから、スーツを着る階層の人間が着るべきではない、ということだと思っています。 ダッフルコートについては、現在は将校用のコートや上流階級のアウターウェアとして使われているものの、もともとは冬の漁で着用する粗悪なウールのコートであり、ドレッシーなウールのスーツに合わせるものではない(?) トレンチコートは、塹壕戦で将校が着用していたレインコートなので、スーツを着る階層の人間が着てもよい(?) 物事の本質を理解してコーディネートせよ、とのことですが、この本質とは、そのアイテムを着る人間の階層や、使用されている素材の品質のことと理解すればよいのでしょうか?(スーツのルーツが軍服であるため、スポーツに属するものは除外されますが) 以上の認識が正しいと仮定した場合、 スーツに旧帝国陸軍の九八式外套を合わせるのは問題ないということでよいのでしょうか? http://www1.ocn.ne.jp/~gunsou/98sfuyu-5.htm これは将校用の外套で、官給品ではなく各々がテーラーで仕立ててもらっていたようです。 着用者の階層は問題ありませんし、素材もウールの上質なものと思われます。 勿論、スーツに合わせるときは襟章や袖章は付けません。 旧日本軍だから駄目、とかいうレベルの回答ではなく、 この外套の本質を踏まえた回答をお願いいたします。

  • こんなワンピのコーディネート教えてください。

    こんなワンピのコーディネート教えてください。    19歳・女子大生1年生です。  夏のバイトで初めて自分で洋服買いました!。 秋冬に着ようと思って買ったミニワンピース。清楚な感じとややフォーマルな感じで私はとても気に入ったのですが。  ジャケットや靴、バッグなどのコーディネートが分かりません。  ミニワンピは  紅葉をイメージした、珊瑚のような感じのシャーベット・オレンジ色。 襟付き、胸の部分はV字に開いています。(胸の谷間は、座った時、上からだとちらっと見えそう。)  前は透明の四角いボタン7つ留めで、ボタンを外すと前が全部開きます。  スカートの部分は膝上20cm近いミニ丈。前から後ろにかけて7回折りのアコーディオンプリーツが、腰からスカートの裾まで、左3か所、右3か所、計6か所入っています。  共布のやや太めのリボンベルト付きです。  私は可愛いくて女のコらしい感じ、ちょっとお人形さん(メイド風は嫌いだけど)的なのが好きで、普段も、Tシャツとかジーンズのようなのは着ません。ミニ丈でふわっとしたスカートを穿いています。  靴も殆ど7cmのオープントゥのピンヒールが好きなのですが。  帽子はあまりかぶりませんが、似合うようなのがあったら付けてみたいです。  晩秋から冬に、羽織るジャケットやコート  帽子、バッグ、靴などのコーディネート教えてください。

  • ニーハイブーツにロングコートを合わせるのは変?

    URLのロングブーツを買うか検討しています。色は黒で考えています。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665874 私は今までニーハイブーツを履くときはブーツにかからない丈の短いアウターを着るものだと思っていたのですが、リンク先の2人目のモデルのようにロングコートの前を開けて着るのも良いかなと思いました。 そこで質問なのですが、 ・私はモデルのような生足ではなく黒ストッキングで履こうと思っているのですが、その場合でもロングコートと合わせてもおかしくないですか? ・また、ロングコートと合わせる場合にコートの前を閉じて着る(コートがブーツにかかる)のは変ですか? 持っているアウターが、 モデルが着ているのに似ているグレーのヘリンボーンのチェスターコート(膝丈) 千鳥格子のロング丈で細身のウールコート(膝が完全に隠れるくらい) 白のスタンドカラーのAラインコート(膝上5cmくらい) です。上2つは前を開けて着れますが、白のコートはだいたいいつも前を閉じて着ています。 上記の質問どちらかでも構わないので回答いただけると嬉しいです!