• 締切済み

京都駅近郊でごはん

今日これから京都のホテルに宿泊します。 ホテルが京都駅近くなのですが、京都駅近く、また電車ででやすい場所でおすすめのディナーありますか?出来れば京料理がいいです。ちなみに、女性2人で予算はひとり3000くらいです、、高くても4000くらいがよいです。

みんなの回答

• eeoje
回答No.2

京の町に夢が咲く JR 京都駅 1番出口 徒歩1分 豆腐料理や京風創作料理をメインとした料理。 全コース、飲み放題付き。 3,000~3,999円。 十二季家 歓 京都店 JR 京都駅 中央口 徒歩7分 地下鉄烏丸線 京都駅 2番出口 徒歩2分 飲み放題付、3000円~5000円。 和桜ひとひら 京都駅前店 JR 京都駅 中央口 徒歩7分 地下鉄烏丸線 京都駅 2番出口 徒歩2分 コースは全て飲み放題。 クーポンご利用で、3000円~8000円。 ほかの京都駅前のグルメ・レストラン口コミなら: http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/R3313/rstLst/

chirarizum
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 今回は予算の関係もあり、もう少しリーズナブルなお店にしましたが、また京都に行く際は行ってみたいと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

伊勢丹の和久傳ではだめですか? http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorguide/restaurant_eat.html 京都はスタミナの付く料理も名物なので モリタ屋とかでもいいですよ

chirarizum
質問者

お礼

とても美味しそうなお店ですね。 今回は予算がなくリーズナブルなお店にしましたが、機会があったら行きたいお店ですね。 ありがとうございました。