• ベストアンサー

京都1人旅

6月に女1人京都旅に行きます。 癒される旅にしたいので、ホテルか旅館でエステやスパをしたいです。 おすすめのホテルか旅館を教えて下さい! できれば京都駅付近だと嬉しいです。付近じゃなくてもおすすめがあったら教えて下さい。宿泊費の予算は2、3万くらいです。

• jmp1
  • お礼率73% (196/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ ホテルモントレ京都だったらエステもあるし、女性専用フロアもありますのでオススメですよ~ http://www.hotelmonterey.co.jp/kyoto/stay/plan/ ホテルモントレ京都のスパとエステ http://www.hotelmonterey.co.jp/kyoto/spa/

jmp1
質問者

お礼

ありがとうございます。モントレいいですね。