• 締切済み

在日韓国人の方に質問です。

最近ヘイトスピーチが取り上げられていますが、在日の方々からは 「ヘイトスピーチは許せない!」という意見しか出てきていない ように思えます(もちろん私はこの問題に精通している訳ではない のですが)。そこで、「自分たちのことを顧みれば、ヘイトス ピーチをぶつけられても仕方無いな…」という意見をお持ちの 方はおられますでしょうか。 デリケートな問題で不快かもしれませんが、どなたかご意見 頂けないでしょうか。

noname#213637
noname#213637

みんなの回答

• kofusano
回答No.1

こんな質問しても、当事者が【まともに】答えるわけがないでしょう