• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:韓国好きネトウダは在日と対決するか韓国へ行ってこい)

韓国好きネトウダは在日と対決するか韓国へ行ってこい

このQ&Aのポイント
  • ネットでウダウダ言っていないで、在日の方々と直接対決しに行ったらどうなんでしょうか。
  • 日本でただネットで日本人相手にしてウダウダ言っても女の腐ったような感じにしか見えず、他の日本人からは、他力本願この上無いしょーもない駄々っ子と思われてしまうと思うのですが。
  • ネトウダは、意見の違う日本人を疑心暗鬼に在日呼ばわりしまくってネットをただ悶々と徘徊するだけでなく、何か実際に在日や韓国人を相手にして行動しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jagd4
  • ベストアンサー率30% (70/233)
回答No.4

>韓国好きネトウダは在日と対決するか韓国へ行ってこい 意味不明。 とりあえず、嫌韓の私は行かなくてもよいですね。 質問者様こそ、 ネットでウダウダ言っていないで、在特会の方々と直接対決しに行ったらどうなんでしょうか。それとも靖国へ飛び込んで大暴れしてくるとか。日本でただネットで日本人相手にして賠償とか謝罪しるとか言っても女の腐ったような感じにしか見えず、まともな日本人からは、他力本願この上無いしょーもない寄生虫と思われてしまうと思うのですが。 A:>ネトウヨ・ネトウダの正体はヘイトスピーチでわめき散らして裁判で有罪になった在特会の方たちなのでしょうか? B:>それだったら、在特会の方々の方は、ある意味、ネットだけで騒いでいるネトウダよりも実際に行動しているだけ健康的であり良いと思いますが。 C:>それとも在特会の同志だから、裁判で有罪になったため、つきまとい禁止令のようなもの出されてジタンダ踏んでネットにまわっているだけなのでしょうか。 A、Bですが、結局、ネトウダは 「ネットで騒いでいるだけ」なのか「リアルで行動している」なのか、どっちなのでしょうか。 それから、禁止令は出されていません。(理由は後述) Cの裁判ですが、↓のように朝鮮学校側の自爆としか思えません。 京都地裁の判断 1:示威行為とその様子の動画の公開は、業務妨害と名誉毀損に当たる。 2:特定の被害者のいない差別発言については、709条の責任を問えないと明確に述べている。 (民法709条:故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う。) 3:差止は、学校の半径200メートルの範囲で業務妨害又は名誉毀損となり得る表現行為のみを制限するが、被告らによる表現行為そのものを差し止めるものではない。 ↑の2から有罪の理由は【差別発言】(ヘイトスピーチ)ではありません。 1200万円という賠償額についても、朝鮮学校の授業は営利行為ではなく、逸失利益はない為に、疑問をもたれています。 賠償金の支払いについてですが、 京都朝鮮初級学校(同市伏見区)の周辺での街宣禁止や三千万円の損害賠償を求めていた。 ↓ 判決:半径200m離れての街宣は許可、賠償金も1200万←ですが、支払わなくても罰則はありません。 (更に、在徳会という法人格は存在しないので、請求先がありません) ↓ 更に、裁判で 【朝鮮人初級学校が自らの属する民族の言葉で教育を受ける「民族教育権」を侵害された】 と主張してしまったため、助成金がもらえなくなりました。 以上から、私は在特会の実質勝利だと思います。 >何か実際に在日や韓国人を相手にして行動しているのでしょうか?

abewainpo
質問者

お礼

ネトウダは負け知らずですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#192754
noname#192754
回答No.3

ネトウダってなんですか? 韓国のことは、韓国人に聞けばわかるし、実際、NAVERに日韓掲示板があって韓国人と共通の話題で話し合うことができました。韓国のプロバイダなんでいろんなセキュリティー問題はあったのですがね。 むこうは、反日教育を受けているので、例え、日系企業に勤めていても反日運動をストレス解消にやるような連中です。 学校で受けたメチャクチャな歴史を頒布しています。 その現実を知るとやはり嫌韓にならざるを得ないのが現実です。今すぐに日本に行って日本人を殺したいなどという韓国人も居ますよ。そういう事実を無視して友好関係になるのは無理です。だから、知れば知るほど嫌いになる国なんて言われるんです。実際に韓国からやってきていろんな悪いことをする人物がいます。朝鮮による拉致も含まれますし、未解決事件がたくさんあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.2

アニオタ徘徊ウヨが筆頭だ。 マジでアニメ愛国戦隊だからな。 戦隊物のテレビ観た幼稚園児がキックやパンチするけどそれだな。マジでその病気。パトロールしている意味が分からないけど愛国戦隊ならつじつまが合う。 まともな日本人が日本のアニメを誹謗の道具に出来るか。出来るのは在日だからじゃないか?執拗に日本のアニメが改変無断使用される意味が分からないだろ、わざわざ著作権違反してまで。回答内容とは裏腹に日本の法と財産を重んじていない人間性なのです。 →愛国自体が嘘なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

在日コリアンや韓国人は対決する相手ではなく、利用すべき相手ではないの?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 在日韓国人の彼

    彼は在日3世韓国人、私は日本人です。 彼は 俺は長男だし、もし今結婚しても大変なことばかりだから結婚とかは考えられない と言います。 正直彼がどんな気持ちでこのような事を言っているのかが私には分かりません。 在日韓国人だからとかいう事とは関係なく、私とは楽しく付き合うだけの関係で終わりたいと思っているのか、 それとも在日韓国人と日本人との結婚にはそれほどの困難があるのか… 私には在日韓国人と日本人との結婚についての知識が全くといっていいと言うほどありません。 なのでせめて実状を知ってから彼と話し合いたいと思っています。 実際に在日韓国人と結婚された日本人の方、日本人と結婚された在日韓国人の方、 どのような問題があったのか具体的に教えてくださると有難いです。

  • 僕は在日韓国人です

    僕は現在高校2年生です。 韓国語は喋れません。 日本で生まれ、16年間日本で育ちました。 日本が大好きです。 ですが、日本人の私の様な在日韓国人に対する印象は良いものではないと認識しています。 ネットや、ニュース、友人との話題で韓国人の醜態、韓国人に対する批判をよく耳にします。 時には、在日韓国人に対する差別用語(?)という意味でチョン死ね 等と会話する声も耳にします それは仕方のない事なんだと思います。 僕は韓国人の血が混じっているだけで差別されているんだ、と日本人に主張するつもりもありません。 思ってもいません。 テレビで反日の韓国人が日本の悪口を言っていたり、 在日韓国人が日本で犯罪を犯したというニュースを観たりすると、またか...と思います。 そのニュースが友人との話題に出ると、友人が「チョン死ね」と発言します。 チョンである僕は、それに相槌を打ちます。 僕は、友達に在日韓国人だと自己紹介出来ません。 いつかできるはず(?)の恋人に僕は在日韓国人なんだ、と打ち明けられる気もしません。 最近は、自分に韓国人の血が混じっている事に少し嫌悪感と恥じらいを感じるようになりました。 韓国の街で、韓国人がカメラを向けられ反日感情を露わにしているのを観ると。 物凄く腹が立ちます。 日本は大好きですので日本の悪口を言われ腹が立つのが3割程あります 残りの7割は、貴方達の反日行動や発言のせいで、 反日の在日韓国人は除く、私の様な日本で生まれ日本で育った、心は完全に日本人の 日本が大好きな在日韓国人の一個人までもが、住みにくくなるんだと、そう思いとても腹が立ちます。 彼等は、在日韓国人の住みにくさを考えていません 彼等が日本で問題を起こすたびに日本に住む在日韓国人がより一層住みにくくなります 日本人が在日韓国人なら誰彼かまわず差別する事の原因は韓国側にあります。 嫌なことをされて、それを行った社会、団体を批判するのはごく自然な事ですし その社会の種族と同じ種族の僕をチョン呼ばわりするのも、自然なことだと思います。 僕は、在日韓国人というだけで差別をする日本人に腹が立つのではなく、 日本人が在日韓国人を差別する原因を作った韓国側に腹が立つのです。

  • 韓国人と在日韓国人は同じですか?

    最近、日本人とは歴史的意識、概念が全く違う韓国人がとる行動に怒りを感じ出しました。 韓国に居住している韓国人と、日本に居住している在日韓国人の思考はおおよそ同じなのですか?

  • 在日韓国・朝鮮人 について

    最近、自分は在日韓国・朝鮮人についていろいろ調べているのですが、 在日の方々は日本から補助金や、住民税減額などの手当てが でるらしいのですが、そのほかにも、在日の方々の特権は、 いったいどのようなものがあるのでしょうか? あと、何故そのような特権を日本は与えているのでしょうか? そして、在日の方々の犯罪率が高いのは、職業などの差別 以外に、他に何か理由はあるのでしょうか? 誰か、詳しい方は教えてください。お願いします。

  • 在日韓国人が集まる場所

    在日韓国人の方々が韓国戦を応援するときに集まるお店等を教えてください。 できれば東京23区内で… 22日は日本の分も韓国にがんばってもらいたいです。

  • 在日韓国人について

    在日韓国人の方々は 日本からほんの数時間。 交通費も数万円で祖国へいつでも帰れる状況なのに なぜ帰らないのでしょうか? また日本政府はいつまで保証や賠償?を続けるのでしょうか? もういい加減特別扱いしなくていいのではないでしょうか?

  • 「在日朝鮮」「在日韓国人」という人々とは…何故?

    何を今さら訊いているの?そんなことも知らないのか?と思われる方々もおられるでしょうが、ふと冷静に考えてみると、解らないのです。知らないのです。 在日朝鮮人、在日韓国人、日本で生まれて日本に育ち、日本の学校で学び、日本で生活し、自国に行ったこともなく、母国語も話せない、といった人々もいる…。 そんな人々の国籍は北鮮であったり、韓国であったり、決して日本国籍ではない。 そんな人々の中には、あの北鮮の議員すらいるという。 その北鮮国籍の在日朝鮮人の議員さんは、日本と北鮮を自在に行き来でき、また実際そうしている。そうできてしまっている。 多数の日本人がこの国に拉致されているというのに…。 これではスパイ犯罪者を野放しにし、さらにそれを助長しているに等しいのではないのかという気がして…。 単純な気持ちで、何かおかしいと思い、どうしても違和感を感じてしまうのです。 この実態は何故に実現しているのですか。このようなことが実際に起こってしまっている根拠となる法律があるのでしょうか。あればその法律とは何法なのですか。 ところで、他の国、例えば在日米国人、在日英国人、在日中国人、在日仏国人、在日独国人…、人数は別として存在するのですか。 教えてください。

  • 彼は在日韓国人

    回答お願いします(..) 今彼と付き合って2ヶ月です。彼に付き合ってから在日韓国人だということを打ち明けられました。今彼は22歳で帰化はする予定だそうです。 18歳になり、自分で戸籍や住民票をとる手続きをするようになり、知ったそうです。 私は両親が韓国が好きで、特に母親は韓国語をならったり、韓流ドラマを見たりするし、家族で韓国旅行にいったこともあり、そこまで韓国に嫌悪感は抱いていません。 しかし、日本ではまだまだ韓国人や在日韓国人を嫌う人が多いのも理解しています。彼自身は帰化しても、彼のお母さんは韓国と日本のハーフでお父さんや祖父母は韓国人です。また、彼の友達にも韓国とのハーフが数人います。 私には話したことはないですが、付き合うまで自分が在日だと言わなかったのは嫌われるか怖かったからだと言っていたし、彼は差別されたこともあるのかもしれません。とても優しい人だし、彼のことは好きです。在日だからと別れるのは彼をとても傷つけると思うし、別れたいとは思いません。 でも、ネットなどは在日と付き合うなんて論外だ!なんて言う人をよく見ます。在日韓国人の彼と付き合うと、どんな弊害が考えられますか?彼が帰化してもやはりトラブルはあるでしょうか? 今すぐ別れることはないのですが、今後のために知っておきたいです!

  • 在日認定

    一般的に「在日」と呼ばれる方々は、どのような基準で「在日」となるんですか? 例えばおじいさんが韓国から日本に来て、日本人の女性と結婚して、生まれた子供は在日になり、またその子供も在日になるのですか? また「在日2世」とか「在日4世」とかいいますけど、それは上にあげた例のような家族を言うのですか?

  • 在特会や日本第一党についてですが、

    正直、保守主義を汚す存在にしか見えないのですが、皆さんはどう思いますか? 私は保守主義の立場です。韓国、北朝鮮、中国にはいい感情はありませんし、ことに歴史問題に ついては当然、不快感も抱いております。まあ、これは歴史を学んでいれば自然なことです。 しかしながら、在特会の連中の主張や行動は、それこそ差別主義者としか思えません。 在特会のデモ行進の動画を見ると、かえれ朝鮮人だの、そうしたプラカードを掲げた人間はいるわ、朝鮮人は出て行けだのなんだの喚いたりしていますね。 理由はどうあれ民族を一括りにする行為は差別主義者だと思いますよ実際。道徳的に考えても。また、日本は第一次世界大戦後のパリ講和会議において人種差別撤廃を主張しました。大東亜戦争において、アジアの植民地解放に貢献した軍人もいます。こうした歴史を作った方々が、在特会の振る舞いを知ったら嘆き悲しむと思いますよ。在特会支持者のツイッターアカウントを見たら、祖父が海軍の軍人だったとか言ってる人もいました。それが本当だとすれば、祖父は嘆き悲しむだろうと思います。 そして、出て行けだの帰れだの言っている在特会のような連中が保守を語っていますが、こいつらの声が大きくなると、保守主義が野蛮な思想であるかのような誤解を招きかねない。 更に言うと、在日朝鮮人も、皆が皆反日思想の持ち主ではありません。ですが、在特会のような連中がいることによって反日ではない在日朝鮮人まで反日に追いやってしまうこともあり得ると思うんです。 あと、在特会おきまりの主張のひとつ、日韓国交断交なんてのは経済及び安全保障の観点から考えて非現実的です。韓国にいい感情は全くありませんが腐っても同盟国の同盟国であり、経済的な関係も深いわけで。 あとは、在特会の主張、ことに在日問題については、橋下が言ってたことですが、参政権を持たない在日の人間に叫んで意味あるのか?と思います。それこそ、国会議員に言え、という話です。 私はこのように考えるのですが、皆さんはどうお考えですか?