• 締切済み

Hがこわい。と彼に伝えてもいい?

doragonnbo-ruの回答

回答No.3

>まだしたくないのですが、、おあずけ状態も続くと気持ちが冷めちゃうんですかね? そんなことないですよ。もし本当にその人のことが好きだったらね。 ただ、電話で「○○のことは大好きだし、くっついたりとかしたいけど、Hはまだ怖い。ゆっくり進展させたい」 って言ったのはまずいと思うよ。 やんわりその場で断るんだったらいいけど、こんな形であたかもきっぱりj拒否しちゃったら   めんつないよ。プライドずたずただよ。

関連するQ&A

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

  • Hが出来ない?

     こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?

  • Hのとき…。

    以前、セフレ(とは言いたくないけど…)を好きになってしまったと相談したものです。 その時は回答者の皆様から自分の気持ちをちゃんと伝えるべきだと言われ、実行しようと思っています。 かといってすぐ告白できそうもないのでまずは気持ちだけでも少しずつ伝えようと考えています。 その方法なのですが「見つめる」という行動なんです。 ゴハンを食べる時は目を見て話をしますがいざホテルに行ってキスとかするときもあえて目は見ないようにしています。 以前、H中に上から見つめられた(?)のですが私は顔をそむけたのですがそんな人がじっと見つめたら何らかの変化は気づいてくれると信じてます(笑) そこで男性に質問なのですがもちろん彼女とHしてるときにみつめあうのは愛しあってるし普通だと思うのですが このような関係、まぁセフレですね、そんな人から見つめられるとどう思いますか? また、女性の方、もしご自分がそういう立場だったらどうアプローチされますか? 「私ならこうする」等あえば教えてください。 宜しくお願いします。

  • どうしてHしないの?

    好きな人がいます 告白はしていませんが、彼は私の気持ちを知っていると思います 彼は今フリーですが、セフレのような人はいるようです 彼とは同僚で仲の良いメンバーで食事に行ったり、旅行に行く関係です 彼からされること 頭なでなで、髪に触られる、手をつなぐ、恋人つなぎ、肩を抱かれる、二の腕を触る、胸・お尻も触る、抱きしめられる、肩にもたれてくる、膝枕される、手料理が大好きと言われる、呼び捨て、深い話もする、仕事の相談を受ける ザッと挙げてもかなり濃厚に接触してると 思うのですが、キスされたこともないし、 Hも誘われたことがないです 私は誘われたら多分断らないし、彼もそれをわかっていると思うのですが‥ 変な言い方簡単に落とせる女なのに、しないのは私に女性として見てもらえてないということでしょうか? ちなみに私の方が年上ですが、彼の方が偉そうです(笑)

  • 付き合ってから、どれくらいでH?

    はじめまして。20代後半♀です。宜しくお願いします。 最近、久々に彼氏ができました。 彼とは、彼からの猛アタックに負けて付き合った感じなんですが、今は彼のことが好きです。 告白されてOKしたその日にキスをされました。 すごくドキドキしましたが、嫌ではありませんでした。 次のデートでも、イイ雰囲気になってキス。 そのとき彼からは手を出してきませんでしたが、 私はもっと触れてほしいと思ってしまい、ちょっと誘ってしまい、そのままイチャイチャしました。 私がその時、生理だったこともあり、最後まではしませんでしたが、 生理じゃなかったら、きっとしてた流れだと思います。 (生理中はどうも、性欲が強くなってしまって・・・。) でも、今更なんですが、ちょっと後悔してるんです。 ・・・早かったなぁ・・・と。 彼は私を大切にしようと我慢してた?のに、私から誘うなんて。。。 ホント反省と言うか、後悔してます。 それに、今度会うときは、彼は「きっとできる!」 と思っているのではと思うと、ちょっと不安です。 彼とするのがイヤなわけではありませんが、 もうちょっと時期を置いたほうがいい気がしてきたのです。 彼がもしその気でいたら、どんな風に断ればいいでしょうか? 「あの時は誘ってきたのに」とか思われそうで、不安です。 真面目に悩んでいるので、どうかアドバイスの方、 よろしくお願いします。

  • 初Hが怖いです。

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めから遠距離恋愛で、まだ1回もデートをしていません。 でも、毎日メールしたり、時間がある時に長電話したりしています。 目をそむけていた話をしっかり聴いてくれて、面倒くさい私を見せても、より好きになったと言ってくれました。 たまにメールや電話で、Hしたいって言う話になります。 しかし、私は経験が無くて怖いです。(彼氏は、何人かと経験があるそうですが) 何が怖いのと聞かれると、これが怖い!って言う決定的な怖さが分かりません。(痛そうとか、避妊を失敗したらどうしようとかの思いはあります) 彼氏から、気長に待つと言われていますが・・・。 最近、彼氏に触れたい、触れられたいと強く思います。 しかし、彼氏からHしたいと言う話を聞くと、その気持ちが一気に引いてしまいます。 こんな気持ちのままで、Hをしてもいいでしょうか? ちなみに、彼氏は28歳、私は21歳です。

  • 教えてください! Hしてても付き合って無いって??

    どうしても判らない事が有ります。 ジェネレーションギャップと言ってしまえばそれまでなんですが・・理解不能です。 この質問箱で、毎週遊びに出かけて(要はデートして)いちゃいちゃしてて勿論Hもしてるのに、告白したら答えは「NO」だった。と言うカップル、と言うかこの場合は片思い(?)をよく見ます。中には同棲までしてるって男女も居ました。 私の感覚からすると、告白して返事も貰ってないうちにHしてしまう、って言うのがまず、??? ただ、必ずしも告白が無くてもお互いに好意を感じ、彼氏彼女として付き合ってると思っていたらHは有りと思うんですが、 Hしてるのに彼氏彼女じゃない(付き合ってないイコール告白の返事がNO)って有り得ない気がします。 それじゃあセフレ?って思うのですが、決してそうでは無さそうだし、そういう雰囲気は若い方に多いみたいだし。 だけど、Hしても付き合って無いってことは、いつ何処で他の誰かとHしてても、お互い文句は言いませんよってことじゃないかと思うんですけど?その認識は正しいでしょうか? 逆に、何をもってして「付き合ってる」と言えるんでしょうか? 私自身は好きな人としかHはしたくないです。そして好きな人には私以外とHして欲しくないです。 なので、付き合えない、付き合ってない発言には物凄い違和感を感じます。 「付き合ってください」って言われて付き合い始めたのって、実は殆ど無いんです。初めての彼氏に学校の屋上に呼び出されて告白された事は有りますが、大人になるにつれ暗黙の了解と言うか、しょっちゅう連絡取り合って、デートしてて、段階的に進んでいってってパターンを繰り返していたので、「NO」って返事をした覚えすら無いかも。 これってとってもオバサンでしょうか? 回答よろしくお願いします。 年齢と性別も教えていただけると嬉しいです。

  • 今までと違うタイプの彼氏について

    最近、今までとは違うタイプの彼氏ができました。 友達の職場の先輩にあたる人で、その友達主催の合コンに数合わせで行ったときに初めて会いました。 最初の印象は、今時の若者という感じで、私とは縁がなさそうなタイプだなと思いました。ところが、その日一次会で帰ろうとしたとき、連絡先を聞かれて驚きました。それから連絡をとって会ったりするうちに、趣味が合ったり、毎日自炊していて料理が上手かったりと意外な面が見えてきて、好感が持てるようになりました。デートも車で他県まで遠出したり、2時間かけて料理を作ってくれたり、デート費用は毎回全て出してくれました。 3回目に会ったときに、キスされて告白され、付き合うことになりました。 楽観的でマイペースだけど気が利いて、優しいけど程良くSなところが好きです。 見た目は茶髪パーマでチャラそうなのが心配なのですが、本人はギャップ!と言っていました。。 彼のことを知っているその友達も、見た目はチャラいけどいい人だし職場で彼に告白したけど振られた人がいるしモテると言っていました。 この前、初めて身体の関係を持ったあとも彼のほうから連絡がきたり次のデートに誘われたり、私への好意は感じられたのですが、いまだに信じられない気持ちがあります。なぜ私を選んだのかが不思議で。。 彼ならもっと今時な女の子を選びそうなのに。私は今までまったくモテなかったというわけではないですが、どちらかといえばギャル系ではなく地味なほうだと思っています。彼のように今時な感じでモテる人とはあまり付き合ったことがないので不安があります。 しかも私は痩せてて胸がないのですが、それさえも受け入れてくれ、抱かれてるときに「なんでそんなにかわいいの?」と言われました。彼ならもっとスタイルが良くてかわいい人といくらでも付き合えるだろうに、と思ってしまいます。。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら何かご意見をいただきたいです。 よろしくお願いいたします。 最後まで拙い長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 彼氏がほしいです。

    高校から彼氏がいません。 今まで何度も友達の友達から私の事を紹介して欲しいと言ってくれて紹介で知り合い、その度にデートに行きましたが告白された事がありません。 デートした男性とは大体仲良くなれるのですが手を繋いだりキスされる事もなく、ただの友達になってしまいます。 私はサバサバした性格なのでデート中はなるべく話し方や言葉を考えていますがそれも効果なしです。 周りの友人は付き合ってない人でもデートしたら手を繋いだとかキスしたとか言う話しを聞きます。そういう人は女性から何か仕掛けてるとしか考えられないのですが、友達は何も教えてくれません(笑) 今まで紹介してもらった人は最初は相手から私の事をいいと思ってくれてたはずなのに会うとだめみたいです(笑) どうしたら手を繋いだり、告白されたりするのでしょうか。 アドバイスがほしいです。

  • ある悩みの為に恋愛に踏み切れません。

    はじめまして。22歳女子です。 なかなか友達にも言えず、こちらで相談をさせて頂きますm(_ _)m 今、私に好意を持ってくれ、 デートに誘ってくれる男性がいます。 その人は私より10個年上で、32歳です。 この間は手をつないでくれて、近く次のデートの約束もしています。 そろそろ告白してくれるのかな、とちょっと思ったりしてます。 (自意識過剰でしょうか。笑) その人はとてもいい人だと思います。 ただ、前の彼氏との経験から、恋愛に対して相当ブレーキがかかってしまって 嬉しい反面、恋愛したらいけないのでは、と悩んでしまっています。 それは、少し変な性癖を持っているということです。 前の彼氏とは、深い仲になればなるほど 「やっぱり私は変なんだな」という悩みに苛まれ 勇気を出してカミングアウトしたところ、結局別れることになってしまいました。 我慢すれば済む話かも知れませんが、 普通に好きな人と手をつなぎたい、次は抱きしめたい、次は、って、欲求がエスカレートするのと同じように 私も思ってしまいます。 それが言えない、受け入れられない経験は、もうしたくないと思う一方で それを言って、私を好きだと言ってくれる人をがっかりさせたり、 ショックを受けさせたりしたくありません。 それは、相手に申し訳ないからでもあり、 相手のそういう反応で、私自身もまた傷付くからです。 皆さんは、どう思われるでしょうか。 きっと相手を傷付けるようなものを、自分は持っていると分かって、 恋愛はしてもいいのでしょうか。 前の人には受け入れてもらえなかったけれど、 恋愛したい気持ちも、結婚や自分の家庭を持つことへの憧れも、 普通の女子と同じようにあります。 だけど、私には出来ないことのような気も、してしまいます。