• 締切済み

ダイエット!!!!!!!!

まぢで痩せたい!!!!!!!! 私わちゅうに。 身長 150.6 体重53??くらい?? なんかほんとに。やなんです。 言い訳に聞こえるかもですけど 胸の重さも結構あるとおもいます。 ほんとに、短期間で すごく痩せたいんです 見返したい人がいるので。 多少わ大変でも平気です。 なるべく運動系・お金がかかる などわいやです、 でもやろうと思えばへーきです。 たすけてください。 ほんとに、まぢなんです!!!!!! なんべくたくさんの方に 回答をいただきたいです。

みんなの回答

noname#206981
noname#206981
回答No.4

親に頼んで、ご飯を減らしてもらいなさい。 そしてお菓子やフルーツのような間食は買ってこないで、と頼みましょう。 あなたくらいの子が太っているのは、親の責任でもあるのですから。 それから、外で買い食いしたり、休日友達と食べ歩きができないように、お小遣いも減らしてもらう。 そうすれば痩せますし、親も娘が無駄遣いしなくなるから喜びます。 「まぢ」ならそのくらい何でもないでしょう。

• trytobe
回答No.3

短期間で痩せても、せっかく身長が伸びるチャンスを逃したら、一生悔いが残りますよ! 成長期は、とにかく運動して筋肉が基礎代謝をあげて、脂肪を燃焼しやすく体温を上げやすくしてくれる、というカラダをじっくり作るのが、オトナになってからは絶対に得です。 体重を減らすより、身長を伸ばすために、ひたすら足の筋肉やそれにつられて動く骨がどんどん伸びるよう、ダッシュ系から中距離(1.5km)あたりとかを鍛えて、筋肉や骨が育つホルモンが出る22時~翌2時はぐっすり寝て、いためつけた部分が十分に強化されて補強・修復されるような生活をしてください。 その上で、高校卒業までに身長アップ&体重ダウンができると、ちょうどいい体質でちょうどいい体格になれますよ!

noname#198909
noname#198909
回答No.2

>体重53??くらい?? まずご自分の正確な体重と体脂肪を知る事から始めましょう。 その「勇気」がないと何をしてもダイエット出来ません。 そして目標の体重と体脂肪を設定し、そのために生活習慣を変える事だと思います。 努力ではなく自分を変えようとする勇気だと思います。

• bari_saku
回答No.1

カロリー計算。 四則演算ができればできます。 お金はかかりません。