• 締切済み

ダイエット!!!!!!!!

まぢで痩せたい!!!!!!!! 私わちゅうに。 身長 150.6 体重53??くらい?? なんかほんとに。やなんです。 言い訳に聞こえるかもですけど 胸の重さも結構あるとおもいます。 ほんとに、短期間で すごく痩せたいんです 見返したい人がいるので。 多少わ大変でも平気です。 なるべく運動系・お金がかかる などわいやです、 でもやろうと思えばへーきです。 たすけてください。 ほんとに、まぢなんです!!!!!! なんべくたくさんの方に 回答をいただきたいです。

みんなの回答

noname#206981
noname#206981
回答No.4

親に頼んで、ご飯を減らしてもらいなさい。 そしてお菓子やフルーツのような間食は買ってこないで、と頼みましょう。 あなたくらいの子が太っているのは、親の責任でもあるのですから。 それから、外で買い食いしたり、休日友達と食べ歩きができないように、お小遣いも減らしてもらう。 そうすれば痩せますし、親も娘が無駄遣いしなくなるから喜びます。 「まぢ」ならそのくらい何でもないでしょう。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.3

短期間で痩せても、せっかく身長が伸びるチャンスを逃したら、一生悔いが残りますよ! 成長期は、とにかく運動して筋肉が基礎代謝をあげて、脂肪を燃焼しやすく体温を上げやすくしてくれる、というカラダをじっくり作るのが、オトナになってからは絶対に得です。 体重を減らすより、身長を伸ばすために、ひたすら足の筋肉やそれにつられて動く骨がどんどん伸びるよう、ダッシュ系から中距離(1.5km)あたりとかを鍛えて、筋肉や骨が育つホルモンが出る22時~翌2時はぐっすり寝て、いためつけた部分が十分に強化されて補強・修復されるような生活をしてください。 その上で、高校卒業までに身長アップ&体重ダウンができると、ちょうどいい体質でちょうどいい体格になれますよ!

noname#198909
noname#198909
回答No.2

>体重53??くらい?? まずご自分の正確な体重と体脂肪を知る事から始めましょう。 その「勇気」がないと何をしてもダイエット出来ません。 そして目標の体重と体脂肪を設定し、そのために生活習慣を変える事だと思います。 努力ではなく自分を変えようとする勇気だと思います。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

カロリー計算。 四則演算ができればできます。 お金はかかりません。

関連するQ&A

  • 中学生ダイエットについて

    中学2年生 身長150(最近友達と測ったのが152でした) 体重51kg(去年測ったものなので今は増えてるかと….) 私は現在部活(吹奏楽)に行ってなく、 家ではグータラしています(._.) 小さい頃からお菓子があれば食べる 無かったら買ってきてもらう。 などといった事を繰り返してました(´Д` ) 今もそんな感じです…。 中学生がお金をかけず、 無理をせず(多少は平気です)、 長期間(短期間でも)続けられるような ダイエットはありませんか? ちなみに私は運動が苦手で 走ったりするのは恥ずかしいのもあり少し抵抗があります…。 腹筋など機械使わずに 家でできるのなら出来ます。 よかったら回答お願いします(._.)

  • ダイエット法を教えていただきたいです。。。

    私は今、中学二年生なのですが、体重について悩んでいます。 二年生なのに身長は一年生の平均身長とほぼ同じで、体重は二年生の平均体重より3キロ多いというものです。 お腹もだいぶ出ているのに、家に帰ってきてからのおやつが止まりません。。。 授業がたいてい7時間あるというのに加えて、片道1時間、自転車に乗ったり歩いたりです。 こうしてみると本当に、言い訳ですが。。。 クラブもやっていません。 これから、おやつの暴飲暴食は避けようと思うのですが、家で簡単に出来る運動というのはないでしょうか。 腕立て伏せなどでもいいので、一日何回など、細かく教えてほしいです。 回答、よろしくお願いします。

  • ダイエット~縄跳び~胸~

    私は体で悩んでいることがあります。 私は15歳の中3なんですが、 私は太っています。 身長は151cmに対して体重は58.6キロ。 しかも脂肪ばかり付いてます。 短期間で痩せたいのです(4ヶ月で18キロ) 縄跳びをやろうかと思っています。 理由は胸も痩せたいからです。 元々胸はあってそこから太っていったので 胸がでかくなりました。。 私にはどうしても胸が小さくないといけない理由があるので(視線とかではなく)縄跳びにしようと思います。 それでなんですが、一番早く痩せて胸も小さくなる飛び方ってなんですか? ダイエットは長い時間運動する事が大切と言う事で、あまり激しくない駆け足跳びが良いと聞きましたが、それで胸は小さくなるでしょうか? そして当然胸は垂れると思います。 胸筋を鍛えればバストアップすると聞きましたが、 バストアップするってことはカップも大きくなるってことですか? 本当に悩んでます。 お願いします。

  • ダイエット

    身長 約165cm 体重 約60kg BMIは22くらいで標準でした。 ですが脂肪が気になります。 私のベスト体重は54~56kgです。体も軽くて体調がいいです。 ダイエットについてはたくさん質問があったのですが、改めて質問させていただきます。 何から始めればいいでしょうか?とりあえず間食をやめるようにしました。3食のご飯も食べ過ぎないようにはしています。 運動で、ウォーキングやジョギング、水泳はやろうと思えばできます。 上記で何かおすすめのやり方などありますか? あと、有酸素運動の後に腹筋をやるといいというのは本当でしょうか。 書いていないことでもなんでも、おすすめの方法を教えてください! 期間的には早く痩せたいですが良くないので半年や一年、気長に健康に痩せられるようには心掛けたいと思っています。 回答お願いします!

  • ダイエット 減量

    質問です。私は、高校一年生の男子です。胸とお腹をすっきりさせたいと思っています。特に胸の脂肪です。胸とおなかを引き締める方法は、なにかありませんか?。ちなみに身長は、160~161cmです。体重は、56.5キロです。この身長体重からするとデブでしょうか?またこの身長からすると理想体重というのでしょうか?理想体重も教えてください。今はやりのWii Fit だと標準の太り気味に近いほうらしいですが、やはり太って見えて仕方ないです。友人からも少し太って見えるみたいです。胸をすっきりさせればすこしマシに見えるでしょうが・・・・。 自分で横の鏡姿を見ると、胸のせいで少し太って見えます。     数多くの回答お待ちしてます。

  • 1ヶ月で見た目を変えれるダイエットをしたいです。

    閲覧ありがとうございます。 私は今高校3年生で、身長が157cmで体重が70kgとかなり太っています。 胸もきちんと測ったわけではないので正確にはわかりませんが、EかFはあると思います。 男のような性格の上ボーイッシュな格好が好きなので正直胸はコンプレックスでしかなく、友達やクラスメイトに胸があるのが羨ましいと言われることで余計にコンプレックスにしか感じることができません。 すいません、少し脱線しました。 私も高校3年生。3月1日に卒業式が控えています。 やはり最後の式くらい、少しでも変わった自分で挑みたいという願望があります。 「1ヶ月で痩せたい」という他の質問をみると、どちらかというと見た目よりも体重変化に比重を置いているものが多かったので質問させていただきました。 体重よりも見た目を変える、それに特化したダイエットはありませんでしょうか。 運動は好きです。バスケットとサッカーを小中学校とやっていました。 けど高校に入ってからは文化部にはいったということもあり、正直運動という運動はしていません。 食事制限に関しては、親が3食しっかりと食べろという人なのでそれを崩すということは不可能だと思います。 今それなりに間食はしてしまってると思うので、それはやめようと思います。 質問内容をまとめます。 痩せ方:1ヶ月で全身痩せと胸痩せを目指す。主に見た目変化。 けど体重も減ればそれはそれで万々歳です。 運動:体力的には心配だが運動自体は好き。 食事:親は1食でも抜くことは許してくれない。一日3食が基本。 でも量自体は言えば減らしてくれるとは思います。 環境:実家住み。北海道なのでそこらは雪だらけです。 けど裏は堤防なので、雪はありますが運動するスペースはあります。 どうかご回答のほどよろしくお願いします。 多少の無理ならする覚悟はあります。 メンタル弱いので誹謗中傷は控えていただけると嬉しいです。

  • 友人がダイエットしてくれません。。。

    私の友人は、身長153センチで体重がなんと89キロと、肥満体型なのですが、彼女は自分の体型に不満を持っていないようで、ダイエットの話をしても、「私はそんなに太ってないから平気だよ」と言うのです。。。 どうしたら、痩せてくれるでしょうか? ちなみに、彼女とは幼馴染です。 たしかに、彼女の太り方はきれいで、足や手などは全然太くなくちょっとふっくらという感じで、お腹と胸が大きいです。顔もとてもかわいく、肉もついていないので、そんなに太ってるようには見えないのですが、横から彼女を見るとお腹が胸よりも突き出ている感じです。。。 一緒に温泉旅行に行ったのですが、とてもきれいにお腹が大きくふくらんでていて、プリンみたいにプルプルしています。(お腹の大きさは、スイカより少し大きい?)太っている人としてはとても美しい体型でした。。。 ウエストは80センチと本人は言っていますが、胸が100センチと言っているのでもっとあると思います・・・ どうしたらいいか本当にっ困っているので教えてください!!!

  • ダイエットするべきでしょうか・・・。

    わたしは中学三年生で 身長は152.5cm、体重は51.6kgです。 さすがにこの身長でこの体重はひどいだろうと思い、 ダイエットを試みようとしています。 (食事の量を減らしたり運動したりするくらい) 最近食欲がすごく、 食べても食べてもすぐおなかが空きます。 (のわりに、便の調子はよくありません(;ω;)) まわりの友達は、 食欲がすごかった後、急に身長が伸びた と言っていました。 わたしは辛うじて身長は伸びていますが、 伸びが小さくなってきています。 だからといって急に伸びた経験もありません。 わたしはこれから身長が伸びるのでしょうか? ダイエットはやめたほうがいいですか? 回答よろしくおねがいします。

  • 標準体重からのダイエットについて。

    私は現在、166cm48kgです。 元々太っているわけではなく標準体重よりも軽いくらいなのですが、顔や太ももは結構ぷよぷよです。そこで、43kgまで減量したいのです。期間は半年から一年で考えています。100kgからの95kgと48kgからの43kgでは痩せるまでの期間も長くかかると思いますし、なかなか短期間で難しい事はわかっているつもりです。 本当は、専門家の方についてもらって食事制限と運動量をうまく管理してもらうのが理想なのでしょうが、そこまでお金をかける事はできません。 ちなみに、元々食は細く一日1200kcalにいく日が珍しいくらいです。 なので、食事制限は人の倍しなくてはいけないのかと考えています。 長々ともうしわけありません。 標準体重 美容体重 モデル体重からの減量に成功した方、栄養やカロリーに詳しい方、いましたら回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • ダイエット-教えてほしいです-

    こんにちは 私は身長150cmの体重47kgの中学生(女子)です!!! 今度、4月24日に身体測定があるので、42kgまで減らしたいと思っております。 そこで、こんな事をしています↓ 1、間食なし。 2、夜ごはんなし。(1日2食) 3、早寝早起き。(身長を伸ばすために!) これで、24日までに42kgになると思いますか? また、短期間で痩せる方法教えてください!(多少のリバウンドは覚悟済みです!) 長々と失礼しました。 回答お待ちしています。