• 締切済み

女のことしか頭にない

30代後半のニートじじいなんですが 頭の中は若い女の子と 付き合ったり性欲を満たすことしかありません。 正常なんでしょうか? どうすれば願望は叶いますか? 整形もありだよね

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

人間らしさを忘れかけているかなと思います。  今、心が荒んでいるんでしょう。 人間らしい文化的な心を忘れると、 もっと動物的な本能(食欲、性欲、物欲)に救いを求めるようになります。 ただのオスになりさがった人間に、よってくるメスがいてもたかが知れます。 だましてでも手に入れるつもりなら、さらに人間としての品位を下げます。 音楽なり読書なり美術工芸なり趣味なり、ただの動物本能ではない、 人間らしい情緒文化をみたしてくれるものを取り入れてください。 人間には情緒を満たす必要があるんです。 もう忘れてしまったかもしれないけれど、あなたにも情緒を満たしてくれるものがかつてあったはずです。 そこが枯渇すると、荒んできて、能率重視や、動物本能に走ります。 それがいけないのではなく、そればっかりになると、ご自分が満たされないかと思います。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 なんか、この回答読んでたらホリエモンのことが 頭に浮かびました。あの方は経済的に成功をしたので一生安泰でしょうけど。 私には昔から情緒を楽しむ趣味はありません。 親もそんな人です、趣味もなく食べることにしか興味がなく口を開けば暗い愚痴しか 言わない、定年後は地獄のような人生が待っていると思います。 そんな親と一緒にいるのが嫌で家を出たんですけど・・ 今は特になにをやっても楽しくないです。本を読んでも映画を見ても TVゲームやってみても全部つまらなくて頭にも入りませし直ぐに投げ出してしまいます。 来月から本格的にニートになるのでそれまでに職探しですかねぇ・・ やはりお金がたくさんあれば楽しそうです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • folcon
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.4

ニートならAV男優にでもなってみては? 金も貰えて好きな事できますよ? 頑張ってください。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 男優を長年やってる方は神ですよ。 私なんかじゃ汁で終わり。 馬鹿にされて殴られ蹴られで逃げ出して絡みも出来ず終了です。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

正常でしょうね。 ただ、整形はお粗末です。 整形で顔を変えるのではなく、考え方を変えるべきでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

若い女の子がつきあいたい30代後半をイメージして、そういう人になればいいと思います。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 >若い女の子がつきあいたい30代後半をイメージして、そういう人になればいいと思います。 どんな男性か考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.1

正常でしょう。そりゃ、暇がたっぶりあってストレスもないとなれば性欲がまさるでしょうよ。 でもニートじゃ女の子は寄ってこないでしょ。急がばまわれっていうけど、定職につくのが先じゃない? 整形して見た目で選ばれると思ったら大間違い、30代後半ならお金でしょ。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 やっぱりお金ですか! 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女と

    基本、女とやることと金儲けしか考えてないばい。 女とパコりんこするにも40にもなったらナンパじゃ難しいばい。 どうすれば10代後半から30代のギャル系またはセクシー系とやりまくれるばい? 金も信念もなかとやけど性欲だけはあるとばい!! 回答お願いします!ばい!

  • 女の人をじっと見ないようにするには?

    女の人をじっと見ないようにするには? 20代後半の男性です。 私はいわゆる「性嫌悪」です。 アダルトビデオなどはとてもじゃないですが見られません。10代のころ見せられたとき吐き気に襲われてすぐに立ち去ってしまいました・・・。 自分に「性欲」というのがあるのが嫌で嫌でたまりません。 ですが、若い女の人がいると思わず脚を見てしまいます。 それに気づいて目をそらしても、気になってみてしまいます。 今日も、二人連れの女子高生を見かけて、見てしまいました。 こういう時、激しい自己嫌悪に襲われます。 「女の子は性的対象として見られるためにいるのではない」と分かっているのに・・・。 そんな自分を「どうしようもなく恥ずかしいことをしている汚らしい奴」、と思います。 同時に、女の人を性の対象としている自分が恥ずかしくてたまりません。 性欲や性行為は否定しません。 結婚して子どもが欲しい時、性行為はだれでも行うことだし、性欲がないとそれもできないです。 でも、結婚もしていないのに性欲があったり、若い人の脚を見たりしている自分がたまらなく嫌で辛いです。 どうすれば、あるいはどう思えば、上述のように女性を見ないようにできるでしょうか。 教えてください!! (上述の悩みを肯定する回答はご遠慮下さいますようお願いいたします)

  • 頭の回転が早い と、自分で言いますか?

    俺、頭の回転が早いからさ! と 迷いもなく言う男性(独身、30代後半)がいます。 そういうのって私の中では よく、そう人から言われる 言われた事はあるよ という風に 話す気がするのですが。 あまり深く考えない方が良いのでしょうか? 深く付き合う事になりそうな人だったので ちょっとモヤモヤし始めてしまいました。 皆さまはどう感じられますか?

  • 性欲のない男はいるのでしょうか

    男性の性欲の盛りは十代後半と聞きます。 世の中の中高生のカップルを見ているとプラトニックにしか見えず とても性欲でお付き合いしているようには見えません。 女の子と付き合いたいというのが性欲につながっているというのはよく聞きますが 異性に興味のない男性は一定数いるのではないでしょうか。

  • 頭の中がキーンとなり

    40代後半の男です。 昨年から頭の中がキーンとなり、それから、今日まで鳴りっぱなしです。 もちろん、医者にいきました。 血圧が少し高く(100-150)となり、 MRI、エコー等を撮りましたが特に目立った診断はありませんでした。 現在では、血圧を下げる薬を飲んでいますが、これまで2回変えましたが、 血圧がなかなか下がりません。現在は、血液診断結果まちです。 そのせいもあるかもしれませんが、相変わらず頭がキーンとなっており、 以前より、ひどくなってきたようなきがします。 けっこううるさいです。 何か、よくなるようなヒントでも頂ければ幸いです。

  • 20代後半 頭、真っ白… どうすれば最初の一歩が踏み出せるのか…

    みなさんこんにちは。 どうも愚痴っぽくなってますが、 真剣に悩んでます。 自分は20代後半の男でニートです。 20代前半は販売員(アパレル)として 正社員勤務もしてました。 しかし人間関係がしんどくなり、 退職してからは、バイトしては、すぐ辞めるの ダラダラ生活で気がつけばもう20代後半の 笑えない状況です。 しかも販売員と言う比較的、若さで乗り切れるような 仕事をしていた為、現在何も手に職がついてません。 自分は体力に自信もないし、 正直、頭も良いわけでもありません。 現在、正社員になるべく就職活動をしないと ダメなんですが、頭が真っ白で何をすれば (何ができるか)がわかりません。 みなさんの現在の仕事に就くきっかけを 教えて下さい。 今は社会に適応する能力に自信を持てないでいます。 仕事するのが怖いんです。 でも変わりたいんです。 正社員としてしっかり社会に対応したいんです。 どうか仕事探しのヒントを僕に…

  • 涼宮ハルヒという生主について

    あの人って20代後半のニートなのに仕事始めてもすぐにやめて… 親孝行したいとは思わないのですかね?本当に頭がおかしいと思います。 さっさと亡くなってほしいとは思いませんか?皆さん?

  • 性欲を満たすための女 年齢で選ぶとしたら?

    性欲を満たすための女を選ぶ際に、最初に年齢で選ぶとしたら、何歳くらいを選びますか? その年齢で選んだ後に、更に自分好みの女が選べると仮定します 18歳以上でお願いします 私は、20代後半が一番良いです(*^^*)

  • 女の性欲

    私は20代後半の既婚者なのですが最近すっかり性欲がなくなってしまって主人が頼むから昔のお前を取り戻してくれーと悲痛な叫びをあげるので相談に来てしまいました。私自身はそんなにはっきり言って悩んでないんですけど主人は切実なようです。とは言っても週に1回は必ずするんですけど、前は主人が私より若いこともあり毎日とか一日おきでした。出会った頃は私の性欲も結構あったんですけど、最近は自分で求めていくと言うことがなくなりました。子供も生まれたしマンネリも原因にあるかなとは思いますが、このあっさりした性欲のなくなり方にちょっと自分でも驚いています。こないだどこで聞いてきたのか「女の性欲は29くらいで一回どーんと落ちてなくなって30に入ったらまたあがってくるらしい」とかもっともらしい話を言い出したんですがほんとにホルモンのバランスとかでそんなことあるんでしょうか?私もなんとかなるなら気持に答えてあげたいんですけど・・自分の身体からすっかり性欲が消えちゃったって感じなんです・同じような悩みを持った方や専門的な事がわかるかた。堅苦しくなくていいので助言いただけたらと思います。お待ちしてます。

  • 男は頭でSEXをするとはどういう事ですか?

    30代後半の彼に、 「男は頭でSEXをする」と言われました。 頭でSEXをするとはどういうことですか? 真面目に聞きたいです。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • エプソン PX-M5041Fの青色インクが印字されなくなった原因や解消方法について教えてください。
  • PX-M5041Fのヘッドクリーニングを3度繰り返したが、青色が印字されない状態が続いています。解決方法を教えてください。
  • エプソンプリンターPX-M5041Fで青色が印字されなくなった場合の対処方法を教えてください。
回答を見る