• ベストアンサー

性欲を満たすための女 年齢で選ぶとしたら?

性欲を満たすための女を選ぶ際に、最初に年齢で選ぶとしたら、何歳くらいを選びますか? その年齢で選んだ後に、更に自分好みの女が選べると仮定します 18歳以上でお願いします 私は、20代後半が一番良いです(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

中々興味深い質問ですな~ 性欲を満たす為の女選び・・・すなわちセフレの事ですかね・・・ まぁあくまで自分の場合で言えば25~35歳位かな・・・若い子(若い事)もいいんだけどあまり若すぎるってのも何か抵抗がありますね・・・それと逆で上はあまり高齢(笑い)だと肝心のア○コがどうなっているか、が・・・ そう言う意味では25~35歳位が俗に言う「脂が乗った時」かな?と・・・ ただ「肌の張り」で言えばやっぱ若い子が一番ですね・・・あの手の平に吸い付く様な肌の感触は若さの特権みたいなモンですし・・・ 好みで言えばこれはもう「スレンダー系で巨乳」ですね・・この体系は脱がした時や騎乗位の時に絶景ですから・・・カラダのラインと比例する様な巨乳は見ても揉んでも(舐めても・笑)最高です。 って言いながらこのトシ(50代)になるとヤレれば多少の年齢は上でも下でもOKですけどね(大笑い) ちなみに今のセフレはちょうど30歳です、もちろん巨乳です(爆笑)

mvx250vfr
質問者

お礼

ありがとうございました