• ベストアンサー

PCに保存してる写真の画像が・・・

こんにちは。 最近PCを立ち上げても画面が真っ黒のままで調子が 悪く、カチャカチャと無造作にいじっていたら 設定等が変わってしまったようです。 デジカメで撮ったマイドキュメントある写真を見たら 画像がものすごく悪くなってしまってました。 (ちなみにPCを立ち上げた時の画面が海なんですが それも画質が悪くなってしまっています) マイドキュメントの方はほとんど何が何か分からない状態の画質です。 元に戻す方法をご存知の方教えて下さい。 宜しく御願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

画面の解像度と色の設定を確認しましょう。 URL参照

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT008%2F1%2F11.asp
noname#11761
質問者

お礼

ご回答どうも有り難う御座います♪早速URLを拝見しまして、色を16ビットに変更したら、元に戻りました!!本当に有り難う御座いました*^^*