購入した映画が見られない

このQ&Aのポイント
  • 購入した映画が見られないという問題について詳しく説明します。
  • 視聴を試みるとDRM承認エラーが表示される場合の対処方法について教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連した購入した映画が見られない問題についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

購入した映画が見られない。

お世話になります。 視聴を試みますがDRM承認エラーが出ます、 対処方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• orly715
回答No.2

ひかりTVを見るにもいろいろな方法があるので、せめて、それを書いた方が回答されやすくなると思いますよ。 例えば、 1.ひかりTVチューナーを使っています。(機種名なども書く) 2.テレビで見ています (メーカー、機種名などを書く) 3.パソコンで見ています (OS, ブラウザなどを書いて、URLを貼り付ける) 4.スマホで見ています (iOS/Andorid, 機種名など) などなど。

• jusimatsu
回答No.1

こりゃまた、豪快に端折ったねえ。