• 締切済み

喧嘩 仲直り

私と彼は喧嘩したら4ヶ月くらい連絡しないことがあります。お互いしません。 なんか連絡する気がしないんです。 お互いに真剣じゃないって感じになるんでしょうか? 彼は、自分から連絡してまで私と付き合う気はないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>お互いに真剣じゃないって感じになるんでしょうか? それは別に他人が決める事でもないと思うんですが、 お互いに、相手は自分から離れて行かない、また修復できる、という自信があるからじゃないですか? 自信というか、まあ、どうせなんとかなる、みたいな。 だって実際に今までなんとかなってきたんでしょ? もしくは、私の友人でも別れたり戻ったりを繰り返してるカップルがいますが、お互いほかに良い人が見つからないので結局よりを戻すって感じらしいです。