• 締切済み

喧嘩 仲直り

私と彼は喧嘩したら4ヶ月くらい連絡しないことがあります。お互いしません。 なんか連絡する気がしないんです。 お互いに真剣じゃないって感じになるんでしょうか? 彼は、自分から連絡してまで私と付き合う気はないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>お互いに真剣じゃないって感じになるんでしょうか? それは別に他人が決める事でもないと思うんですが、 お互いに、相手は自分から離れて行かない、また修復できる、という自信があるからじゃないですか? 自信というか、まあ、どうせなんとかなる、みたいな。 だって実際に今までなんとかなってきたんでしょ? もしくは、私の友人でも別れたり戻ったりを繰り返してるカップルがいますが、お互いほかに良い人が見つからないので結局よりを戻すって感じらしいです。

関連するQ&A

  • ケンカ後仲直りしたのに

    彼氏とケンカの後仲直りをしたのにLINEに変化 私も彼も20代後半。付き合って3ヶ月弱です。 4月末にケンカをしました。ケンカの内容自体はささいな事でしたが、「●ちゃんの意思が強すぎたり、人の意見を聞かないところがどーなの?と思ってる。GW明けに話し合おう」と言われ、それから10日程度連絡を取りませんでした。連絡を取っていない間は「ふられてしまう…」とものすごく焦燥感を味わいつつも、冷却期間が必要だと思い、自分のよくなかったところを反省。そして、私から連絡を取って、GW明けに会いました。普通にいつも通りのご飯デートという感じでした。2時間くらいして私から「この間のことだけど…」と切り出して話をした結果、彼から「あの時別れるつもりは無くて、間を置いて冷静になったほうがいいと思って距離を置いた」と言われました。私は反省している事を言い、でもケンカのきっかけになった彼の気分屋なところについても話をしました。彼は「俺、今日振られると思ってたよ?じゃあこれからも様子見ますか?たまに思った事言おうね、一ヶ月に一回とか」と円満?解決しました。「解決したし、もう一杯飲んでいこう!」と、彼の提案でもう一軒ビールを飲みに行ったほどです。「これからもよろしくね」という感じで円満解決して今後も付き合って行くことになったものの… それ以来気になることがあります。仲直りした翌日、LINEをしたらそっけない返事で、ちょっと違和感を感じました。また、ケンカ前は毎日必ず彼から「おつかれ!」と仕事帰りにメールが来ていましたが、それがこなくなったのです。まだ2日ですが、連絡が無いので不安になって頭の中でポジティブとネガティブが交錯しています。 ポジティブ→仲直りして安心しきった、付き合って3ヶ月で関係が落ち着いてきた、自分の時間を大切にする女っ気の無い人で今までがイレギュラーだった、仕事が忙しい、10日間連絡を取ってなかったので連絡しないのが普通になった ネガティブ→仲直りはしたものの実はまだ関係を悩んでいる、自然消滅を狙っている、私に興味が無くなった、他に好きな人ができた 客観的に見て、この状況をどう思いますか? 土曜日遊ぼうというLINEを私からしてもよいと思いますか?

  • けんかの後の仲直り

    一週間前、彼とけんかをしてしまいました。 私が一方的に彼を攻めた感じで、ちょっと言い過ぎたとは思いますが、長く付き合いたいと思っているので、正直に伝えました。(でもかなりきつかったかなぁ。) ここ5ヶ月間(付き合って3ヶ月程です)は殆ど毎日メールのやり取りをしていましたが、けんかをしてから一週間連絡がありません。 結局、昨日私のほうから電話をしましたが、2回とも出ませんでした。 けんかをするまでは、とても楽しく過ごしていて、本当に幸せを感じていました。 当人の性格やけんかの内容にもよるとは思いますが、参考までに聞かせてください。 とても仲のよかった彼女(彼氏)とけんかをしてしまって別れる気がない場合、最高何日くらい音信不通になりましたか?

  • 喧嘩で仲直りしたいんですが...

    お互い芸術関係の夢を持っていて 三年間つき合ってる6つ離れている彼氏が居ます。 最近ストレスでお互いすれ違いで毎回喧嘩していて 彼氏が会いたくない って言って来て もう一週間になりました。 (去年もこの状態になりましたが、仲直りしました) 私は後悔してて、この一ヶ月間確かに彼を大切に出来てなくて まだ一緒に居て頑張りたいんです。 喧嘩をして自分が初めてわかりました。 さっき電話で直接言わなきゃ意味ない と泣きながら 未だ好きで大切で、自分がダメだったのもわかっていて 全て素直に謝りました。 彼はいま何で悩んでるのかも分からないみたいでした。 とりあえず明後日あって話す約束をしたのですが、 距離を開けるべきなんでしょうか。 距離を開けてもダメになっちゃうのがみえててきていて、 素直にこんなときに好きって言われてもしんどいのでしょうか。 男の人の気持ちがわからなくて  いまはただ 見返りなんていらなくて そばに居ていっしょにいたいとおもってます。

  • 彼女と大喧嘩仲直りしたい

    彼女とクリスマスに喧嘩をしてしまいました。 彼女とはよく喧嘩をしては仲直りをしての繰り返しで、 今回は喧嘩をしてからすぐには仲直りせず、自分も彼女に対して 不満があり放置していました。二日後彼女は正月を実家で迎える為に 帰る予定で、その見送りにいきました。しかし、仲直りも何もできてないので口も聞かないまま、むしろ彼女は別れると・・。 必死で謝っても聞き入れてもらえず帰ってしまいました。 それから正月を迎え、自分も諦めの気持ちとまだ諦めて気持ちが織り交ざっていました。一度だけ仲直りのチャンスがあったのにその時に出来ずに終わってしまい。それを境に彼女はもう仲直りへ向く感じではありませんでした。 その後、彼女からもう終わりにしたいと言われ彼女のことを理解した返事をしました。それからは彼女から受けていたメールの拒否や電話の拒否は解けて 普通にもどったのですが、別れた状態でただ連絡が取れるようになっただけでした。  二、三日たってやはり諦められずにもう一度、連絡をして諦められない旨を伝えました。しかし、むなしく彼女の気持ちは変わらずでした。 彼女は私が何度も同じ事を繰り返して彼女が嫌な気持ちになるのが もうこりごりなようで・・私もなんとかしたいのです どうにか仲直りをしたいのですが何かいい方法はないでしょうか

  • ケンカして別れ話をして仲直りしました

    二ヶ月付き合っている彼と喧嘩をして すきじゃないわけじゃないけど友達に戻った方がいい ケンカも多いし 別れよう と言われました。 私は別れたくなかったので 別れたくないよ ケンカも出来るだけしないようにしてお互いがお互いを理解出来るようにしよう と言って 分かった と仲直りしました。 ケンカの内容は半同棲していたのですが彼が仕事が忙しく彼の予定もあり最近帰って来ませんでした。 それに対してなんで 帰って来ないの? もう好きじゃないの? 私の気持ち全然分かってない と言ってしまいケンカしてそうなりました。 仲直りした次の日に謝りのメールをいれたのですが返信はなくでも家に帰って来てくれました。 その次の日は帰って来てないです。 仲直りをしたけれどこれからうまくやっていけると思いますか? また彼は私のことをどう思ってると思いますか? 分かったと言ってくれたものの本当は別れたいのでは?と思ってしまいます。 改善としては彼の仕事のことを理解して自分の事ばかりでなくわがままを言わないようにケンカもしないように努力しようと思っています。

  • けんかしたんだけど仲直りしたいんです・・・

    話すと長いですがもしよかったら読んでください 僕は3月に彼女と別れました でもその後も連絡も取り合っていました 別れた後の方が仲がよかったぐらいです でもゴールデンウィークのときにたまたま出かけたところで会ったのでブログに好きな人に会えたと書いたら、そういう事書かないでくれる!? まじ意味わかんない って言われました 僕は今まで彼女の重すぎる相談にものってきたのにこんな仕打ちを受けるんですね それでけんかして1ヶ月たちます 僕は仲直りしたいんですができません 彼女は僕のことが好きだったわけではないのはわかっていたんですがまさかここまでされるとは思っていませんでした でも僕はその後に好きじゃない女の子と付き合って彼女の気持ちが少しわかった気がします どうしたら仲直りできるでしょうか?

  • 喧嘩ばかりです。

    こんにちは。付き合って4ヶ月の彼氏がいますが、最近喧嘩ばかりで続くか・・続けていいのか不安です。まだ4ヶ月で始まったばかりなので・・・続けていきたいのですがこの状況、どうなのでしょうか?彼氏は私のことを好きでない気もします。相談にのってください。 付き合う前と、付き合って2ヶ月は、ほぼほぼ毎日連絡を取って会ってました。彼氏からの連絡がほとんどでした。 週末もほとんど一緒にいて、私はすごく一緒にいて嬉しかったし楽しかったのですが彼氏中心の生活だった気もします。 2ヶ月たったくらいから、彼氏からの連絡がほとんどなくなり、私からの連絡が主になりました。お互いに仕事をしてますが、彼氏は特に神経を使う仕事で疲れるのはわかるのですが・・・この時期からあっても「疲れた」とたくさんもらすようになりました。一緒にいても、寝てしまったり・・・。はじめの2ヶ月は週末も一緒にいたのに、彼氏の会社・友達付き合いも活発になってきました。会う時間が減り・・・連絡も減り・・・わざとではないといいますが仕事・友達付き合いから約束がドタキャンになったり・・・時間が遅くなったりして、そんなことから喧嘩がたびたびおこるようになりました。彼氏もいらいらいして・・友達に戻ったほうがいいんじゃ?と言われたこともありました。 今でも、1週間に1回は会ってるし、メールもします。 喧嘩して、彼氏から誤ってくれることもあります。 私も、小さいことでむきになったり、相手のことを考えずに行動してしまったりと反省してるいます。後から考えると喧嘩する内容じゃないのに・・・と思ったり。彼氏からのメールも少し喧嘩してから気を使ってくれてる気もします。 喧嘩して「別れよう」と言われてもおかしくない状況も何度かあったけど、別れようとは言われません。よくわかりません。遊ぶときも、グループだとすごい張り切ってるのですが、私と2人の時は一緒に趣味のスノボにいくか・・・家でまったりするくらいです。付き合いたてのころは、外食もあったけど今は全くないです。。。 こんな状況だけど、彼氏は私と続けて生きたいと思ってるのでしょうか?それとも、大事には思ってなくてただ付き合ってるだけなのでしょうか。 お互い20代後半なので、私は真剣に付き合っていきたいと思ってますが・・・今の状況だと難しい気もします。転勤族の彼氏なので、今だけと思われていたらすごく悲しいです。私はもう少し会いたいし、一緒にいろいろなことをしたいのですが。。。この状況客観的に見てどうでしょうか。

  • 彼女とケンカしました

    外国に留学中の彼女とケンカしました。 原因はお互いの発言が理由です。 ケンカの際に、彼女が電話で気が向いたら連絡すると言いました。 それから2週間が経ちました。 ケンカの後に自分が悪かったと思い、電話に出てくれないので メールで謝罪をしました。 自分的には1ヶ月は連絡が来ないと思っています。 女性の方に聞きたいのですが、 こういう時女性は何を考えてるのでしょうか? 個人差はあると思いますが、お聞きしたいです。

  • ケンカした彼と仲直りをしたいのですが・・・。

    4年ほど遠距離恋愛で付き合っている彼と電話でケンカをしました。発端は些細なことでしたが、やっと仲直りをしかけたときに彼の(自宅の子機の)電話の電池が切れてしまいました。その日はケンカのために長電話になっていたのですが、その電話を彼から掛けてもらっていたのでかなりの電話代だろうな、と予想できました。で、これ以上負担を掛けるのは悪いと思い、こちらから携帯の方へ掛けなおそうとしたら、彼から先にかかってきました。その時私の頭の中は「私から掛けなきゃ!」ってことでいっぱいでその電話も取っちゃいけないと思ってしまい、自分から掛けなおすつもりで思わず一度切ってしまいました。そして、掛けようとしたらまた同じように掛かって来てしまい、ついパニックでもう一度切ってしまいました。  で、掛けなおそうとしたら電話を切ったことで彼をとっても怒らせてしまい、そのことのために現在ケンカ中です。翌日、自分の状況について何とか説明してみたのですが、「自分の中には切られた事実しか残らない!」と言われ、仲直りをするにもきっかけをつかむ事ができず、このままだと連絡もとりづらい状態です。どうしたらいいかわからず、ご意見を頂きたくて投稿しました。  ちなみに連絡をとらなくなって今日で2日が経過しました。時間を置こうかとも思うのですが、そうしても連絡をとりにくいのは同じだし・・・。何かアドバイスを頂けると有難いです。よろしくお願いします。

  • 元カレと喧嘩 仲直りがしたいです

    タイトルのとおりです。 元カレと喧嘩してしまいました。 ちょうど2ヶ月ほど前に友達みんなで集まった時の帰り際に彼を呼び止めて話をしたんです。 ただその時は喧嘩するつもりなんてなかったんですが、話をしてるうちに寂しい気持ちや好きな気持ちが伝わらないジレンマを彼にぶつけてしまい口論になってしまいました。 結果「もうおまえとはやってられない」と、こじれてしまいました。 次の日にすぐ謝罪のメールをしたんですがその時は返事がありませんでした。 2週間前にまた彼の事が気になりメールをしたら返事が来たのですが、まだ怒ってるような感じでした。 私が言ったことを気にしているような感じだったんです。 でもその時はうまく言葉が出てこなくて謝れなかったんですが、このままじゃずっとギクシャクしたままになってしまいそうです。 これからも友達みんなで集まったりする時に会うからどうにか仲直りしたいんです。 彼の事はまだ好きだけど諦めています。 仲直りしたいので彼と会って話がしたいのですが食事に誘っても良いものでしょうか? それかこのままもう連絡は取らない方が良いでしょうか?? アドバイス下さい(>_<)