• 締切済み

洗濯 洗剤と漂白剤と柔軟剤

洗濯をするときに、洗剤と漂白剤と柔軟剤をつかっているのですが、 今って、洗剤に漂白剤と柔軟剤が入っているものもあったりしますよね どの商品を買ったら、一番効率がよくて、一番安く、なおかつしっかり洗えるのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです!

noname#212987
noname#212987

みんなの回答

• myname00
回答No.1

それが公に解かってるのなら他の商品は淘汰され販売されてません どの洗剤も 何らかのメリットがあるから売れるのです