• ベストアンサー

成年コミックの作者、題名を教えてください

金持ちの父子に買われた姉妹の妹が、ある夜姉が抱かれているのを見て自分の人生を諦め受けいれる。 息子の専属メイドとなった妹はある日生徒会で一緒の男に告白され、返事は待つように言う。しかし、その様子を盗聴していた息子に犯されながらすぐに断るように命令される。息子はメイドは自分のことが好きで自分のモノだと思っていたが、盗聴していた様子やメイドの目つきから真実を知り犯している途中でメイドを告白した男の所へ行かせる。 詳細が間違っているかもしれませんが、上記のような内容の成年コミックのタイトルと著者名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本:カクセイ彼女(著:たけのこ星人) の中の、「君はメイドでしかない」

hen080080
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにそれでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コミックの題名と作者を教えてください

    コミックで主人公の外科医が赤ちゃんの形の腫瘍を手術した後、幕末へタイムスリップしてしまいます、幕末の動乱に巻き込まれながら、はやり病や病気と闘っていくという物語だったと思います、よろしくお願いします。

  • コミックの題名、作者教えてください

    むかし、20~25年位前に読んだコミックが思いだせず、気になっています。 少女漫画です。 双子の姉妹がいます。 一つ覚えているエピソードは、 「二人とも他人から間違われることがとてもいやで、何とか片方と見分けがつくようにしたい。 そこでばっさり切って髪がたを変えるのだが、もう片方も同じ時に同じ髪がたにしていた。。。」 場面としては、 「階段の上と下で髪を切った姉妹がお互いを見て、 『同じことを考えていた!!』 と、にらみ合う」 というところを覚えています。 単行本の中の短編だったと思います。 わかる方、教えてください。 お願いします。

  • 成年コミックの題名が分かりません!

    昔読んだ成年コミックの題名が分からないので教えてください! どんな内容だったかは下に書きます! 宜しくお願いします! カバーのカラーは確か青だったと思います。 始まりは 股 を広げてる女の人が窓からその姿を晒してるところからだったと思います、 主人公っぽい男の子には姉と妹がいて、 男の子の友達が持っていたDVDのようなものを友達のの姉が割ってしまい その詫びにSEXするといいSEXして そのあと友達がヤリ終わった後男の子もヤるという展開でした。 第二部のようなところでは、その時に帰って来た妹と男の子がやらされという内容で、SEX終わったら挿入したまま向き合ってキスして縄で縛られていました。 覚えてるのはこれだけです。どうか宜しくお願いします!

  • 成年コミックの作者名

    だいぶ前たまたま買った雑誌で一度読んだきりの成年(青年?)コミックなんですが、もう一度読んでみたいのに作者名がわからず困ってます。作者名・作品名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 [雑誌]これが曖昧なんですが、成年コミック専門雑誌ではなく ヤングマガジンなどのメジャー系の青年コミック雑誌だっと思います。 というのも、ほとんど青年系の雑誌なのに成年系の内容で驚いた記憶があるからです。時期はだいぶ昔で1998~2000年ぐらい。 [絵柄]劇画系ではなく、かわいい感じです。 [内容]アダルトビデオの男優が主人公で、久しぶりに再会した 同級生の看護婦(?)を口説いて、アダルトビデオに出演させ そのまま撮影するという内容でした。 [補足]・AVない奴らという作品でないです。 ・読み切りではなく、連載もののような内容でした。 ・AV制作スタッフの中に女性のADがいたような。 ネットで検索しても全く不明なのでかなり悶々としています(笑) よろしくお願いします!

  • 結婚してから態度が変わった妹

    最近妹がお金持ちの家の息子さんと結婚しました。それから妹のセレブぶった態度が気になります。 今までは会う時はカジュアルな格好で、冗談を言い合っていたのに、会う時は上から下まで雑誌から飛び出してきたようにキメて、高価なジュエリー、時計、かばんを身につけ、話し方もよそよそしくなり、少し上から目線のような話し方もするようになりました。また、わたしの夫の方が年上なのに、妹の夫が全額払いたがります。妹が何となく変わってしまったのは母も同じことを感じているようです。今後、妹にそう感じていることを伝えた方がいいか、様子をみた方がいいかどのように思われますか?また、このような事が気に障る私はおかしいでしょうか?

  • 題名と作者がわかりません

    4月4日頃、某所の本屋さんで見かけて面白そうだなぁと思った漫画があるのですが、新刊コーナーの近くにあって4冊ほどあったので、所持金を見たら足りなくて今度買いに行こうと思い、翌日行ってみたらなくなっていました。 大丈夫だろうと思って、題名と作者名をメモしなかったんです。 たぶん、青年コミックで題名と作者名も英文みたいでした。日本語とカタカナではなかった。 内容は、王から「お前は相手によって男か女になれる」と言われた王の子だと思いますが、その人が美青年を見て・・・というあらすじでした。 思い当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 作者と題名が思い出せません

    初めて質問させていただきます。 かなり以前に読んだ小説なんですが、作者の名前が思い出せず  どなたか知ってる方が居ないかと思い質問させていただきました。 内容は、高校生位の兄弟の弟が、兄の生活をストーカーのように覗き 部屋に忍び込み罠を仕掛けたり、それを知った兄が復習したり・・ 結末は憶えていないのですが、陰湿な内容でした。 同じ作家の著作を読みたいのですが、名前も本のタイトルも思い出せません。 どなたか何か知っていたら、うろ覚えでもかまいませんので宜しくお願いします。

  • 作者や題名わかりませんか?

    デラックスマーガレットか 別冊マーガレットに読み切りで 載ってた漫画なんですけど   内容は八百屋の息子のことが 好きな喫茶店の娘の話です 友達は魚屋と酒屋だった気が します(´・ω・`)曖昧です   友達(魚屋と酒屋)はたしか 付き合ってます   最後は花火を見ながら告白 みたいな感じでした   みんな商店街に住んでたと 思います   ギャグっぽい漫画でした   絵は体がすごく細くて みんなオシャレでした   誰かわかりませんか?

  • 作者、題名がわかりません。

    かなり前の作品です。(10年以上です) お分かりになりましたら、よろしくお願いします。 ミステリー系の漫画雑誌に掲載されてました。 100ページくらいありました。 主人公は、女。 遺産相続の為に、相続人達と、どこかにお城(←重要)ですごすことになった。 お約束通り、相続人たちは次々と死んでゆきます。 犯人は、お城にあった肖像画の女性(夜な夜な抜け出すんです)。 主人公はその女性に殺されかけますが、女性の娘に生き写しだったようで、その隙に逃げ、女性が抜け出した肖像画に残された唇に刃物をつきさし、致命傷をあたえ、何とか生き延びた。 といった感じなのです。 もし、覚えている方がいれば宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう