• ベストアンサー

彼氏の発言

彼氏の発言。これは嫉妬してるのか、話を面白くさせたいのか教えて下さい。 この前、好きな歌手(男)のCDを買った時に予約得点でポスターが付いてきたんですが、そのポスターが凄くしょぼかったと言う話をしてたら彼がやたら「ゴミになったねw」って何回も言ってきたりしました。 前にもその好きな歌手の予約得点(早い者勝ち)、予約取るの遅かったのに整理番号前だった!(笑)と言ったら「人気ないんだw」って言ってきました。 これは私の話のノリに合わせてるのでしょうか?普段そんな悪口?とか言う人ではないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

嫉妬だと思います。 気持ちを表現するのが下手なのかもしれないですね。 ただもっと違う言い方もあると思います。 嫉妬も嫉妬で言い方によっては嫌味の様に聞こえる場合もあると思います。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• zkxzm4kz
回答No.2

嫉妬しているし、相手へたいしてのデリカシーが全くないです。 二人で行動しているとあなたも彼と同じ人間と見られますよ。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。普段は優しいし悪口は言わないので一緒に居る分には苦にはならないのですが…

• mmmommo
回答No.1

嫉妬だと思います 面白くしようとするには言い方が悪すぎます

okurazenzai
質問者

お礼

嫉妬ですかね?際どい発言なのでどうなのかと。。ありがとうございます。