謎のメールを受信!翻訳お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 謎のメールを受信しました。内容がわからず困っています。
  • メールには文字列やURLがあり、意味がわかりません。
  • 疑わしい内容であり、セキュリティ上の問題を心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

翻訳をお願いします。(たぶん中国語だと思うのですが・・・)

謎のメールを受信しました。 単なる間違えメールならば良いのですが、なんと書いてあるのか分からず、判断に困っています。 メール 罷周兆各・再隼利貧朴喨蛤窟廨社 罷周井云・8.55 罷周否楚・953 KB 罷周窃侏・忽恢罷周 / 酒悶嶄猟 / 慌�罷周 哘喘峠岬・Win95/98/NT/2000/XP 恬宀佚・・******@hotmail.com(メールアドレスです) 巷望利峽・http://www.HaoRanSoft.com 和墮仇峽・http://www.sky-voyage.com/ftp/*** 罷周初府・ ゞ再隼利貧朴喨蛤窟廨社〃麼勣蒙泣・ 1.謹・殻蒙酔廨弓嚥捲暦匂廬窟褒嶷窟僕・隠屬窟僕撹孔・ 2.融篤FoxMail議征侍喨周狛陀・範葎頁屎械議喨周・ 3.鏡蒙議郡Anti-span才強蓑囃兆室宝寄寄戻互窟僕撹孔楕・ 4.謹現周耶紗孔嬬・匯肝辛窟僕謹倖現周・ 5.強蓑・幣喨周窟僕彜蓑戻工・聾議窟僕芝村・ 6.窟周繁才喨・辛徭強昧字恢伏・ 7.階寄喨周窟僕・寄欺100叮倖喨周・音鞭・崙・ 8.窟僕陣崙・辛參陣崙蝶乂喨周賜捲暦匂議喨周音窟僕・ 9.嗔挫庁塀辛壓喨周嶄峨秘延楚・曳泌延楚aar03460葎俊辺繁吉吉・ 10.糞扮隠贋窟僕潤惚・契峭吭翌朔音嬬隠贋潤惚・ 11.擬秘Outlook仇峽仮・圭宴繍仇峽仮慌・・ 12.坪崔寄否楚囃兆Cache・受富利大方象住算・契峭DNS徳盈・ 13.謹・殻糞扮距准孔嬬・掲械圭宴・ 14.匯錘孔嬬膿寄、酒汽叟喘、順中嗔挫議互堀協・窮徨喨周Email朴沫匂。 泌惚宸撃喨周公艇揮栖音宴・厘断燕幣埜吭・萩羨軸評茅仍仍・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vipula
回答No.1

中国語ですらありません(笑)。 正確に言うと、中国語のGBという文字コードで書かれているメールが、日本語環境で文字化けして表示され、全く意味不明になっています。 コード変換してメールを見てみましたが、ただの広告です。スパム・メール(迷惑メール)に対処するソフトの宣伝です。 「お前のメールがスパム・メールじゃ」と言いたいです。

aar03460
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 infoseek等の翻訳サイトで意味不明でしたのでこちらでお聞きしたのですが文字化けが原因で翻訳できなかったわけですね(もともと、精度は悪いですけど・・・。) どんなことがかかれているのか不安でしたが広告メールと聞いて安心しました。ありがとうございます。