• ベストアンサー

岡山県の観光について

岡山県に観光しに行く場合のお勧めの観光スポットを教えてください。 食べておくべきお勧めのグルメも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

倉敷の「美観地区」はマストとして、駅の反対側のアウトレットでショッピングやお土産見るのも楽しいです。  ちょっと離れてますが、児島の「ジーンズストリート」もありますが、案外ショボくて期待外れです。  ただ、「ジーンズソフト(紫色のソフトクリーム)」は美味しいですね。  ストリートからちょっと外れた所に「ジーンズミュージアム」があるのですが、こちらは結構楽しいです。  http://www.betty.co.jp/

sinkocyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.2

「岡山県」のどこにいくのかによるんだけどね.... とりあえず岡山市ふきんなら #1 の倉敷美観地区に加えて後楽園くらいって言われたことがある.

sinkocyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。