• 締切済み

後悔しています

20代の女です。 好きな人とイチャイチャしたのですが、すごく後悔しています。キスとかはしていません。 まだ付き合ってないのに、なんでイチャイチャしちゃったんだろうと悩んでいます。 彼に付き合ってないからもうしないと伝えたら、謝られました。 付き合う気ないんだろうな… ネットで調べてみると、付き合ってないけどイチャイチャしている方が質問されていて、遊ばれてるとか本気じゃないなどという回答があって悲しくなりました。 相手が本気で付き合いたいと思っているなら、そんな簡単に体を触らないですよね? 触っても拒否されなさそうだったら、付き合ってなくても触りますか? 彼のことは好きで、連絡をとりあっていますが、これからどのようにしていけばいいかわかりません。 なんだか、取り返しのつかないことをしてしまった気がします。 アトバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • hokuro32
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.6

人にはそれぞれアプローチの仕方があると思います。 異性にはとにかくべたべたしたい、スキあらばどこかにタッチしていたい、そんな時期が私にもありました。 両想いならあの時お互い意識しすぎてたよね位で済むと思います。 特別意識するほどじゃないと思いますよ。

  • fhjfx090
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.5

質問読みました。 お互いに好きという好意があって 人がいなくて2人きりになれば… イチャイチャしたいもんだと 思います。 一線超えず 雰囲気流されなかった行動は 偉いと思います。 好きだと言うけど、付き合うとか はっきりしない人は 遊びの可能性もあると思います。 多分ですけど『付き合ってないから もうしない』と伝えたなら、遊び目的 ならもう連絡ないかと思います。 遊びならですよ。 だって誘っても付き合ってない人と しない!って断られちゃいますし。 彼の人柄や性格がよく分かりませが 連絡もよく取り合って親密な関係そう ですし、他の女がいそうとか 付き合う話しになれば、曖昧に しようとするなら注意ですが。 お二人の間では、好きという意思確認や 今後付き合っていきたい等のお話しは 出てたりしてるんでしょうか? まだ、主さんの方でもう少しデートしたり 彼を知る時間が必要ならそれを お話しされてみては? 遊びの男性なら、そんな時間は 面倒だと感じると思いますよ。

noname#198909
noname#198909
回答No.4

女性は体目当てを警戒してますよね。 でも全ての男性が女性と付き合うのは体目当てですので、それで悩む必要はありません。 大切なのは、女性を大事にしているか第一に考えてくれているかだと思います。 そして恋愛は未来を考える必要はないんですね。 今が楽しければ良いんですよ。

wmwmwmwm12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛は、未来につながるものだと思うので、将来のことも考えながら恋愛したいです。

回答No.3

男性があなたに好意があるとすれば、ほとんどの場合スキンシップしてくるとは思いますが それが、本意なのか、遊び目的なのかと、不安になりますよね。 知り合ってどれくらいの期間が立つのか、わかりませんが、 相手の男性から、付き合いたいという意思表示は感じられませんでしたか? 連絡は取り合っているということらしいので、十分お付き合いしてるように感じますが。 あなたの心の中で、彼が本気なのか見極めがつかないんでしょうね。 でも、あなたは彼のことが好きなんでしょう? だったら彼に、私をどう思ってるのか、率直に聞くのが一番じゃないかな。 彼の返事次第で、あなたも告白してもいいし、距離を置いてもいいし、 そうすれば、お互いの本心がわかるし、、、、。 内気に考え込まないで、ちゃんと言葉にしていかないと、彼に別の方向にむかれて しまうこともありえます。 あなた自身を、軽く見られないように、きっぱり拒否するのは正しいのですが 彼に、あなたをどう思ってるのか確かめなくっちゃ。 彼が好きだったら、それぐらいのアクションおこさなくっちゃ。

wmwmwmwm12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼から意思表示は感じられません。 言葉よりも行動が先にいってしまっている感じです。 自分から聞いてみたいです。こわくてなかなかできそうにないですが、その時がきたらがんばろうと思います。

  • seoul8
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

本当に貴方は、女性として賢い人です。 とても大切なところによく気づきましたね。 >キスとかはしていません。 立派です。 以下、をこれからの貴方ご自身を見失わないためにも是非、 眼を通してください。 本来、女性が、真の幸せを掴むために絶対知っておかなければならないことです。 恐らく、こんな真実は、男から直接聞くことはできないでしょう。 それだけ、女性に取って重要な内容を書き記しておりますので。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もし、貴方が、男性とのお付き合いが一度も無く、(ここからが大切なのですが・・・) 処女であるなら、結婚までは、その清らかな貞操を守るべきです。 そうすれば、将来、結婚後、貴方は、間違いなく旦那様から大切にされます。 そこのところの意味を多くの女性達は、分からないでいるのです。 だれも、教えることができない学びです。 今の世の中、何が原因で離婚すると思いますか? 女に取っての第一原因は、夫の浮気です。 じゃ、 男に取っての離婚の原因は、??? それは、妻として迎えた妻が、実は、処女でなかった事が、多くの 夫を駄目にする原因を実は作っているという事実です。 男は結婚する前、彼女が、非処女である事を知った時 一度は、内心、大きなショックを受けるものです。 しかし、それを口にする事はできません。 なぜなら、その事で、相手の女から嫌われる事を恐れるから 「そんな事はどうだっていい、今が、幸せなら・・・!」と 自分に言い聞かせる。これが、真実、男の真の心境です。 しかし、多くの男は、その事を語れません。 「そんなことを言っていたら、この世の中、処女なんてそんないね~よ!」 「そんなことにこだわっていたら結婚できね~よ!」 そんなふうに自らに言い聞かせ、妥協して、多くの男達は、 仕方なしに、非処女の女と結婚しているのです。 これはまぎれもない事実で、あまり、このような真実の心境は、 公表されません。 でもこれが、世の男の真実の女に対する思いなのです。 ただ、今の世の中、実際には、成人後の処女の女性は、30%と言われています。が、 身近なところでは、実際のところ、「そんな女いるのかよ!」と、思っているのが現状です。 それだけ、女の処女は、実際には、計り知れない価値があるという事を覚えといてください。 貴方が、私がこれまで話してきた事全てを信じて、結婚まで、貞操を守り抜く事が できたならば、貴方の結婚生活は、将来にわたって幸せな結婚生活をおくれることを 約束します。 男というものは、いざ将来、妻とする結婚相手は、事前に分かっていれば、 99.9%の男は、処女の女を選びます。 これは本当です。 特に、遊んできた男であればなおさらです。 なぜか?  それは、価値のないsexで、寝る女の体が、どれだけ肉体的に汚れるかを知っているからです。 世間にこのようなことが言われています。 男は女に・・・最初の男であってほしい。 女は男に・・・最後の女であってほしい。 そもそも、男と女の体の構造が違うことをこの言葉が表現していますよね! 貴方は、ハバード大学でも、東京大学でも講義してくれない 女が、絶対に知るべき真実の価値を今、知ったわけです。 貴方は、本当にとても強運な方でしょう。 私は、貴方にそれくらいの価値を持って、この回答を書きました。 あなたの青春の幸せを祈ります。 最後に私は、50歳過ぎのおじさんです。 最後まで、眼を通してくれてありがとう。

wmwmwmwm12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の意思を持って流されないようにがんばろうと思います。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.1

その男性は女性なら誰とでもそうすると思います。 今はやめても、また、何とか隙があればSEXしたいと貴女の気を引こうと動きますよ。 貴女の考えは正しいとは思いますが、その手の男性は隙があればどんな女性にでも障りたいし、落としたいとあの手この手で気を引こうとするチャラ男が本音です。 その男性はやめた方が良いと思います。 貴女の様に遊び相手にならないところに気がついた、しっかりした気持ちがあれば、素敵な理想の男性は現れますよ。

wmwmwmwm12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しっかり自分を持って、がんばろうと思います! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 不倫の後悔

    私は28歳最低な女です。 半年25歳上の上司と不倫しました。最後までしていませんが、体の関係もありました。上司は単身赴任で、ある日落ち込んでいたため2人で飲みに行き、終電を乗り過ごしてしまい、酔った勢いで過ちをおかしました。そこからずるずると続いてしまいました。今は職場を退職し、携帯も変え連絡はとっていません。 私はこの人がはじめての人でした。今まで男性の友達さえいなく、はじめて異性と2人で飲みに行き、私と楽しそうに飲んでくれる人がいるんだと浮かれて取り返しのつかないことをしました。また、別れはいつも切り出すものの曖昧な態度をとり、強く拒否を示せずずるずる続いてしまいました。私の弱さと流されやすさに責任があると思ってます。 今はあの時断っていれば・・と毎日後悔して過ごしています。 奥様特に子供さんには父親を汚してしまい、大変申し訳ないことをしました。 はじめてが25歳も上のおじさんで、不倫した自分が気持ち悪く許せず後悔の毎日です。 こんなことした自分は楽しんだり笑ったりしてはいけなく、一生孤独に生きていかないといけない気がします。 最低な親不孝をしました。親に触れられると汚い自分に涙がでそうになります。 不倫したような女は誰も受け入れてくれませんから、お付き合いすることも出来ません。相手の親御さんにも申し訳ないです。 しかし、人生はまだ長いです。これからどうやって生きていけばいいでしょうか。 もしよろしければ、不倫女は一生孤独に生きろ等、厳しい意見をお願いします。

  • 勢いで友達を切ってしまって後悔してます。

    その人はネットの友達で、切るつもりなんてなかったのにちょっとしたことで嫌になって衝動的にフレンドを削除してしまいました。 一時的な感情で消してしまって取り返しのつかないことをしたと酷く後悔しています。 その人のことを切ってしまったのはこれで2回目なので、もう修復不可能ですよね。 相手のためにももう二度と関わらない方がいいでしょうか。

  • 忘れられない。後悔

    自分には、どうしても忘れられない男性がいます。 数年前なのですが付き合っておらず、社会人になって飲みに誘われ久しぶりに会いました。 学生の時、両片思いだというのは自分も相手も認識していました。ですが、付き合わず社会人になって初めて2人でご飯を食べました。 彼が県外から帰省していて、ホテルに泊まっていたのですが、そのホテルまで送って、バイバイした直後突然数分のハグと長い時間キスをされました。 私はハグをされた時、びっくりした気持ちととても嬉しい気持ちでした。 それから数十分車の中でそれが続いて、行為を迫られました。この時、自分も同じ気持ちになっていましたが、1.好きであるからこそ気持ちを聞かずに出来ない。2.自分の身体のタイミング的に良くなかった。3.場所が車の中だとしたら嫌だった。この3点があり誘いを断りました。 それから、彼はわかった、と言ってくれつつキスが続いたのでやりたいんだなって気持ちが伝わって来ました。 それから、ちゃんと別れてそれぞれ帰宅したのですが、その後の連絡で「めっちゃ返信遅かったね、昨日も今日もずっと仕事?」と連絡が来ました。 次の日仕事があったことを言っていなかったので、すぐに連絡返さなかったのですが、これが来た時は この人にはちゃんと気持ちがあったのかな…と考えてしまいました。 ハグをされた時、なぜ自分が直接気持ちを伝えなかったのか、気持ちを聞かなかったのか、すごく後悔しています。 その後に、メッセージのやり取りもしていましたが、1日に話す回数がどんどん減っていって、返事が返ってこなくなり数年前から連絡を取っていません。 少し経ってから、久しぶりに会った時、やっぱり好きだなと思ったことも伝えました。あの時はなぜハグやキスをしたのか、自分は気持ちがあったんだ。という事を聞いてみました。そしたら、昔の気持ち(両片思いの時期)になっていた。と言われました。 私はそれを聞いて、ただのやりもくだったかもしれない。と思いました。 ですが、今なら自分もしたいな…とすごく思ってしまっています。 そこで男性の皆さんにお聞きたいのですが ・一度付き合っていない相手に行為を拒否された時、男性はどう思うのでしょうか。 ・一度行為を拒否された相手に男性側から誘うことはもうないのでしょうか。 ・連絡が途絶えている今、女性から誘うのは男性からしたら迷惑なのでしょうか。誘わない方がいいのでしょうか。 長文ですが、よろしければお気持ちお聞かせください…!

  • 後悔をしています…

    2ヶ月ほど前から小まめに連絡を取り合い食事や飲みに行ってた男性がいました。 毎日LINEをしていて、事あるごとに「ちゅうしたい」「会ってギュッとしたい」「今度ハグしてね」等々の言葉がありました。 私も相手の事は嫌いではなかったので、受け流しつつも内心嬉しく思ってました。 5回目くらいのデート?で、飲みに行ったら(付き合ってはいません。) 手をつなぐ、ハグをする、ちゅうをする を向こうからされました。 その後もご飯に行ったりはしてたんですが、次に1日遊ぶ時に少し遠出をするから家に泊めて!そして、添寝して!!と言われ。。 行き先がうちからの方が近かったこともあって何も考えずにいいよ!と、返事をしてしまいました。 でも、段々とただ添寝をすると言ってる相手に不安になり、やっぱり泊まりはナシにしない?と、告げたらかなりへこまれて不機嫌になってしまいました。 そして、私の事をどう思って居てくれているのかを聞いたら 全然気がないわけじゃない、これからいろいろ知りたいと思ってる と、言われ少し悲しくなってしまいました。 私はキスされたの(2回目以降は…)もかなり好意があったから拒否らなかったんですが向こうは違ったようで…そこ事がかなりショックでした。 その後、彼氏以外の人を泊めるのことはしたくないと伝えたら、連絡が来なくなりました。 今は連絡ができなくなったことに後悔もしています。 けど、もうきっぱり諦めた方が良いんでしょうか? とは言ってもこっちから連絡したところで返事はなさそうですが。。 バイト先で月に1回くらい顔は合わせそうなんですが…普通に挨拶くらいはして大丈夫ですよね? はじめから、泊まりはなしで行けるとこを指定するんだったと反省です。。

  • 後悔してるのでしょうか?

    職場の男性と遊びました。 その男性は、絶対、お前のことは彼女にしたくないタイプだなとか オレ、あんなのタイプなんだとか言います。(私と180度違う女の人) でも、キスはしました。 キスしてから、やたらメールの返信が遅いです。 もしかして、後悔してるのかな・・・と。 今日、メールで『友達』見たいな事を言われました。 何か・・・牽制してるのでしょうか? 男性の意見が聞きたいです。

  • 後悔について。

    2週間前に彼女に振られました。 まだずっと元カノの事しか考えれず 連絡したい気持ちでいっぱいです。 そこで質問なんですが、女の人が 振って後悔する場合って、振ってからどれくらい日にちがたってからですか? また寂しくなり連絡したくなるのはどれくらい日にちがたってからでしょうか? もちろん後悔しないという方もいると思いますが、お願いします。

  • 体だけの関係でもいいから会いたい人に。

    私には、 気になる人がいます。 その人には、好きな子がいるのですが… 自分の思いは、しっかりと伝えてないんで知らないと思います。 諦めたはずが、ふと連絡をしてしまって会ったときに、何か手とか顔とか触ってきたりスキンシップがおおくて、それ自体はいやらしい感じでもなく普通に話をしながらでした。 そのあと、キスしたいと言われて断ったのですが、おデコにキス→口にキスが最初から舌をいれてきて、車のなかだったんですが、座席を倒してそのままやるような雰囲気になってしまいました。 キスが気持ちよかったので、していて胸が触られていることがあまりわからなかったんです。下にも触ってきたので、理性が働き拒否をしたのですが。 はずかしながら、処女ですし、きちんと付き合える人じゃないとと思って。 相手は、すんなりやめてくれました。 処女ということは、知りません。 そのあと、ちょっと話しをしてバイバイしました。それから、二回くらい連絡したんですが、コールバックはないです。 体目当てだったんでしょうか? でも、連絡してもこないってことはきらわれてるんですかね…? やっぱり、好きだから会いたいし今は拒んでしまったことを後悔してます。 体目当てでも、会えれば会いたいって思ってしまいます。 相手からしたら、迷惑でしょうけど… あんまりしつこくはしたくないので、電話もメールもできていません。 なんとか、会ったり連絡がとれるようにするにはどうしたらいいでしょうか? カテゴリが違うかもしれませんが… 馬鹿な質問で申し訳ないです。

  • 後悔しています

    俺は今、20才でつい最近約3年間付き合っていた彼女と別れてしまいました。 原因は俺の浮気です。最低な人間ですよね。若さゆえのくだらない行為によって大切な人を失ってしまいました。 別れるってなって初めて気付きました。俺を全て支えてくれたのは彼女だったと、俺を成長させてくれていたの彼女だったということ。彼女以上の女いないと、こんな愛してくれる女は彼女しかいないと本気で思ってます。今では本気で彼女と結婚したいと思ってます今は自分のしたあやまちを毎日後悔しています。もう絶対に裏切らないから、一途で愛すから戻ってきてほしい気持ちでいっぱいです。ホントに彼女のおかげで自分は間違いに気付き、もう一度彼女を真剣愛したいと思っていますが彼女の傷は深く、距離がすごく離れてしまっています。だけどまたやり直したくて諦めたくないです。 そんな浮気をした最低な自分を毎日後悔していてこの恋を諦めたくない俺にぴったりな歌を教えてください。

  • 後悔してます・・・どうしたらいいでしょうか・・・

    はじめまして! 彼氏がエロ写メを要求してきます。 今までは断れなくて何枚か送ってしまってました、でも、ネットで調べてみたりして 脅しに使われるとか、流出するとか写メ要求するやつは体目当てだとか・・・ 色々みて不安になりました・・・自業自得なんですが・・・ 不安になる反面彼のことを信じたいと思う自分もいます。 (電話で話してる感じ悪い人には思えなくて・・・) ネット恋愛でまだ会ったことの無い相手におかしいですよね・・・ 会ってみてから色々決めるべきでした、後悔でいっぱいです・・・

  • 寂しさでエッチしてしまった後悔が消えない

    大学生女子です。 数ヶ月前、本当に大好きで仕方なかった人に振られました。初めての失恋でした。そのあとは耐え難い寂しさで、早く誰かに必要としてもらいたく、また誰かを頼りたく思い、好きでもない人と付き合い、エッチしてしまいました。その人は仲のいい先輩でした。わたしが別れたと聞き、ずっと前の彼氏が羨ましかった、好きだったと言われわたしも気を許してしまいました。 しかしやはり前の彼氏を忘れていないときだったので、続くわけもなく一週間で別れました。付き合ったとも言えない期間です。それでも一度エッチしてしまったのです。そのことをずっと後悔しています。なんであんなに好きなタイプでもない人に身体を許したんだろう、こんな自分は最低だと思い続けています。いま新しい彼氏がいて、愛してくれていますしわたしも愛しています。その人と付き合うまでなぜ独り身でいられなかったのか、、今でも一度エッチをしてしまった相手のことが頭から離れず、自分の身体が汚れていると思い嫌悪感を覚えます。その先輩とはいまは何の連絡もとっていません。気持ちが悪いです。 どうしたら後悔が消えますか?どうしたら自分を許せるのでしょう?