• 締切済み

後悔しています

20代の女です。 好きな人とイチャイチャしたのですが、すごく後悔しています。キスとかはしていません。 まだ付き合ってないのに、なんでイチャイチャしちゃったんだろうと悩んでいます。 彼に付き合ってないからもうしないと伝えたら、謝られました。 付き合う気ないんだろうな… ネットで調べてみると、付き合ってないけどイチャイチャしている方が質問されていて、遊ばれてるとか本気じゃないなどという回答があって悲しくなりました。 相手が本気で付き合いたいと思っているなら、そんな簡単に体を触らないですよね? 触っても拒否されなさそうだったら、付き合ってなくても触りますか? 彼のことは好きで、連絡をとりあっていますが、これからどのようにしていけばいいかわかりません。 なんだか、取り返しのつかないことをしてしまった気がします。 アトバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• hokuro32
回答No.6

人にはそれぞれアプローチの仕方があると思います。 異性にはとにかくべたべたしたい、スキあらばどこかにタッチしていたい、そんな時期が私にもありました。 両想いならあの時お互い意識しすぎてたよね位で済むと思います。 特別意識するほどじゃないと思いますよ。

• fhjfx090
回答No.5

質問読みました。 お互いに好きという好意があって 人がいなくて2人きりになれば… イチャイチャしたいもんだと 思います。 一線超えず 雰囲気流されなかった行動は 偉いと思います。 好きだと言うけど、付き合うとか はっきりしない人は 遊びの可能性もあると思います。 多分ですけど『付き合ってないから もうしない』と伝えたなら、遊び目的 ならもう連絡ないかと思います。 遊びならですよ。 だって誘っても付き合ってない人と しない!って断られちゃいますし。 彼の人柄や性格がよく分かりませが 連絡もよく取り合って親密な関係そう ですし、他の女がいそうとか 付き合う話しになれば、曖昧に しようとするなら注意ですが。 お二人の間では、好きという意思確認や 今後付き合っていきたい等のお話しは 出てたりしてるんでしょうか? まだ、主さんの方でもう少しデートしたり 彼を知る時間が必要ならそれを お話しされてみては? 遊びの男性なら、そんな時間は 面倒だと感じると思いますよ。

noname#198909
noname#198909
回答No.4

女性は体目当てを警戒してますよね。 でも全ての男性が女性と付き合うのは体目当てですので、それで悩む必要はありません。 大切なのは、女性を大事にしているか第一に考えてくれているかだと思います。 そして恋愛は未来を考える必要はないんですね。 今が楽しければ良いんですよ。

wmwmwmwm12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛は、未来につながるものだと思うので、将来のことも考えながら恋愛したいです。

回答No.3

男性があなたに好意があるとすれば、ほとんどの場合スキンシップしてくるとは思いますが それが、本意なのか、遊び目的なのかと、不安になりますよね。 知り合ってどれくらいの期間が立つのか、わかりませんが、 相手の男性から、付き合いたいという意思表示は感じられませんでしたか? 連絡は取り合っているということらしいので、十分お付き合いしてるように感じますが。 あなたの心の中で、彼が本気なのか見極めがつかないんでしょうね。 でも、あなたは彼のことが好きなんでしょう? だったら彼に、私をどう思ってるのか、率直に聞くのが一番じゃないかな。 彼の返事次第で、あなたも告白してもいいし、距離を置いてもいいし、 そうすれば、お互いの本心がわかるし、、、、。 内気に考え込まないで、ちゃんと言葉にしていかないと、彼に別の方向にむかれて しまうこともありえます。 あなた自身を、軽く見られないように、きっぱり拒否するのは正しいのですが 彼に、あなたをどう思ってるのか確かめなくっちゃ。 彼が好きだったら、それぐらいのアクションおこさなくっちゃ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼から意思表示は感じられません。 言葉よりも行動が先にいってしまっている感じです。 自分から聞いてみたいです。こわくてなかなかできそうにないですが、その時がきたらがんばろうと思います。

• seoul8
回答No.2

本当に貴方は、女性として賢い人です。 とても大切なところによく気づきましたね。 >キスとかはしていません。 立派です。 以下、をこれからの貴方ご自身を見失わないためにも是非、 眼を通してください。 本来、女性が、真の幸せを掴むために絶対知っておかなければならないことです。 恐らく、こんな真実は、男から直接聞くことはできないでしょう。 それだけ、女性に取って重要な内容を書き記しておりますので。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もし、貴方が、男性とのお付き合いが一度も無く、(ここからが大切なのですが・・・) 処女であるなら、結婚までは、その清らかな貞操を守るべきです。 そうすれば、将来、結婚後、貴方は、間違いなく旦那様から大切にされます。 そこのところの意味を多くの女性達は、分からないでいるのです。 だれも、教えることができない学びです。 今の世の中、何が原因で離婚すると思いますか? 女に取っての第一原因は、夫の浮気です。 じゃ、 男に取っての離婚の原因は、??? それは、妻として迎えた妻が、実は、処女でなかった事が、多くの 夫を駄目にする原因を実は作っているという事実です。 男は結婚する前、彼女が、非処女である事を知った時 一度は、内心、大きなショックを受けるものです。 しかし、それを口にする事はできません。 なぜなら、その事で、相手の女から嫌われる事を恐れるから 「そんな事はどうだっていい、今が、幸せなら・・・!」と 自分に言い聞かせる。これが、真実、男の真の心境です。 しかし、多くの男は、その事を語れません。 「そんなことを言っていたら、この世の中、処女なんてそんないね~よ!」 「そんなことにこだわっていたら結婚できね~よ!」 そんなふうに自らに言い聞かせ、妥協して、多くの男達は、 仕方なしに、非処女の女と結婚しているのです。 これはまぎれもない事実で、あまり、このような真実の心境は、 公表されません。 でもこれが、世の男の真実の女に対する思いなのです。 ただ、今の世の中、実際には、成人後の処女の女性は、30%と言われています。が、 身近なところでは、実際のところ、「そんな女いるのかよ!」と、思っているのが現状です。 それだけ、女の処女は、実際には、計り知れない価値があるという事を覚えといてください。 貴方が、私がこれまで話してきた事全てを信じて、結婚まで、貞操を守り抜く事が できたならば、貴方の結婚生活は、将来にわたって幸せな結婚生活をおくれることを 約束します。 男というものは、いざ将来、妻とする結婚相手は、事前に分かっていれば、 99.9%の男は、処女の女を選びます。 これは本当です。 特に、遊んできた男であればなおさらです。 なぜか?  それは、価値のないsexで、寝る女の体が、どれだけ肉体的に汚れるかを知っているからです。 世間にこのようなことが言われています。 男は女に・・・最初の男であってほしい。 女は男に・・・最後の女であってほしい。 そもそも、男と女の体の構造が違うことをこの言葉が表現していますよね! 貴方は、ハバード大学でも、東京大学でも講義してくれない 女が、絶対に知るべき真実の価値を今、知ったわけです。 貴方は、本当にとても強運な方でしょう。 私は、貴方にそれくらいの価値を持って、この回答を書きました。 あなたの青春の幸せを祈ります。 最後に私は、50歳過ぎのおじさんです。 最後まで、眼を通してくれてありがとう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の意思を持って流されないようにがんばろうと思います。

• jx4076
回答No.1

その男性は女性なら誰とでもそうすると思います。 今はやめても、また、何とか隙があればSEXしたいと貴女の気を引こうと動きますよ。 貴女の考えは正しいとは思いますが、その手の男性は隙があればどんな女性にでも障りたいし、落としたいとあの手この手で気を引こうとするチャラ男が本音です。 その男性はやめた方が良いと思います。 貴女の様に遊び相手にならないところに気がついた、しっかりした気持ちがあれば、素敵な理想の男性は現れますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しっかり自分を持って、がんばろうと思います! 参考にさせていただきます。