リペアツールは有料?

このQ&Aのポイント
  • windows8リペアツールのダウンロード方法と料金についてご質問です。
  • リペアツールのダウンロードに関して、料金がかかるのか、無料なのか知りたいです。
  • 富士通FMVのwindows8リペアツールの利用には有料の料金が必要なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

リペアツール

windows8リペアツールをダンロードせよと表示されますが有料か、どうかわかりません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

> リペアツールをダンロードせよと表示されますが それは詐欺ですね。無視しましょう。 Webブラウザを開かなくても勝手に表示されるとかいう状態のときは、以下の手順で削除できるか試してみてください。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm