ワードの手書きツールが起動しない!富士通FMVのトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • ワードのタッチタブの手書きツールが全く動かないトラブルに困っています。富士通FMVを使用しているのですが、どのように対処すれば良いのでしょうか。
  • 富士通FMVのワードの手書きツールが起動しない問題に遭遇しました。他の機能は正常に動作していますが、手書きツールだけが使用できません。解決策を教えてください。
  • こんにちは。富士通FMVを使用していますが、ワードのタッチタブの手書きツールが全く動きません。どのように対処すれば良いのか、お教えいただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ワードの手書きツールのみ起動しません・・・

こんにちは。 ワードのタッチタブの手書きツールだけが全く動きません。 どのように対処すればいいのか、教えて下さい。 宜しくお願いいたしますm(__)m! ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> ワードのタッチタブの手書きツールだけが全く動きません。 > どのように対処すればいいのか、教えて下さい。 どうやら、メーカー独自の機能のようで、タッチスタイルで操作する代わりに使うようです。 下記URLのページには下記のような記事があります。 ------ここから------ もうひとつ注目したいのが、Office Home & BusinessのリボンUIに搭載されている本機独自の「タッチタブ」だ。これはペンツールのような手描き操作に便利なツールをひとつのタブにまとめたもの。Office文書のちょっとした手直しや修正指示などを手早く行うことができる。本格的な文書作成をタッチスタイルで行うのはちょっとつらいが、メールで送られてきた文書を確認してコメントを付記して送り返すといった用途には十分対応することが可能だ。 ------ここまで------ タブレットとしても据え置きとしても使える新スタイルPC - NEC「LaVie Touch LT550/FS」 http://news.mynavi.jp/articles/2011/09/12/lavietouch/002.html

hirococoro
質問者

お礼

なるほど、タッチ操作専用なのですね!  分かりました、どうもありがとうございましたm(__)m。