ワードに代わったマークが付いてる

このQ&Aのポイント
  • 「富士通FMV」についての質問です。
  • 富士通FMVに、ワードに代わったマークが付いている理由について教えてください。
  • ワードに代わったマークが付いている富士通FMVの特徴や利点についても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ワードに代わったマークが付いてる

ワードに代わったマークが付いてる ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

ファイルの形式を「マクロ有効文書」「マクロ有効テンプレート」で保存されませんでしたか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10236073835

• NuboChan
回答No.2

マクロ付き文書のアイコンです。

• hiro_1116
回答No.1

輝度が高すぎて十分に見えませんが、マクロ付き文書では?