ツールの場所

このQ&Aのポイント
  • ツールの「activeフイルター」を無効にする方法
  • デスクトップ画面がのツールが見つからない
回答を見る
  • 締切済み

ツールの場所

ツールの「activeフイルター」を無効にする方法 ・デスクトップ画面がのツールが見つからない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

何かのソフトウェアの設定でしょうか? その場合、デスクトップに設定項目はなく、それぞれのソフト内のメニューからたどることになります。 ActiveXフィルターの事であれば、Internet Explorerを起動して、右上の歯車から。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0811-1872