• 締切済み

非常識なことを言うのにプライドの高い彼

sweetboyの回答

• sweetboy
回答No.4

4年間近く付き合ってきたわけで、いろいろと考え方の違い というのがあったと思います。 一般常識・価値観の違い・性格的に一致するのかどうか。 もっと早くそこのところをよく観察しておけばよかったですね。 このまま結婚してうまくいくでしょうか?給料も結婚の際に見せる? 実はこの中からローンでこれくらい毎月支払ってるんだよね。とか。 後でいろいろ分かるかもしれませんね。 あなたの言うのがもっともであり、私が家族・友人であれば待ったをかけます。 もう一度じっくりと話し合ってみてダメであれば、彼との結婚はしない方が いいのではないかなと思います。 たまにこういう男いるんですよね。ホントに無駄なプライドを固持する男が。 あなたはお幾つなのか分かりませんが、4年間を無駄にしたくないと考え、 不安を持って結婚するよりは、早めに次の恋を探すということも頭に入れて 置いた方が良いかもしれませんね。ご自分の将来を大切に。