• 締切済み

福島県の気温について

来週の土曜日から一泊二日の社員旅行で、福島の芦ノ牧の方まで行くことになっていますが、9月の福島が暑いのか寒いのか、東京の人間である私にはわからない状況です。 念のため、長袖は購入しましたが、半袖と一緒に持って行った方がいいのでしょうか!?

noname#199643

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

台風が近づきますね。 来週の土曜日であれば過ぎ去っているかもしれませんが、今のところお天気は曇りの予報です。 長袖の方が良いと思いますが、近くを観光もされるのでしょうか。 さらに、薄い上着もあると良いかもしれません。 長袖のTシャツの上に切る長袖のシャツとか。 芦ノ牧でしたら、東京よりもわずかに気温は低いのと、磐梯山などに行けばもっと寒いです。 裏磐梯ではゴールデンウィークに行っても雪に触ることが出来るようなところです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 パーカー購入しました。

• sato7223
回答No.1

もう、そろそろ、関東も気温が落ち着いてきましたよね。 天気予報によれば?週末は25度前後が最高気温になる予報です。 そして、朝晩の気温差が出てくるじきでもありますので、長袖のパーカーが一枚あれば便利ですよ。 夜は、薄らさむく、長袖がいいかもしれません。 天気が悪くなり雨になるとぐっと冷えます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 長袖のTシャツを買いました。