• ベストアンサー

短髪でモテる髪型

黒髪短髪で、今の流行り、もしくは女性ウケがいい髪型を教えてください。 またそれがそこら辺の美容院でできるのか、カリスマ美容師にあたらないとできないのか教えてください。 仕事してますので髪染めは無理、ライン等も無理なので、それ以外でよろしくお願いします 当方丸顔です。

• zgumi
  • お礼率41% (38/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 こちらに乗っていましたがいかがでしょう http://matome.naver.jp/odai/2136221453386106601 http://www.beauty-box.jp/style/mens/ モテる髪型とありますが 自分に合う髪型を探したほうがいいかと思います・・ 沢山ありますが ご参考になれば幸いです

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.4

丸い感じでしたら、小池徹平ちゃんみたいな感じはどうですか。 トップが短いので会社にも向いてますし、フェイス周りが長めで女性ウケがいいと思います。

回答No.2

丸坊主だな、あとは一枚刈りにするか二枚刈りかは、好みの分かれるところ。

回答No.1

とりあえず、EXILEメンバーの中から選んどけば間違いないかと(笑)