• 締切済み

アメーバへの問い合わせに返事が来ない

今アメーバを利用していて、問題が発生したので問い合わせているんですけど、いつまでたっても回答が届きません。 どなたか助けて下さい! 今回どのような問い合わせをしたかというと、 運営スタッフ(なりすましとかではありません。本物です!)から届いたメッセージがあります(Eメールではありません、サイト内のメールのようなものです)。 それは、メッセージ内に貼られている、キャンペーンのページに飛ぶリンクがいくつかあって、それをクリックするとコイン(サイト内の通貨)が貰えるというものです(勿論高額ではありませんが)。 で、その中の1つのリンクをクリックすると、 「指定されたURLのページは見つかりません。」 と出て、拒否されます。 よくある質問のページを探しても見つからなかったので、運営スタッフに問い合わせたのですが、 「現在確認しております。順番に回答しますので今しばらくお待ち下さい。」 といったメールだけ届いて、未だになしのつぶてです。 ●この現象は初めて起きたと思います。 ●スタッフからのメッセージは8月29日に届いて、即日確認しました。 ●その日のうちに問い合わせましたが、30日に上記メールだけ届いて未だに回答はありません。 ●勿論問題のアドレスは書きました。スタッフはそのアドレスを確認する筈なので、回答もすぐに届く筈ですが… ●スタッフには既に2度問い合わせています。 ●最初の問い合わせは金曜の夜なので、多分月曜日になれば回答が来ると思っていたのですが… ●コインが貰える期限は8月31日なので、とうに期限は過ぎています。 一番の問題は、 どうしてページが表示できないんでしょうか…スタッフはよく確認してリンク貼ってると思うのですが… しかるにこのことを報告しても回答が来ないので解決できません。 なので皆さんにお知恵を拝借したく。 どうか宜しくお願いします!

noname#253584
noname#253584

みんなの回答

  • nazuna10
  • ベストアンサー率40% (68/168)
回答No.2

アメーバ運営にメールしたことありますが、(ログインできないというトラブルが起きた)一度は2~3日で届いたのですが、解決せず、また運営にメールを送りましたが届いていません。 ログインはネットで調べてなんとかできたのですが、運営のメールはまだ届いていません。 もう一度メールしてみては?

noname#253584
質問者

お礼

回答有難うございます。 それで再度問い合わせてみたのですが、本日現在も未だになしのつぶてです。 回答者さんも、同じことがあったようですね。 返事が来ない…こんなもんなんですかね?

回答No.1

今アメーバを利用していて、問題が発生したので問い合わせているのだが、いつまでたっても回答が届かない。その問題とは (サイト内の通貨)が貰えるというリンクをクリックすると、「指定されたURLのページは見つかりません。」と出て、拒否されます。ということですね。 出来るだけ、詳しくお伝えすると、まだ届いていない、そして本物の運営なのであればアメーバにトラブルが発生しているのかもしれません。 出来れば、もう少し待つか、アメーバ本部に自分から問い合わせてみてください。

noname#253584
質問者

お礼

回答有難うございます。 それで、再度問い合わせてみたのですが、本日現在も未だになしのつぶてです。 運営さんが「何それ?」と思っているに過ぎないのか、 もう期限も過ぎたし時間も経っているからと、なかったことにしているのか? とにかく「ページは見つかりません。」となる原因は未だに分かりません… やはり、解決できないということでしょうか???

関連するQ&A

  • Amebaの問い合わせについて。

    私は10日ほど前に、Amebaのほうに問い合わせをしたのですが、 返事も対応もなく、困っています。 実は7月末に一度問い合わせをしているのですがその時にも返事がなく、 もしかしてメールアドレス等を間違えたかもしれないと思い 再度問い合わせをしました。 二度目の問い合わせの時には内容確認のメールが届いたので アドレスは間違っていないと思うのです……。 あと、内容は無断転載についてのことでしたので 権利者向けの窓口から問い合わせをしました。 返答に数日かかる場合があるといっても少しかかりすぎな気がして もう一度Amebaの問い合わせフォームを確認しましたが 問い合わせが混み合っているようでした。 なのでもう少し待とうかとも考えているのですが……。 こういう場合、もう一度問い合わせし直すべきか このまま待ってみるべきか迷っています。 どうすればよいのでしょうか。

  • 「新規お問い合わせ」で??

    OKWaveの運営スタッフに聞きたいことがあったので、「新規お問い合わせ」をクリックしお問い合わせ作成画面に進むと、まず質問のカテゴリーを選ぶことになりますが、そこでカテゴリーを選ぶと自動的に「ページが表示できません」に変わってしまいます。仕方ないので、メールで送ったのですが(なかなか返事が来ない)、これって自分のパソコンだけなのでしょうか、それとも不具合?カテゴリーを選ぶの上下にあるボタンが、両方「<<戻る」になっているのも気になりますし、誰か試してきてもらえないでしょうか?自分だけなのか、すごく気になります。

  • 運営スタッフに連絡するにはどうしたらいいでしょうか

    あるページを見てたらアドレスが載っていたのでクリックしたら、表示されませんでした。それで「運営スタッフに連絡する」のボタンを押してメッセージを書いて送信のボタンをクリックしたら Error 半角で と、なりました。次の日、同じアドレスをもう1度クリックすると今度は大丈夫だったのでそれを連絡しようと「運営スタッフに連絡する」のボタンを又押してメッセージを書いて送信のボタンをクリックしたら又同じ結果になりました。どうすればよいのでしょう。

  • 問い合わせの返事がないので・・・

    こんにちは、早速ですが質問です。 先日購入した腕時計(樹脂製)が突然変色してしまったので、有償修理してもらおうとメーカーにメールで問い合わせしたところ、 「その時計の画像と連絡先をお送りください」と返事がきました。 なので時計の写メと連絡先を載せたメールを送ったところ、以降返事がありません。 これは、「確認したのでどうぞ送ってきてください」という意味なのでしょうか?それとも、「修理するに値しない程度の故障なので対応しません」ということなのでしょうか? もし前者なら、どのようにして時計を発送すればよいか、など説明のあるページ及び検索ワードを教えていただけると幸いです。 (このようなことは初めてなので無知ですみません) あつかましいようでしたら最後の2行は無視してください。 ご回答よろしくお願い致します。

  • どの物件からの問合せなのかフォームに表示させたい

    ”この物件に問い合わせする”のリンクをクリックし、 問合せフォームに移動した時に、 お問合せの物件 氏名 メールアドレス 等、入力してもらう場合、お客様にお問合せの物件を 入力してもらわずに良いように自動でお問合せ物件を 表示させ、お客様には氏名とメールアドレスのみ 入力してもらうだけで済むようにしたいです。 当然入力してもらった後の確認画面にも表示したいです。 問合せフォームへのリンクURLに何か記述をすればできるのか、 何かjqueryやphp等を使用すればできるのか・・・ 現在問合せフォームはフリーのphpを使っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • OKWave 問い合わせページはどこにある?

    OKWAVEの問い合わせページが見つかりません。 こちらの質問サイトで質問をし、回答を頂いたのですが、 コメントをしようとしても 「この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 ・回答を記入中に質問が締め切られてしまった場合 ・自分の質問に回答しようとした場合 ・投稿完了画面が表示される前に、「質問する」「回答する」ボタンを連続で押してしまった場合 問題が解決しない場合は、FAQをご確認の上、お問合せください。」 となりコメントできません。  運営に問い合わせをしようにも、頑張って探してみたのですが問い合わせページがどこにあるのか分かりませんでした。  カテゴリーミスがありましたら申し訳ありません。 ↓こちらが件の質問です。ブラウザを変えても、同様の現象が起こります。なお、他の質問では起こりません。 http://oshiete1.nifty.com/qa9163128.html

  • 求人募集への問い合わせの返事が遅いのですが…

    8/3(日)に新聞の求人広告に載っていたとある仕事の募集について、興味があったのでその日すぐに先方にメールで問い合わせをしました。連絡先としてメールアドレスしか載っておらず、電話が書いていなかったのでメールしました(一応有名なところなので、電話がないとかではないはずです)。 すると、8(金)になってようやく返信が来て「まだ募集は続いていて、週明けにも詳細をご連絡します」と書いてありました。 「週明け」とは、普通11(月)を表すものと思いますが、12(火)になってもまだ返事がきません。 少々遅すぎるような気がします。求人広告に対して送付書類や期限、大まかな仕事内容について問い合わせただけなのに、なぜこんなに時間がかかるのでしょうか?辞めるはずだった人が取り消したとか…?でも募集は続いているとのことですし。 このような場合、どういった事情が考えられますか?思いつくことがあったら教えてください。

  • Seesaa の問合せ先はどこになりますでしょうか。

    アカウント情報のメールアドレスが、現在解約済みのプロバイダのメールアドレスになっているため、変更をしたいのですが、サインイン後、変更画面で新しいアドレス等を入れて変更をクリックしても、古いアドレスが表示され、「設定されたメールアドレス宛に、変更を完了するためのURLをお送りしました。メール本文に記載のある変更完了用URLをクリックしてウェブページを開き、設定の変更を完了してください。 変更完了用URLをクリックするまで、設定の変更は行われません。 」と出てきます。新しいメールアドレスには変更完了用メールは届きません。 その為、Seesaaに変更依頼をしたいわけですが、それに関連する問合せフォームや問合せメールアドレスがSeesaaのヘルプを見ても表示されません。私の見落としかもしれませんが、どなたか問合せ先を教えてください。  宜しくお願い致します。

  • ビュースイカカードのメールでの問い合わせ先は?

    メールで問い合わせをしたのですが http://www.jreast.co.jp/card/guide/inquiry.html を見ると、 メールでのお問い合わせ 一般的なカードのご利用方法やサービス内容等についてのお問い合わせを承ります。 と書いてあるのですが、リンクをクリックして インターネットでのお問い合わせを見ても、問い合わせ先(メールアドレス)が見つけられません。 問い合わせ先をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • メールで問合わせ 返事がくるまでどのくらい待てる?

    企業などにメールで問い合わせをしたとき、返事が来るまでどのくらい時間がかかったら「遅い!」と思いますか? 私の場合、すぐ見るわけでも無いでしょうから、問い合わせた次の営業日中に返ってくれば何も問題はなく、その次の日でも許容範囲内。だから3日目(休日除く)でしょうか。 ・・・気が長いですか?

専門家に質問してみよう