• 締切済み

アメーバへの問い合わせに返事が来ない

今アメーバを利用していて、問題が発生したので問い合わせているんですけど、いつまでたっても回答が届きません。 どなたか助けて下さい! 今回どのような問い合わせをしたかというと、 運営スタッフ(なりすましとかではありません。本物です!)から届いたメッセージがあります(Eメールではありません、サイト内のメールのようなものです)。 それは、メッセージ内に貼られている、キャンペーンのページに飛ぶリンクがいくつかあって、それをクリックするとコイン(サイト内の通貨)が貰えるというものです(勿論高額ではありませんが)。 で、その中の1つのリンクをクリックすると、 「指定されたURLのページは見つかりません。」 と出て、拒否されます。 よくある質問のページを探しても見つからなかったので、運営スタッフに問い合わせたのですが、 「現在確認しております。順番に回答しますので今しばらくお待ち下さい。」 といったメールだけ届いて、未だになしのつぶてです。 ●この現象は初めて起きたと思います。 ●スタッフからのメッセージは8月29日に届いて、即日確認しました。 ●その日のうちに問い合わせましたが、30日に上記メールだけ届いて未だに回答はありません。 ●勿論問題のアドレスは書きました。スタッフはそのアドレスを確認する筈なので、回答もすぐに届く筈ですが… ●スタッフには既に2度問い合わせています。 ●最初の問い合わせは金曜の夜なので、多分月曜日になれば回答が来ると思っていたのですが… ●コインが貰える期限は8月31日なので、とうに期限は過ぎています。 一番の問題は、 どうしてページが表示できないんでしょうか…スタッフはよく確認してリンク貼ってると思うのですが… しかるにこのことを報告しても回答が来ないので解決できません。 なので皆さんにお知恵を拝借したく。 どうか宜しくお願いします!

noname#253584

みんなの回答

• nazuna10
回答No.2

アメーバ運営にメールしたことありますが、(ログインできないというトラブルが起きた)一度は2~3日で届いたのですが、解決せず、また運営にメールを送りましたが届いていません。 ログインはネットで調べてなんとかできたのですが、運営のメールはまだ届いていません。 もう一度メールしてみては?

質問者

お礼

回答有難うございます。 それで再度問い合わせてみたのですが、本日現在も未だになしのつぶてです。 回答者さんも、同じことがあったようですね。 返事が来ない…こんなもんなんですかね?

回答No.1

今アメーバを利用していて、問題が発生したので問い合わせているのだが、いつまでたっても回答が届かない。その問題とは (サイト内の通貨)が貰えるというリンクをクリックすると、「指定されたURLのページは見つかりません。」と出て、拒否されます。ということですね。 出来るだけ、詳しくお伝えすると、まだ届いていない、そして本物の運営なのであればアメーバにトラブルが発生しているのかもしれません。 出来れば、もう少し待つか、アメーバ本部に自分から問い合わせてみてください。

質問者

お礼

回答有難うございます。 それで、再度問い合わせてみたのですが、本日現在も未だになしのつぶてです。 運営さんが「何それ?」と思っているに過ぎないのか、 もう期限も過ぎたし時間も経っているからと、なかったことにしているのか? とにかく「ページは見つかりません。」となる原因は未だに分かりません… やはり、解決できないということでしょうか???