• 締切済み

「新規お問い合わせ」で??

OKWaveの運営スタッフに聞きたいことがあったので、「新規お問い合わせ」をクリックしお問い合わせ作成画面に進むと、まず質問のカテゴリーを選ぶことになりますが、そこでカテゴリーを選ぶと自動的に「ページが表示できません」に変わってしまいます。仕方ないので、メールで送ったのですが(なかなか返事が来ない)、これって自分のパソコンだけなのでしょうか、それとも不具合?カテゴリーを選ぶの上下にあるボタンが、両方「<<戻る」になっているのも気になりますし、誰か試してきてもらえないでしょうか?自分だけなのか、すごく気になります。

みんなの回答

• amukun
回答No.1

私も同じでした。 管理者へのメールのあて先もokwebからokwaveに変わりましたのでご注意ください。 webmaster@okwave.jp この他にもまだ不具合があるんですよねえ。 いったいいつになったら完全復旧するのやら・・・。

pisuken
質問者

お礼

試してくださったのですか、ありがとうございます。 自分だけではなかったのですね、よかった~(?ちっともよくないけど・・・)。本当にいつまでこんな状態が続くのでしょうか?気長に待つしかないみたいですね・・・。