• 締切済み

メモリー不足?

全てのアプリケーションが、メモリー不足です。いくつかのプログラムを終了してください!になってしまいます。kazaaというソフトをダウンロードしてインストールするかしないかの時に全部英語なのでわからず、出てきたアイコンは全部ゴミ箱へ。しかし、残ってるみたいなんです。アンインストールもやり方がわかりません。 WindowsMeです。どうすれば元にもどせるんでしょう?

• akyky
  • お礼率72% (49/68)

みんなの回答

• ryoppemag
回答No.2

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からアンインストールできないですか?

akyky
質問者

お礼

できないんです。ありがとうございました

• hololon
回答No.1

kazaaというソフトのことは分かりませんが、 一度、ゴミ箱から元のところに戻して ヘルプテキストなどで、アンインストール情報を見てはいかがでしょうか。場合によってはインストールして アンインストールされたほうがいいかもしれません。 アイコンをごみ箱に捨てたといってもショートカット だったりすれば、本体はどこか別のところにフォルダが作られているかもしれません。 キーワードkazaaでパソコン内を検索してみてはいかがでしょう。 もしくは、「システムの復元」をされてはどうでしょう。

akyky
質問者

お礼

ありがとうございます。ゴミ箱からも削除してしまったんです。復元もなにもかもメモリー不足と出て起動しないんです。自力で無理みたいです。