LINE未読無視の理由とは?壊れたのか意図的なのか気になる

このQ&Aのポイント
  • 最近、連絡をとっている女の子から急にLINE未読無視されることがあり、その理由が気になっています。
  • 10日ほど前にラインが未読のまま返ってこなくなり、3日後に直ったとの返事がありましたが、昨日からまた未読になった状態です。
  • 自分は壊れていることはないと思いますが、これほど頻繁にラインが壊れるのは普通なのでしょうか?それとも相手が意図的に未読にしているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ずっとLINEをしていた人からの未読無視

ここ2ヶ月くらいラインで連絡をとっていて気になっている女の子がいます。 普段はラインを送るとすぐ返事が返ってくるのですが、10日ほど前に急にラインが未読のままかえってこなくなり、3日後にどうしたの?と送ったらラインがおかしくなってさっき直りましたと返ってきました。 その後今まで通り連絡をとるようになったのですが、昨日からまた未読になったまま返ってこなくなりました。 僕は壊れたことはないのですがこんなに頻繁にラインが壊れるものなのでしょうか? それとも意図的に未読にしているんでしょうか相手の考えていることがよく分かりません。 PS. 僕と気になっている女の子はよく二人で遊んだり、ラインの内容もしょうもない雑談なので嫌われてはないとは思います。 また二人とも大学生で実家に帰省中なので今は直接会うことはできません。 電話もめったにしないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>僕は壊れたことはないのですが >こんなに頻繁にラインが壊れるものなのでしょうか?  LINEが、頻繁に壊れるという事は アプリの問題なのかハードの問題なのかだと思います。  現状を考えれば 頻繁に壊れるようなアプリが ここまで、使用者がいるとは思えません  「LINEが、頻繁に壊れる」という事が 本当ならハードの問題ではないでしょうか?  あくまで、「LINEが、頻繁に壊れる」という事が 本当ならです。  まぁ~「おかしくなっていた!」とうのは、 嘘だと思いますけどね

chirurururu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今回は忙しくて返信できなかったみたいでした。 お騒がせしました(__)

その他の回答 (2)

• myu2001
回答No.3

アカウント乗っ取りでもされてないのでしたら、既読スルーかな? と思います。 彼女以外のお友達で、LINEがおかしくなったって話を聞いた事ありますか? 私の周りでは、ひとりもいません。 彼女だけに起こりうるトラブルも考えられません。 少し楽観的に考え過ぎでは? 嫌われる何かをしてしまったとか、LINEがしつこいとか、何か心当たりを 探ってみるのもいいかもしれませんね。

chirurururu
質問者

お礼

今回は忙しくて返信できなかったみたいです。 確かに楽観的に考え過ぎな部分もあると思います。 ちょっといろいろ考えてみようと思いますありがとうございました。

• zakiyu
回答No.2

おそらく、どちらかだと思います。 ・また携帯に不具合が再発した。 ・まだLINEを見ていない。 のどちらかかなと思います。 でしたら、本人に電話を掛けてみればどうでしょうか? 今はお互い直接会える状態ではないので、 仮に電話が繋がらなかったら、一旦置いときましょう。

chirurururu
質問者

お礼

忙しくてラインが見れてないだけでした。 今は今まで通りラインを続けられることができてますお騒がせしました(__)