• ベストアンサー

未読無視から追いLINEしたら返信きたのですが

去年の夏に知り合った男性とほぼ毎日LINEをして、 定期的に会っていましたが、3月から急に音信不通になり未読状態が続いていました。 ケンカとかはしていません。 仕事が忙しいのもあるかなとかいろいろ考えましたが、そこから連絡をしていませんでした。 そして昨日。その人が好きな芸人さんがテレビの特集で出ると知り、思い切って2-3ヶ月ぶりにLINEしてみました。 すると今日普通に返信がきました。 今まで未読だったLINEも既読になっていました。 わたしが普通のLINEを送ったからか、相手からは謝罪などなくそのLINEについての返信とテレビは面白かったですか?の返信がきました。 今まで未読だったLINEに既読がついてるということはLINEが届いていたものの未読にしていたということで合ってますか? また、返信の際に、音信不通になって心配していた的な内容も一言送ろうと思ったんですがもうそのことには触れないでゼロスタートでLINEしたほうがいいでしょうか? 悩んでます( ; ; )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>今まで未読だったLINEに既読がついてるということはLINEが届いていたものの未読にしていたということで合ってますか? たまたま忘れて未読のままになっていたか、意識的に未読にしていたかはわかりませんが、ただ1つ言えるのはあなたの事を恋愛対象にはしてなくて、最後に会ってからもうそんなに会うほどの相手ではないと思われた可能性が高いです。 でも、あなたから久々にラインがきたのでなんとなく気が向いて返信したって感じだとおもいます。 >>また、返信の際に、音信不通になって心配していた的な内容も一言>>送ろうと思ったんですがもうそのことには触れないでゼロスタートでLINEしたほうがいいでしょうか? はい、わざわざその事に触れなくていいかと。その人から見てあなたは上記で書いたような感じにしか見られてないだけのことですし。 また前みたいにラインを送ってもいいかもしれませんが、定期的に会ってたときのような頻度では返信はこないかもしれませんので、あまり期待しないほうがいいかとおもいます。 では、何か聞きたいことがあればお気軽にどうぞ。

ebiebingo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり気が向いたから返信きた感じですよね 自分なら、って考えたらそんな感じかなあと思いました! 期待せず流れに身を任せようと思います。 ありがとうございました☺︎