• ベストアンサー

女性歌手のおすすめバラードを教えてください

洋楽で素晴らしいバラードを聴かせてくれる女性歌手を教えてください。 メジャーな明るい感じの曲で心に響く曲を探しています。 洋楽の女性歌手であれば国籍は問いません。 テイストはこんな感じの曲が好きです。 Carrie Underwood(アメリカのカントリー歌手です) ”See You Again”

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#199043

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.3

こんなバンドは如何でしょうか The Band Perry - If I Die Young: http://youtu.be/7NJqUN9TClM

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。他の質問の回答に夢中になっていて、自分の質問を忘れていて面目ありません。しっかり聴かせていただきました。感想をいうと、これは……うーん、悪くないですね。 ってゆーか、このような優れた曲を探すのは並大抵のことではないと思います。 メロディー、ヴォイス、曲の持つ世界観、まさに3拍子そろった音楽だと思います。 アクセス数が8千万回を超えていることもなるほどとうなづけるところです。 貴重な回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• mohenjo
回答No.2

随分以前の曲ですが、シンガーの思い入れが 聴き手にも伝わる程、エモーショナルな名曲で シングルとして何度も堪能しました。 https://www.youtube.com/watch?v=NHEH1Kld7p8

質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1

Taylor SwiftのLove story Meredith AndrewsのYou invite me inやYou are not alone Celine DionのMy heart will go on Christina PerriのA thousant yearなどいかがでしょう? Carrie UnderwoodならSo smallもおすすめです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました