おすすめのアメリカのアーティストを教えてください

このQ&Aのポイント
  • おすすめのアメリカのアーティストを紹介!洋楽初心者でも楽しめるアーティストを厳選してご紹介します。
  • 気に入った曲をきいている洋楽初心者のために、おすすめのアメリカのアーティストをご紹介します。
  • チャートにランクインしている人気のアーティストから、おすすめの曲を選びました。洋楽初心者にもおすすめです!
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのアメリカのアーティストを教えてください。

洋楽は多少聞くのですが、詳しくはありません。 チャートを見て適当に視聴してみたりしています。 私は特定のお気に入りの洋楽アーティストがいるわけではなく、気に入った曲をきいています。 Alanis Morissette/ You oughta know Carrie underwood/ Ever Ever After, Before He Cheats Black Eyed Peas/I gotta feeling Billy Joel/ honesty KT Tunstall/ Suddenly I See これらがよく聴く曲です。 おすすめの洋楽曲またはアーティストがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoosiers
回答No.2

Sheryl Crow - Everyday Is A Winding Road Anna Nalick - Breathe Susan Cagle - Shakespeare Joan Jett & The Blackhearts - I Hate Myself For Loving You Patti Smith - People Have the Power Diane Birch - Valentino Alicia Keys - If I Ain't Got You P!nk - Who knew Debbie Gibson - Out of the blue The Bangles - Eternal flame Heart - Who will you run to (US以外) Amy Macdonald - Mr Rock & Roll The Corrs - Breathless Spice Girls - Stop PJ Harvey - Dress Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head Atomic Kitten - Right Now Dido - Here With Me Lily Allen - Fuck you

gabbyJP
質問者

お礼

なかなか自分では見つけられないような曲を紹介してくださってありがとうございました。 参考になります。

その他の回答 (1)

• rabotyan
回答No.1

私は、ミランダ・コスグローブという 歌手がおすすめです。 得に、シェイクスピアという曲がおすすめです。 ぜひ、聞いてみてください。

gabbyJP
質問者

お礼

遅ればせながら聴いてみましたよ! かわいらしくさわやかな曲ですね^^他の曲もチェックして見ます。