• 締切済み

妊娠してますか?

8/1から8/5まで生理あり 8/15仲良し けっこう、生理が1週間早くきたり 遅くきたりすることがありますが 大体周期は最近30日 8/31から生理が始まると予想してました。 しかし、仲良しから10日後 ふくと茶色い色がペーパーにつきました。 この時点で生理1週間前です。 また早く生理がくるのかと思ってましたが 次の日8/26には 下着に2滴茶おりがつくのみで 生理はきませんでした。 8/31を過ぎても生理はくることなく 本日に至ります。 いつもは生理前、 胸がはったり乳首が痛かったりしますが 今回はその症状はありません しかし、元々あまりトイレに行かないのですが、いまかなり頻尿ぎみです。 そして腰痛、手首痛などが あります。 妊娠の可能性けっこう高いですか? あと何日後に検査薬したらよいですか? 昨年カテゴリーを間違えて 投稿したので 正しいカテゴリーで再投稿します。 回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

仮に予定通りに15日前後に排卵が有ったらの話ですが、タイミングがバッチリと合っていれば妊娠に至る可能性は約20%です。 もしも15日に排卵があり受精卵が出来た場合は、その受精卵が貴女の子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、8月23~26日になります。 妊娠状態になってから早い人なら約1週間後に妊娠初期症状が出ます。 ただし頻尿になるのは胎児が成長して膀胱を圧迫するようになってからなので、まだまだ先の話です。 チェックワンファストと言う検査薬なら本日でも使用可能です。 それ以外の検査薬ですと、15日の性交日から21日後の9月5日以降に使用可能になります。 最後に、基礎体温はキチンと測定した方が良いですよ。 基礎体温は避妊にも妊活にも役立つ情報です。

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.1

人に聞く前に、気になるならまずは検査薬ためしてみたらどうですかね? って、こういう質問を見る度に思うんですが。 タイミングはバッチリだとは思いますよ。 行為から2週間過ぎてますし、多少フライング気味でも妊娠していれば反応あると思います。

suzu0707ka
質問者

お礼

試す前に聞いてみたい。そんな人が教えてgooを使うのではないでしょうか! 今日もまだ、生理がきてないので 性交から20日、生理予定日より5日経過中です。フライングでがっかりはしたくないんで、もう少し待ちます

関連するQ&A

  • これって妊娠してるかな?

    8月1日から5日間生理があり、 8/15にH。 Hから10日後の8/25に、トイレに行った後ふくとうっすい茶色い色が。 もともと生理が1週間はやくきたり、 おそくきたりはあったので 珍しいことでもなく、 そろそろ生理くるんだな。 と思っていました。 生理周期はバラバラですが、 大体平均30日だったので、 生理開始は8/31からの予定だと 思ってました。 でも次の日8/26に 下着に2滴茶おりがついたのみで 出血はしませんでした! 生理もくることなく、いちを予定してた8/31も過ぎ、本日も生理はきてません。 いつもは生理前は 胸がはったり乳首が痛かったりしますが、今回はその症状はありません。 ただ、元々あまりトイレに行かないのですが、最近とても頻尿ぎみです。 検査薬は、あと何日後が良いでしょうか!

  • 妊娠の可能性ありますか?

    先月の生理開始は6月20日から、周期は約31日で変動は10日です。 基礎体温はつけていません。仲良ししたのは7月5日。ゴムはつけていましたが途中で外れてしまい、結果は外だしです。 仲良しの次の日から腰痛、下腹部痛、足がだるいなどの症状があります。7月21日現在、生理は来ていませんが、下腹部痛(少しチクっとしたかんじ)胸のはり、乳首が痛いなどの症状があります。 上記の症状はいつもの生理前でもありますが・・・。 少し・・・かなり不安です。 ご回答いただけたらありがたいです。

  • 着床出血?妊娠の可能性は?

    はじめて投稿させていただいております。 私は、周期31日で、本日、25日目です。 高温期10日目なのですが、本日少量の茶色の出血がありました。 (ショーツに少しつく程度で、生理最終日ぐらいです。) 排卵する前に主人と仲良しし、後は高温期に入ってすぐに仲良し しました。 可能性と考えると、有だとも思いますが、もう少し後からではないと なんともいえませんが、待ちきれなく、投稿してしまいました。 比較的、生理周期は安定しておりますが、生理予定日の6日も前に 出血したことがないので、少し不安に思っています。。 ただ生理が早まっただけなのでしょうか。 体調は、通常の生理前よりも強い、すごい食欲と体のだるさ、腰痛、 下腹部痛です。 是非皆様のご意見を拝借したく。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    前回の生理開始は1/18から5日間で、生理が終わって1週間後に3日間、少量の出血がありました。 生理周期が安定しておらず、32~38日ぐらいだと思います。 ここ2日間くらいお腹が気持ち悪く、腰痛もあり寝ていると平気なのですが。 生理予定1週間前から、胸が張った感じと触ると乳首が痛かったのが今は胸だけが張った感じです。 生理周期が安定していないので検査薬は試していませんが、妊娠の可能性はあるでしょうか? 旦那様とは避妊せず膣内射精で生理等以外の日で2~5日1回仲良くしています。 宜しくお願いします。

  • 乳首痛。排卵期間?妊娠?

    始めて質問させていただきます。 ここ三日間乳首痛があり、疑問におもい質問させてください! 先々月の生理開始日が9月20日 先月の生理開始日が10月17日 8月まではちゃんと30周期できていたのですが、ダイエットしたせいか最近はバラバラです。 仲良ししたのが10月28日 10月29日からおりもの多くなり下っ腹も痛む 11月3日からいままでおりものなくなり乳首痛がでる。 何ヶ月まえまでは生理前になると胸がはったり乳首も敏感になっていましたがここ何ヶ月かは生理前になっても胸はらないし、乳首にも変化はなく、身体も変化するんだな?とおもっていました。 しかし今回生理予定日より一週間以上前から胸は張っていないが乳首が痛みます。 排卵期間の乳首痛なのか、妊娠しているのか? どうのでしょうか?>_< 回答お願いします!

  • 妊娠の可能性は低いでしょうか??

    妊娠の可能性は低いでしょうか?? 初めまして初めて質問させていただきます。妊娠の可能性についてなんですが・・ 生理周期は30周期~40周期とバラバラで、最終生理が5/7の6日間ありました。5月17日~23日の間に 1回か2回仲良くはしたと思ってます(仲良くした日が覚えてません) 5/25~5/26に水ポイおりものが出て次の日5/27に左の下腹部辺りが痛くて、同時に乳首が敏感でした。生理前は大体2.3日前からお腹が重たくなりその後生理が来ます。5/30にほんのりピンクのおりもの(勘違いかもですが・・)がパンツに付着してました・・それと生理前になった事の無い腰痛もなりました。 今は乳首の敏感もなくなり、腰痛も数日前にくらべたらマシになりました。下腹部はチクチクとたまにギューといたくなります。もぅ排卵日は過ぎてると思いますが、変な話直感がはたらき本日6/2朝方も仲良くしました。(意味ないのかな・・)妊娠望んでいますが今回は確立はかなり低いでしょうか?? 親切な先輩方教えてください。宜しくお願いします

  • 妊娠?

    前回の生理が11月17日から約一週間ありました。 仲良しが 11月>>10日11日27日28日29日 12月>>3日4日5日6日 です。 生理周期は32日らしいです。 排卵日は12月5日予定です。 6日から腰痛が続いていて軽い吐き気・腹痛、そんでトイレが近くて残尿感みたいなものもあります。 これは思い込みですか? 可能性はありますか 教えてください

  • 妊娠でしょうか?

    初めまして☆ 私は生理周期が平均34日で、30~40日を保っています。 今日で前回の生理から47日経ちますが、まだ生理がありません。 生理予定日だった日に、生理前によくなる「乳首痛」になりました。 妊娠だったらしばらく続くと聞きましたが、 乳首痛も1週間前に治まりました。 今は胸が少しはっているというか・・・押したら少し痛い状態です。 そこで質問なのですが、乳首痛になり、一度治まったにもかかわらず 妊娠する事もありえるのでしょうか? 明日で生理予定日だった日から2週間なので、 明日も生理がない様であれば検査薬を使おうと思っています。 が、その前に気になって気になって・・・(^^;) どなたか回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠の初期症状?

    妊娠希望の者です。 最終生理が先月の23日からで、周期は31か34です。 基礎体温をつけているのと、下腹部痛があったので、今月の11日に排卵があったと思います。 9日と11日に仲良くしました。 そして昨日から、右下の腹痛、胸の張り、乳首の痛み、腰痛、肩のこり、だるい、頻尿などの症状があります。 これは妊娠の初期症状でしょうか? 生理前は、腰が少し痛む程度です。 こんなに早く症状が出るとは思えませんし、強く妊娠を希望していますので、期待しすぎでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?

    生理が遅れています。 前回の生理が10月27日で周期は26周期です。 今月の生理がルナルナでは11月22日となっていました。 妊娠希望な為排卵予定日の11月7日の前日に避妊無しの仲良しをしました。 その前やその後も週3くらいのペースで避妊無しの仲良しをしていました。 生理予定日が過ぎた辺りから食後の軽い吐き気と下腹部に違和感があり寒いせいかも知れませんがトイレの回数が近くなった気がします。 他には生理前に必ずある胸の張りと乳首痛が今回はありませんでした。 代わりに乳首が少し痒いときがあります。 生理が遅れて5日目で、妊娠検査薬を試そうか迷っています。 本当は1週間後に試すのが理想的なんですが、明日明後日と仕事があり早めに知りたいと思ったからです。立ち仕事で重いものを持ったりします。 気にしすぎなんでしょうか。。。 それとフライングはしてもいいものなんですか? 妊娠していたらフライングしたとしても反応は出るのでしょうか? 読みにくい文章ですが、お答え頂けるとうれしいです。 ちなみに妊娠は2人目です。

専門家に質問してみよう