• 締切済み

これって妊娠してるかな?

8月1日から5日間生理があり、 8/15にH。 Hから10日後の8/25に、トイレに行った後ふくとうっすい茶色い色が。 もともと生理が1週間はやくきたり、 おそくきたりはあったので 珍しいことでもなく、 そろそろ生理くるんだな。 と思っていました。 生理周期はバラバラですが、 大体平均30日だったので、 生理開始は8/31からの予定だと 思ってました。 でも次の日8/26に 下着に2滴茶おりがついたのみで 出血はしませんでした! 生理もくることなく、いちを予定してた8/31も過ぎ、本日も生理はきてません。 いつもは生理前は 胸がはったり乳首が痛かったりしますが、今回はその症状はありません。 ただ、元々あまりトイレに行かないのですが、最近とても頻尿ぎみです。 検査薬は、あと何日後が良いでしょうか!

みんなの回答

回答No.2

お望みの妊娠でしたら、今すぐ検査薬を!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

避妊はしなかったのですか?

suzu0707ka
質問者

お礼

避妊はしてませんよ!希望ですから!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してますか?

    8/1から8/5まで生理あり 8/15仲良し けっこう、生理が1週間早くきたり 遅くきたりすることがありますが 大体周期は最近30日 8/31から生理が始まると予想してました。 しかし、仲良しから10日後 ふくと茶色い色がペーパーにつきました。 この時点で生理1週間前です。 また早く生理がくるのかと思ってましたが 次の日8/26には 下着に2滴茶おりがつくのみで 生理はきませんでした。 8/31を過ぎても生理はくることなく 本日に至ります。 いつもは生理前、 胸がはったり乳首が痛かったりしますが 今回はその症状はありません しかし、元々あまりトイレに行かないのですが、いまかなり頻尿ぎみです。 そして腰痛、手首痛などが あります。 妊娠の可能性けっこう高いですか? あと何日後に検査薬したらよいですか? 昨年カテゴリーを間違えて 投稿したので 正しいカテゴリーで再投稿します。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性はある?

    わたしは生理不順で、生理日などはあまりいつけていません。 最近は生理が3週間程続くことが多かったです。 今回の生理も2~3週間ほど続き、 今月の6日(生理中)と 12日にHしました。 生理は11日ごろおわったと思いましたが 下着に少量の出血、おりものに混じった出血はつづいています。 14日(下着に茶色っぽい出血)、 15日(下着に茶色っぽいのと赤いのが混ざったような出血) がありました。 14~16日のおりものはよく伸びるものでした。 排卵でしょうか? 16日は鮮やかな少量の出血、 17日は鮮やかな普通量の出血(生理のときのような出血) です。 妊娠すると生理は来ないといいますが、 こういうときは妊娠していないと思っていいのでしょうか? わかりにくい文章ですみません。 お願いします!!

  • 妊娠の可能性はありますか?

    最終生理日6/16日。 生理予定日7/12日。 平均周期は26日で、ほぼズレることなく定期的にきています。Hした日は6/20、26日です。 7/1から微量の出血が続いていて今日で6日目、妊娠検査薬も陰性。ちなみに出血は無臭です。 妊娠の可能性はありますか?

  • 不正出血!?

    私の生理周期は多少ズレはあるものの平均34日です。 ★前回の生理開始日→3/7 ★次回の生理予定日→4/10 ★今月にHをした日→3/16・20・23 ※避妊はしていません。 ★不正出血のあった日→3/27・28・29 ※今日は止まってます。 ★基礎体温は今月計っていません。 おりものに血みたいのが混ざっていて,下着に付くほどではないのですがトイレに行った時にトイレットペーパーに血だったり茶色っぽいのが付くといった感じです。 時に下腹部痛などはありませんでした。 この不正出血は排卵出血・着床出血なのでしょうか? それとも何か卵巣の病気なのでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?

    初めて質問をさせていただきます。 私の生理周期は25~28日周期です。もっと早い月もありますが・・・ 遅れた事は一度もありません。 前月の生理は9/5です。彼と9/12に愛し合いました(中出しで)。 次にくる生理予定の一週間位前から腹痛・腰痛などいつもと変わらない症状が出たのでもう生理だなぁ~と思って過ごしていましたが、その予定日2~3日前茶色っぽいおりものがありました。 もしかして、着床出血??=妊娠?? 9/5から28日後、10/4に妊娠検査薬で試しました。するとハッキリではありませんがうっすらと陽性反応が出ました。 妊娠したんだと確信していた今日10/6(31日目)すごい腹痛で・・・ トイレに行ったら出血しました。茶色っぽいですが・・・ その後何度かトイレに行ってますが、きばると赤い血が流れます。 ナプキンに付くいつもと変わらない生理なのですが。 しかし、かなりの腹痛です。 生理前の茶色のおりものは何だったのか?気になりました。 いつも遅れた事はなかったのに31日目で出血。これって普段通りの生理って思っていいのでしょうか?それとも流産したのでしょうか?

  • 妊娠だといいんですが

    はじめまして。よろしくお願いしますm(_ _)m 妊娠希望の26歳です☆ 最終月経5/11 排卵予定日5/26 生理予定日6/8 生理周期は約25日です。 基礎体温も1ヶ月前程から測りだし 低温期平均36.5 高温期平均36.8 排卵日予定日から高温期は持続しています。 いつもならずれることなく月経がくるんですが、4日もこないし、高温期が続くし、頻尿気味なのでもしや?と思ってるんですが…この状態は妊娠でしょうか?検査薬も使っていいのでしょうか? 因みに仲良し日は5/22・27・29・6/4・5です☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 着床出血?妊娠の可能性について

    着床出血?妊娠の可能性について 先日気になる茶色いおりものが出て、一日一回きりで終わってしまいました。 調べて見ると着床出血というものがあるそうで、経験者や知識のある方に可能性をお伺いしたくなりました。 1週間も待てばいずれにしてもわかることだと思うのですが、なんとなく気になってしまって・・・すみません。。。 まず私は基礎体温などは測っていません。 ●前回の生理開始日:1月9日 ●生理周期:去年は25~28日(平均は27日です) ●今月の予定日:2月5日(27日で計算) ●現時点まででHした日(避妊なしの生で外だしです):1月13日、17日、18日、24日、2月2日 ●茶色いおりものがでた日:2月2日 Hのとき中で出してはいませんが、避妊せず外でだしているので可能性があるのは承知しています。 状況としては先週あたり(生理一週間前)に「そろそろ(来週)はじまるな」といういつもの症状(胸・乳首が張る、腹部が張る、熱っぽい・・・風邪気味と思ってました)があり、2月2日の朝にHしてそのとき愛液?おりもの??に、いつも生理が始まるときにでる例の薄茶色のおりものが愛液(おりもの??)と一緒になっていたので、もとは濃かったのかもしれませんが、わかったときは薄茶色。多分一瞬でてとまっちゃったのだと思います。その後はまったく出ていません。 赤やピンク帯びていることはなく、例の生理前の古い感じの血の色です(^^;) 過去生理の終わりがけやはじまりのときにHするとこんな感じのものがついたことがあったので(そのほかHでして出血したという可能性も考えましたが、最中も後も痛いこともなく、過去Hで出血したこともないし、性病などもないし・・・ちょっと考えられません)、「ああ生理始まった」と思いました。 が、その後濃い茶色になり出血(生理)になるはずのものが、それきりぴったりとまってしまって、「あれ?」と思ったのですが、まあつまってるのかな(^^;)と思って待っていたのですが、まだはじまりません。 今までこのように生理がはじまったと思う茶色の「生理はじまります」のサインがきてとまることはなかったので「??」と思っています。 現在は、生理前と変わらずお腹の張り、下腹部痛(鈍痛もありますがちょっと刺すような感じもします)、腰痛(今回はいつもよりひどいです)、胸・乳首の張り、熱っぽい、そしてガスがよくでます(でも便秘ではなく快便です。ただいつも硬いのにちょっといつもよりやわいのがでてます)・・・といったところでしょうか。 皆様の見解をお聞かせ下さるとうれしいです。 長くなってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠しちゃった??

    はじめまして。 はじめて質問させていただきます。 今月の生理が15日予定日だったのですが、まだきていません。 3日遅れるくらいなんてよくあるよ!とおっしゃるかもしれません。 わたしはもともと不順ではないので少し不安になりました。 いつも生理前になると胸がはったり腹部の痛みがあるので あ~もうそろそろくるなーと思っていました。 が、まだ来ず。 そして生理予定日の2~3日前からずっと乳首が痛いんです。 下腹部の痛みもあり乳首がひたすら痛い。 服に少し擦れたりしただけでもいたい時があります。 たまにどっと疲れたりすごく眠かったりする時があります。 出血はみられません。吐き気などはないですが予定日初日は胃がムカムカして気持ち悪かったです。 まだ検査しても早いかとおもうのですが 症状的にどうなのでしょう? 検査してみてもいいのでしょうか? ある程度の知識はありますが不安なので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • これって妊娠?

    7月19日から26日の今日まで茶色の血が続いているんですけど、これって妊娠してる可能性ってあるんですか? 茶色の生理もあると聞いたんですけど、この状態がそうなんでしょうか? 私の生理周期は28~38周期の間です。 生理予定日(31日周期)が7月16日です。 年齢は22歳で、20歳過ぎれば安定するって下にも書いていらっしゃる方がいたんですけど、私の場合安定しないし、高校生まで長い休みは必ずといっていいほど、1ヶ月間生理がないときがありました。 大学入ってからはそういうことなくて、今回の茶色の血も初めてなんです。 だから、妊娠かどうか心配です。 Hは土曜日か日曜日のどちらかにしていました。 着床出血って何日ぐらいあるものなんですか?

  • 着床出血?排卵出血?

    22日に生でセックスをして、彼がイケず中では出していません。 29日(今日)が排卵予定日だったのですが、トイレに行ったら下着に茶色のおりものの様なものがついていました。 これは着床出血なのでしょうか?排卵出血なのでしょうか? 生理周期は33日で2日の変動があります