• 締切済み

これって妊娠してるかな?

8月1日から5日間生理があり、 8/15にH。 Hから10日後の8/25に、トイレに行った後ふくとうっすい茶色い色が。 もともと生理が1週間はやくきたり、 おそくきたりはあったので 珍しいことでもなく、 そろそろ生理くるんだな。 と思っていました。 生理周期はバラバラですが、 大体平均30日だったので、 生理開始は8/31からの予定だと 思ってました。 でも次の日8/26に 下着に2滴茶おりがついたのみで 出血はしませんでした! 生理もくることなく、いちを予定してた8/31も過ぎ、本日も生理はきてません。 いつもは生理前は 胸がはったり乳首が痛かったりしますが、今回はその症状はありません。 ただ、元々あまりトイレに行かないのですが、最近とても頻尿ぎみです。 検査薬は、あと何日後が良いでしょうか!

みんなの回答

回答No.2

お望みの妊娠でしたら、今すぐ検査薬を!

回答No.1

避妊はしなかったのですか?

suzu0707ka
質問者

お礼

避妊はしてませんよ!希望ですから!