• 締切済み

急にアカウント消えた!

LINEのアカウントが急に消えました泣 どうしたら元に戻りますか? パスワードも何もかも登録してあったのですが、パスワード間違ってるとかで… 忘れた場合のとこにメアド入れてもメールきません! どーしたらいいですか⁉︎

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

アカウントが、これから消えますよーと言ったり、ロウソクの炎のようにだんだんと小さくなってから消えることはないので、消えていない状態から、消えた状態になるのは、基本的に急になります。 消える前と、消えたあとの状況を、再現可能なレベルで説明してもらえれば、わかる人もいると思います。