• 締切済み

ついったーのアカウントパスワードが分かりません

ツイッターのアカウントのパスワードが分かりません パスワードを忘れた場合アカウントを登録した時のメールアドレスがいるらしいですね ですが、そのメールアドレスのアカウントを消去してしまい、 どうすればいいかわかりません どうすれば、パスワードをリセットすることができますでしょうか? ユーザー名 アカウント登録時に利用した登録メールアドレス ツイッターのパスワード の内、メアドとパスワードがないんです

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

>ユーザー名 アカウント登録時に利用した登録メールアドレス ツイッターのパスワード の内、メアドとパスワードがないんです 本人を特定する手段がありませんので、残念ですが、何もできません。 メールアドレスとパスワードだけでしか登録していないのですから、それ以外で本人確認する事も出来ないのです。 それ以外でいくらでもパスワードを教えたりしたら、だれでもアカウントを乗っ取る事が出来ますからね。 古いアカウントは捨てて、新しいアカウントを作るしかありません。

• QuickBlue
回答No.2

できるのならば、だれでもあなたを語ることが可能になります(笑 私が、あなたのことを有ること無いこと書き込みまくっても、絶対にばれないわけですからね。 もし、そういう方法があるとしたら、こういうところで絶対に書き込むことができるわけがない。 理由はお分かりですよね。

• XBG
回答No.1

どうしようもありませんね。加えて同じメールアドレスが再取得できない状況なら、打つ手は無いです。