• ベストアンサー

大阪で鍼灸治療を行っている所を教えてください

こんばんわ。 うちの老犬がだんだん歩けなくなってきました。 立っていても、だんだんと外側に後ろ足が広がっていき、バランスを崩してしまいます。 おそらく老齢のためだと思います。 大阪近辺で、犬に対して鍼灸治療を行っているところがあれば、教えてください。 とても、みすぼらしい姿になってきて、 かわいそうで、かわいそうで 見てられなくて、泣けてきます。 どうか、よろしくお願いします。

• mi-tan
  • お礼率68% (251/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigmouse
回答No.1

下のHPに大阪近辺で鍼灸治療をおこなうところが載っております。ごらんくださいませ。

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~batol/risuto3.htm
mi-tan
質問者

お礼

ご情報ありがとうございます。 残念ながら、家から遠いところばかりなので、 週に2~3回は通えそうではありません。 もう少し情報提供を待ってみます。 ありがとうございました