-PR-
解決
済み

インターネットの事で教えて欲しい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87381
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

インターネットでGIF画像を表示させた場合、解像度の荒い画像から徐々に繊細な画像を表示させる方式の事を何と言うのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

インタレースGIFという名前です。
お礼コメント
noname#4642

ありがとうございました。おかげさまで助かりました。
投稿日時 - 2001-06-08 21:24:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

モザイクのように表示されるやつですよね。
お礼コメント
noname#4642

すばやい回答ありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-08 21:22:31