• 締切済み

インターネットで表示されない画像

InternetExplorerで表示されない画像があります。 別のパソコンでは表示されています。 この表示されない画像は「gif」ファイルのようなのですが、全ての「gif」ファイルが表示されないわけではありません。 また、画像を読み込まず「×」と表示されるわけでもなく、一見そこには画像があった形跡がなく、そのまま壁紙が表示されています。 「インターネット一時ファイル」を削除してみましたが、結果は同じです。 この現象をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

みんなの回答

• wsupport
回答No.1

何点かお尋ねします。 ・表示できない画像は、毎回表示されませんか? ・更新(リロード)しても変わりませんか? ・問題のホームページアドレスを教えてください。 ・WindowsXPはServicePack2を適用していますか?

pepe1029
質問者

補足

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 ご質問におこたえします。 ・表示できない画像は毎回表示されません。 ・更新しても変らず、表示されません。 ・現在、画面が表示できないと確認しているページは会員向けのサイトのため、 申し訳ありませんが、アドレスをお教えすることができません。 本来なら、そのサイトをご覧になっていただけば解析しやすいとは思いますが…。 また、一般向けのサイトでも表示されないものを発見しましたら、 すぐにご連絡いたします。 ・WindowsXP SP2を使用中です。