• ベストアンサー

休日の場所

大阪でひとりでボーっとできる場所ってありませんか?休日、一人で落ち着きたい気分の時に、ちょうどいい場所がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka1970
  • ベストアンサー率18% (58/309)
回答No.4

完全に一人にはなれないかも知れませんが大阪空港のターミナルビル屋上はいいですよ! 飛行機見ながらボ~~とできます。 でも飛行機つながりで↓の方がおすすめです! ボ~とはできませんが ^^;

参考URL:
http://www.nightview.info/emotion/yakei/osaka-pre/senri/index.html
lemonlemon
質問者

補足

かなりいいですね!今度行きます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

新世界

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katyan
  • ベストアンサー率9% (201/2029)
回答No.3

時間があるなら、京都、奈良、神戸などはどうでしょうかね。市内なら1時間ぐらいでいけると思います。 山、海辺が邪魔もいないので、一人なれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113407
noname#113407
回答No.2

今晩は。 大阪城公園はどうでしょうか。 私もあそこの古いベンチに座りボッとしたことがありますよ。 都会の喧騒を離れ安堵感を覚えるスペースです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

天王寺公園はいかがでしょうか? 周りに人がいてもいなくても妄想にはいれればぼーっとできますよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 休日の空いてる場所ってどこ?

    ひとりで過ごすうえで。 休日を充実するために、 混んでない、おすすめの場所。 あるいはこういうことすればいいよ ってのがあれば教えてください。

  • 一人でボーっとできる場所

    神奈川、東京あたりでボーっとできる場所ってありませんか?休日、一人で落ち着きたい気分の時に、ちょうどいい場所がいいです。

  • 休日勉強する場所を教えてください

    大阪市内に在住してる大学受験生です 家では誘惑が多く 集中して勉強できません どこか 勉強する場所はないでしょうか? 図書館は自習禁止だし、市立図書館や府立図書館は休日閉館だし。。。。 よろしくお願いします

  • 休日に出掛けるとき

    子供のいない夫婦の方にご質問です。 皆さんは相手とのデートするとき 行きたい場所が食い違うときどうしますか? 相手はこっちが行きたくなさそうな態度をとると じゃあ一人で行くわぁと行く。 またこちらも休日時自分ひとりで行きたい場所があるとき車を使って 一人で行くとします。 お互い行きたい場所それぞれ行く感じ。 ただ相手は優しいので連休続きの時は 明日は君のいきたがってるところに一緒に行こう。そう提案してくれる。 これは相手が興味なくても合わせてくれるという意味です。 逆にこちらが合わせるときもあります。   こういう夫婦はさみしいですか? 行きたくないと言ったらもう誘ってくれなくなったら寂しいから どんな時も相手に合わせよう。 これがストレスのない夫婦でしょうか?

  • 休日に。

    休日にカップル、または一人でで楽しめる場所を教えてください。体を動かせる場所、スポーツできる場所が条件です。普段二人ともスポーツする習慣や趣味がないので困っております。宜しくお願いします。

  • 休日にやることが無さすぎて休日が憂鬱です。

    朝起きて、暇だからランニングでも行くか〜とダラダラ準備して、走り終わって帰宅して家で「さて何しよう?」と結局スマホみてダラダラして。 短い夏を無駄遣いしているような気分で 休日いつも不完全燃焼で終わってしまうことが増えました。 本当は登山が好きなのですが、いつも一緒にいく恋人が転勤して、なかなか行けなくなってしまい 自分は車も持っていないし、運転も苦手なので、わざわざレンタカーを借りて長距離運転して一人で山に入る・・・と考えると腰が重くなって 山でヒグマに遭遇したら、一人で遭難したら、怪我して運転できなくなったら・・・と不安もあるので、やっぱり一人で登山は自分には難しいです。 登山してる人達のSNSで写真を見ると、羨ましいと思うし、休日にランニングしても、こんな天気が良いのにランニングなんかして勿体無い・・・と最近イマイチ楽しめてません。 正直ランニングも恋人と一緒にした方が、終わった後に温泉に行って居酒屋に行って・・・と一人より楽しかったりしますが。 恋人がいないと楽しくない、一人で楽しめないみたいで情けないです。 休日にやることが無さすぎて、仕事してる方がマシな気がしてます。休日が憂鬱です。 支離滅裂な文章になってしまいましたが、どうしたら一人でも楽しめると思いますか? 何かしなきゃ、楽しまなきゃ、と思うから辛いんですかね。 いい休日だった〜!と美味しいビールを飲んで終わる休日が理想なのですが、理想が高いんですかね。。

  • 休日の暇つぶし

    休日外での暇つぶしにいい場所はないでしょうか? ギャンブルやゲームセンターはなし、一人で楽しめる場所を教えてください><

  • 休日

    こんにちは。私は休日はほとんど本を読んで過ごします。図書館に行ったり、買った本をカフェでずーっと読んだり一人で過ごします。これって暗いですか?はたから見たらとてつもなく暗い人に映ってるのかなと思いました。本当活字中毒だと思います。友達は多くはないですが、たまに会って遊んだりします。 学生の時は常に傍に誰かがいましたが、年齢を重ねてきたら一人でいるのが心地いいと感じてきました。 皆様は休日は一人の時どのように過ごしてますか?

  • 休日のお花見の場所取りはいつ頃からすればいいんでしょうか。

    4月の11か12日に友達7~8人でお花見をする予定なのですがやぱり休日はかなり混みますよねぇ・・・? まだどこでするかは決めてませんが、 幹事の子に「有名スポットは朝からじゃないと場所なくなるよ」って何度も言ってるんですけど 絶対みんな起きられないからお昼集合にするって聞いてくれないんです!!!><。 しかも、今挙がってる場所の候補が ・大阪城公園 ・円山公園 など有名なところばかりなんです^^; このような有名スポットで休日のお昼から場所が空いてることって あるんでしょうか・・・ このサイトでいろいろ見てる限りでも前日の夜から場所取りをする人もいるとか書かれていて絶望的な気分ですT_T あと、高槻市の摂津峡にある桜公園って有名ですか? ここも候補に挙がってるんですけど、大阪城公園などに比べたら 比較的混み具合はマシなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • (家族向け)休日の過ごし方&場所について

    (家族向け)休日の過ごし方&場所について うちの家族構成は夫・私・2才2ヶ月の女子です。 子供が生まれてからずっと思ってました… ファミリーは休日どうやって過ごしているものなんでしょうか? 水族館・動物園・おもちゃ王国・大きい公園・プールなど ファミリーが行きそう、子供が楽しめそうという所に行ってはいるのですが… ネタがつきたという感じでm(_ _)m みなさんは休日だいたい、どこに行ってどう過ごしていますか? ここのカテゴリーで合ってるか分かりませんが(汗)質問させて下さい。

専門家に質問してみよう