• ベストアンサー

休日の場所

大阪でひとりでボーっとできる場所ってありませんか?休日、一人で落ち着きたい気分の時に、ちょうどいい場所がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1970
回答No.4

完全に一人にはなれないかも知れませんが大阪空港のターミナルビル屋上はいいですよ! 飛行機見ながらボ~~とできます。 でも飛行機つながりで↓の方がおすすめです! ボ~とはできませんが ^^;

参考URL:
http://www.nightview.info/emotion/yakei/osaka-pre/senri/index.html
lemonlemon
質問者

補足

かなりいいですね!今度行きます!!!

その他の回答 (4)

回答No.5

新世界

• katyan
回答No.3

時間があるなら、京都、奈良、神戸などはどうでしょうかね。市内なら1時間ぐらいでいけると思います。 山、海辺が邪魔もいないので、一人なれます。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

今晩は。 大阪城公園はどうでしょうか。 私もあそこの古いベンチに座りボッとしたことがありますよ。 都会の喧騒を離れ安堵感を覚えるスペースです。

• ko-pooh
回答No.1

天王寺公園はいかがでしょうか? 周りに人がいてもいなくても妄想にはいれればぼーっとできますよ!!