イギリス人との関係について質問

このQ&Aのポイント
  • イギリス人との関係に迷いが生じています
  • 彼とのエッチの後、自分の行動に後悔しています
  • 年上の彼との関係は本気で考えるべきか不安です
回答を見る
  • ベストアンサー

イギリス人って…

外人の事よく分からないので質問します。 イギリス人の人と出会い毎日連絡をとっています。相手は10歳年上です。 少し前に家に遊びに行き、エッチをやってしまいました。私は彼の事が好きだったので。した後も普通にキスしてくれたりハグしてくれたり、帰り際ではキスして「 メール送ってね」と言われました。 そのあと、冷静になり自分のやってしまったことが凄くいやになり 彼に、もうあなたのところには行かないとメールをおくったら「笑」しかこなかったです。 そこで質問なのですが もう、この人と恋愛のほうに行くことは無いですよね あと、年上なので私のこと遊んでるしかないのでしょうか 箇条書きですみません 中傷などはいらないです 外人と付き合ってる方、付き合ってた方居たら回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205871
noname#205871
回答No.5

『この人と恋愛のほうに行くことは無いですよね』 其れは質問者様ご自身が判断することです。 第三者からは、何とも判断し難い処です。 多分 誘われれば行くでしょうが、 恋愛とは何ら関係無く、逢えばエッチを楽しむ お付き合いをすることとなるでしょう。 『年上なので私のこと遊んでるしかないのでしょうか』 多分その通りだと思います。 質問者様も想像している通り、初めから遊び友達です。 これからも遊び友達として質問者様もエッチを楽しめば良いのです。 アメリカのドラマや映画ではよく有る友人関係です。 初めの内は、ペッティングがエスカレートしてゆき、 いつの間にか日常的にSEX FRIENDとして お付き合いするその様な関係です。 其れが良いとか、悪いとか言うことも無いでしょうし、 ご本人同士が良ければ特に問題は無いと思います。

その他の回答 (4)

• lavaso
回答No.4

No.2です。 はぐらかすのは、あまり誠意をかんじませんね。 「lol」とは「lolita」のことを云ってるのでしょうか? 「ロリータ」と言ってるのだとしたら、普通の恋愛関係には進めないと、私個人は思います。 残念ですが、ハッキリさせたいなら「私は誠実に愛されたい女です!」とキッパリ言ってみてはいかがでしょうか? とても辛いことだと思いますが、長引けば長引くほど、質問者さまの傷が深くなるのではないかと心配です。 現在の関係を楽しめないなら、「sex無しでなければ楽しくない!」と伝えないと、理解されないと思います。 ご自身の気持ちをよく考えられて、判断されたら良いかと思います。 「これもひとつの経験」と割り切れるのならば、続けてみても‥。 大切なのは、質問者さまの気持ち、心だと思います。

noname#198909
noname#198909
回答No.3

>エッチをやってしまいました 質問者さんが遊び気分では、彼も真面目に考えてくれません。 振られても女性は相手を真面目に考えた方が良いですよ。

• lavaso
回答No.2

私はネパールの方とお付き合いした事がありますし、友人にはアメリカの方とお付き合いしていた人や、外国の方と結婚した人も2人居ます。 分からないのは、 『やってしまったことが嫌になり』のやってしまったこととはsexの事でしょうか? そして,『恋愛に行くことはないのか?』とのご質問ですが、相手がどこの国籍だろうと、歳が上だろうと下だろうと お互いが好き合えば恋愛になるし、そうでなければ遊び又はその時のノリでしょう。 国籍も年齢も関係ありませんよ? イギリス人だからって、特別な違いはありませんよ? 全て『個人差』です。 先ずはご質問者さまが、相手を本当に好きなのかどうか。 そして,相手にその気があるのかどうか。 お二人で話し合うしか、答えは出ないと思います。 ちなみに私の個人的な経験談ですが、10才位年上でも、精神年齢の低~~い人は居ますから、年齢も関係無いことです。 好きならば何が不安なのか、まだ好きかどうか自信が無いのなら、その通りに、お相手の方と話し合うべきではないでしょうか。 相手の国籍がドコであれ、年齢がどうであれ、恋愛とは、当事者同士で作り上げて行く信頼関係あってのことだと思います。 そんなマジなのメンドクサイと思ったら、サッサと忘れて次へ行けば良いと思います。 とにかく恋愛は、もっとも“個人的”な問題だと思います。ご提示された内容からは、これしか浮かびません。参考の一つにでもなれば幸いです。

havana0217
質問者

お礼

ありがとうございます。はいsexしたことが嫌になったと言うことです。 私は彼の事が好きなのですが彼は私のこと好きなのか全く分からないのです。 恋愛の話をすると話をそらされ、そのあとフォローするので私のこと好きなのか好きぢゃないのか迷ってしまいます。だから不安な気持ちがあります 今でも写真を送ってくれたり楽しい話題を振ってきてくれますが、引っかかってるのが この関係の話をすると「lol」しか返って来ないのです。長々とすみません(;_;)

• gouzig
回答No.1

「あと、年上なので私のこと遊んでるしかないのでしょうか」 ですが、最初から遊びなのですよ。 最初に遊びというと相手にされないので、優しく接するのです。 そしてエッチをするのです。 最初から、エッチをするのが目的なのです。

havana0217
質問者

お礼

そおですよね。ありがとうございます