• 締切済み

インターンシップについて(大学生です)

インターンシップ後の御礼のマナーについて教えていただきたくお願い致します。 インターンシップでは多くの方に大変お世話になりました。 担当社員の方には御礼はできたのですが、他の方へも御礼するべきか(アドレスは不明)と思っています。 その場合、インターンシップの機会をくれた本社に送るべきなのか、配属先の支社に送るべきなのか、悩んでいます。 しかし、かえって仕事の邪魔になるものでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rock1197
回答No.1

菓子でも贈るのでしょうか?贈り物は、ほどほどにというにも現代のマナーと思いますけどね。