• ベストアンサー

無職になりたい

と皆思ってるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

・世間体的にも後ろ指刺されるわけもなく、 ・お金が捨てるほどあり、 ・老後の社会生活への影響もないなら、 無職でもいいですね~。 でも、実際は社会とのつながりを維持するためにも、 多少は働くでしょうけどね。 あくまでも私の場合は…ですが。

その他の回答 (1)

noname#198909
noname#198909
回答No.2

お金持ちの子供に生まれたかったとは思ってます。