• 締切済み

昔、原宿にあった・・・

昔、原宿にあった「エル・ポヨ・ロコ」(メキシコ料理のファーストフード店)は何故、いつ頃なくなったのでしょう?東京、日本国内に系列の店はあるのでしょうか?

• abok
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

• tomizou
回答No.1

KFCにおされ完全撤退のもよう・・とありました。

参考URL:
http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=328837
abok
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。