• ベストアンサー

原宿、青山又は国立で、オススメの食事処

今度、用事で東京に行きます。 リーズナブルな価格で、美味しい店。 原宿、青山か又は国立で、夕食を食べられるところを探しています。 オーガニックや野菜料理などで美味しい店、又はそれ以外でもオススメの店があれば教えて下さい。

• cibone
  • お礼率85% (700/820)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

農家の台所@国立

cibone
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 イイですね! 候補にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• 660815
回答No.3

表参道ヒルズにあります『やさい屋めい』、又はヒルズではありませんが、表参道にありますAWキッチンはオススメです。同じ系列店ですが、野菜は最高です。

cibone
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! ヒルズなら、わかりやすいですね。野菜が最高とはうれしい限り。 助かりました!

• hunaskin
回答No.2
cibone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安くて、ガッツリ食べられそうで、イイですね! 駅から近いのもグーです。