• ベストアンサー

男性心理を教えてください。

LINEで、タイムラインを非公開するときってどんな時ですか? 仲良くしている男性A君の タイムラインの写真に、 わたしの知らない女性から、いいね! がされてました。 が、数日後、それが私からは見えなくて、 いろいろ調べてたら、 私は非公開にされたんだと、、、 わかりました。 これって、男性A君は 私を切ったって意味なんでしょうか? それとも、私が誤解したら嫌だから、 私を非公開にして、 イイネを見られないようにした? →私が見てないと思ってるのかも… どっちの可能性高いですか? 男性心理を教えてください。

• peri77
  • お礼率51% (134/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

提示された情報だけでは、そもそも彼とそちら側の間柄すら分かりません。 >私が誤解したら嫌だから  彼女面するな、と言われたのですね?

peri77
質問者

補足

最近仲良くしている男性です、 好きだよともいわれました。 キスのみの関係です。